”貧乏暇なし”の意味は、実は”暇がないから貧乏なのである”という事実



 

 

 

どうもみらいです。

貧乏暇なしって昔からよくある言葉なんですけど、

うちも貧乏だったので、昔から母がよく言ってましたw

 

「あーいそがしいそがし、貧乏暇なしだー。」って。

 

僕が成人位の時にはあまり聞かなくなってましたが、

子供の頃はちょくちょく聞いていた気がします。

(別にお金持ちになったから言わなくなったって訳ではありません(^^;)

 

 

昔の僕には分からなかったんですけど、

なぜ貧乏暇なしなのかが今なら分かります。

 

”貧乏だから暇がない”

って思ってる人が多いと思いますが、

実はそうじゃなかったんです。

実はこの言葉には違う意味があったんです。

 

実は、”暇がないから貧乏である”

って事なんです。

どういう事かっていうのは動画に撮ってあるので、

是非聞いてみて下さい(^^♪

 

10分位の短い動画です。


 

 

過去記事

アフィリエイトについてのまとめページ

社内評価アップ!これで”ビジネス”を学ぶと社長は他の社員よりもあなたを高く評価しはじめる!

 

応援ポチお願い致します(^^♪

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

社内評価アップ!これで”ビジネス”を学ぶと社長は他の社員よりもあなたを高く評価しはじめる!?

社内評価アップ!これで”ビジネス”を学ぶと社長は他の社員よりもあなたを高く評価しはじめる!?

みらいの仲間を募集中です(^^)

友だち追加

プロフィール

プロフィール

こんにちは みらい です。

日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も休日にちょろちょろっとやったら50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ