欲しいものを我慢しないで手に入れるためのたった1つの簡単な方法



 

どうもみらいです。

人は誰でも、どうしても欲しいって強く思うものがあると思います。

もしくは、あったと思います。

 

人によって”欲しいモノ”などは様々です。

高価なものもあれば、安価だけれども妙に心惹かれるものだとか。

行きたいと思っているけれども、とても遠いいし時間もかかる場所とか。

 

今回はそれらを手にいれるための簡単な方法を音声にとってみたので聴いてみて下さい。

 

とりあえず音声で解説

(YouTube、3分)



 

 

 

 

 

まとめ

もし本当に欲しいと思っているのなら、

さっさと諦めちゃいましょうww

 

それを ”手にいれることを諦める”のを諦める です。

 

買うかどうかを迷ってないで、

さっさと手に入れるのを諦めるって事を諦めて、

「よーし!絶対手にいれるぞ!」

って気持ちになってしまいましょう。

 

あとはどうやって手に入れるかを考えて実行するだけです。

 

グチグチ言って悩んでる時間ももったいないです。

時間は有限です。

 

買わないで後悔するのもつらいです。

「あーあの時やっぱり買っておけばなー。」

って後悔は、過ぎてからではどうしようもないし悔いが残ります。

 

どうせなら買って後悔しましょう。

”欲しいものを手に入れられなかった後悔”よりは、

”欲しいものを手に入れたけどやっぱりいらなかったって後悔”の方が

ダメージとしては小さいのかなと思います。

 

ありがとうございました。

 



 

ノウハウコレクターを脱出するための方法3選

フォローマティックXYを買ってみたからこれから実践してみます!

 

応援ぽちお願いいたします(^^♪

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネスを学ぶのに1番役にたったもの!

ビジネスを学ぶのに1番役にたったもの!

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ