auのCMの「やってみよう」フルver.がめちゃめちゃ良すぎた件!!

この記事は1分で読めます

 

たぶん、大体の人はauのCM知ってますよね?

桃太郎とか浦島太郎、金太郎とか、おとぎ話の登場人物などがいっぱい出てくるCMです(^^♪

 



 



 

 

auのCMは以外とメッセージ性とかもあるし、

いろんな役者がいろんなキャラになって出てくるので結構好きなんですけど、

前にやってた、「やってみよう」ver.ってやつがあったんです。

 

これのフルver.があって、

聞いてみたらめちゃめちゃ良かったんで思わず朝6時にこれを書いてますww

 

ほんと歌詞が良くて、前向きになれる曲です。モチベあがるわ~。

映像もやっぱり面白いし良い感じなんで好きだな~って。

 

ちなみに携帯会社は昔からau使ってます。

もう15年くらいになるかな?ww

 

見てみて下さい。

このCM知らないよって人も是非、見てみてください。

 

 



 

 

ほんと色々やってみましょう。

怖いし不安かもしれないですけど、

やってみたら以外と大したことなかったとか結構あるんで。

 

ダメだって思ったらやめたらいいんです。

やらないことにはわからない。

もしかしたらすっごい楽しいことかもしれないし、

もしかしたら自分の人生を変える体験かもしれない。

ひょっとしたらすっごい気持ちいいのかもしれないし。

 

 

なにが待ってるかはやってみないとわかりません!

やりたいこと、気になることがあるなら勇気を出してやってみましょう(^_-)-☆

 

それでは、今回はこれで。

 

過去記事

百獣の王・武井壮が「大人の!」の特別授業で気づかせてくれた人間界の大事なこと。

福沢諭吉の”人類みな平等だ”の本当の意味

 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

こんにちは みらい です。

無料メルマガ登録は こちら 

日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめましょう。

今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も休日にちょろちょろっとやったら50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報