自分の代わりに365日休まずに仕事をしてくれる奴がいた!

この記事は6分で読めます

 

もし、もう一人の自分が居て、その自分が変わりに仕事をしてくれたらなーなんて思った事はありませんか?

 



 

僕は何度も何度も思ったことありますww

 

 

 

NARUTOの”多重影分身”を使えたらなーとか、

HUNTER✖HUNTERの”念能力”いいなーとか、

パーマンに出てくる”コピーロボット”が欲しいと思ったり、

あとはジョジョの奇妙な冒険の”スタンド能力”とかも羨ましいなーとかww

 

まぁめんどくさがり屋なので(;’∀’)

 

 

 

そんな感じで誰もが少しくらいは想像したことがあるとは思うのですが、

現実にはそんな事は無理なのですぐに諦めちゃいます。

 

 

 

ところがどっこい!?

 

 

 

現代では自分の代わりに働いてくれるモノがあるのをご存知ですか??

 

ほんの十数年前まではそんな事無理だったし、

できるとしたら”人を雇う”ってゆう方法しかなかったのですが、

今は”人を雇う”以外の方法で自分の変わりに仕事をしてくれるものがあります。

 

 

それはなにかというと、

 

 

 

 

インターネット。

 

 

もう誰もが当たり前のように使っているインターネット。

 

これを上手く使うことによって、自分が働かなくてもいい状態が作れる。

勝手に集客をし、勝手に物が紹介され、勝手に決済をし、勝手に物が売れていく。

 

 

そうゆう仕組みを作る事ができるようになったんです。

 

 

まさに望んでいた通りの影分身的な能力!!

 

 

アンビリバボー!!

 



 

 

 

 

物事はなんでも、まず知る

それからそれをやる方法を知る

実際にやってみる

んで、修正しながら続ける

もしくはやめる

 

 

って順に進んでいくので、

当然こんなことができると知らない人はそうゆう仕組みを作る事はできません。

それどころか作ろうとも思いません。

思わないどころか、そもそも思いつきません。

 

 

もしかしたらこれを読んでいるあなたもまだ信じられないかもしれません。

ですが、

ネットを使えば集客から販売まで全て自動で働く仕組みを作る事ができます。

 

 

 

僕が紹介している電子書籍の著者でだいぽんさんという方がいます。

 

 

彼は自動で働く仕組みをすでに構築済みで、

2016年度はほぼ自動で4億円近い金額を稼いでいます。

ちなみに、社員は一人も雇っていないそうです。

 

 

 

だいぽんさんがやっている事といえば、

多分たまにブログ記事を書いたりメルマガを書いてる位です。

(別に知り合いって訳ではないので、正確なことはわかりません。)

それだけで、4億近くの大金を稼いでます。

 

 

 

常識では考えられない出来事!

アンビリバボー!!

 



 

 

 

 

 

ちなみにどんな仕組みかというと、

記事や動画などのコンテンツを作りブログやSNS等で情報を発信します。

それらの情報に興味がある人をメルマガに登録してもらえるように誘導しメルマガ登録してもらう。

 

 

メルマガに登録すると、事前に作成したメールが自動で定期的に送られてきます。

何通かメールが送られてきてから、彼が作った自分の商品のセールスがかかると。

 

 

メルマガに登録してくれた全ての人が商品を買う訳ではないけど、

その内の数パーセントの人がその商品を買ってくれると。

 

 

 

集客 ⇒ 商品紹介 ⇒ 販売 

 

この流れが自動でできています。

 

 

 

ネットが無い時代にはこんな事できなかったんです。

人を雇える経営者とかの一部の人しか。

 

 

お店に商品を並べて、

呼び込みとかして来店してくれた人に商品を紹介して、

気にいってくれれば買ってくれるって感じで、

これらをするには必ずが必要だった訳です。

 

 

それが、

ネットが登場して進化を遂げたことによって人がいなくてもできるようになりました。

 

 

ネットやツールは誰でも低資金で利用できるし、

その仕組みは作り方を学べば誰でも作れるし。

 

 

わざわざ自分が営業しにいかなくてもOK!

むしろ向こうから勝手にやってくる。

っていうか、

そうゆう状態になるようにしなきゃいけないんですけどね(;^ω^)

 

 

まぁそれも含めて学べば誰でもできちゃうのうがネットビジネスの良いところ。

 

 

それと、だいぽんさんは自分の商品を作って販売していますが、

必ずしも商品を作らなければいけない訳ではありません。

 

すでにある商品を売ってもいいわけです。

俗にいうアフィリエイトってやつです。

 

 

企業の代わりに自分が商品を紹介して、

もしお客さんが商品を購入してくれたら、

お礼にいくらか謝礼をあげますよと。

 

お店に例えると、

コンビニとかビックカメラとかみたいな感じです。

正確には多分ちょっと違うと思うんだけど、まぁそんな感じです(;’∀’)

 

 

 

紹介できる商品は色んなものがあります。

食べ物に飲み物とかサプリとかの食品とか、

テレビ、パソコン、電池、時計とかの家電とか電化製品とか、

美容商品、日用品とか本とか各種サービスとか、

とにかくめっちゃくちゃあります。

 

 

なので、

自分で商品を開発しなくてもOKなんです。

人が売ってるものを自分も売ればいいんです。

 

 

できればだいぽんさんみたいに、

自分で商品を開発して販売した方が稼ぐ金額は圧倒的に大きくなるので、

ゆくゆくは商品を作ることをおススメしますけどね(^^)

 

とりあえず最初はどっかの企業の商品とかを売ればいいと思います。

 

 

 

 

こういった事を言っていると、

「それはこのだいぽんさんが頭良いからでしょ?」

とか、

「この人に才能があったからだよ。俺にはない。」

とかって言う人がいますが、このだいぽんさんも別に普通の人です。

元々は鳥取で皿洗いのバイトをしてた人です。

 

 

ただ、ネットビジネスの事やこうゆう世界があることを知って、

少しずつ少しずつ勉強しながら実践してきて今があります。

 

 

最初は、僕やそこらへんにいるただの凡人と同じだったんです。



 

 

 

諦めずにがんばった結果、

自動で4億もの大金を稼げるようになったんです。

 

 

ということは、

誰にでもチャンスはあるってことです。

誰でもやればできるってこと。

 

 

 

このブログを読んでいるってことは、

最初の”まず知る”って所はすでにクリアしているので、あとは”方法を知る”

そして、やり方が分かったら”やってみる”ってだけです。

 

 

しかもネットビジネスの良いところはまだあります。

それは、初期費用がほとんど掛からない。

 

実際に起業して実店舗を構えて・・・

とかってのは最初に大金がかかります。

でもネットビジネスでは少しの金額からできます。

 

数千円~数万円でできます。

 

 

 

無料ブログなどを使えば資金0円からでもはじめられます。

まぁ無料ブログはあまりおススメはしないのですが、

最初のスタートは無料ブログでも良いと思います。

 

馴れてきたり、大きな金額を稼ぎたくなったきたら有料のブログを使えば良いと思います。

有料っていっても月に千円とか二千円くらいしかかかりませんが。

 

 

なので、もし失敗しても大したダメージがないわけです。

何度でもやり直せる。

それで成功すればびっくりする位の金額を稼げるようにもなる。

 

 

だいぽんさんみたいに仕組みを作っちゃえば、

ツールなんかが勝手に仕事をしてくれる。

 

 

寝ている時も遊んでる時も、旅行やデートしている時なんかでも

ツールが365日休まずに集客してくれて、商品を紹介して販売してくれます。

 

 

 

お金は稼げるし、家族や大事な人と過ごす時間も増えるし、

嫌いな上司や通勤ラッシュ、めんどうな仕事なんかともおさらばできます(^^♪



 

 

 

ここまで知ってしまった事ですし、

少しでも興味があれば、

是非ネットビジネスにチャレンジしてみて欲しいと思います!

 

それでは、また。

 

 

PS.

記事中で言っていただいぽんさんの電子書籍です。

これです ⇒ 自由な人生を手に入れるための教科書

 

だいぽんさんのブログ ⇒ アフィリエイトで一億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

 

 

過去記事

アフィリエイトのメリット

ネットビジネスで稼げないのはどうして??

 

 

本日の癒し動画ww



 

 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

こんにちは みらい です。

無料メルマガ登録は こちら 

日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめましょう。

今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も休日にちょろちょろっとやったら50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報