ビジネスを学んだもので1番役に立ったもの!

今回のこの記事は起業する人、独立したいと思っている人向けの記事なのですが、

今の会社で日々がんばっているサラリーマンの方にとってもかなりプラスになるお話しです。

こんなメリットがあります。

 

  • ビジネスセンスが上がる。
  • 起業の知識が身につく。
  • 自分で独立・起業ができるようになる。
  • 社長からは「頼むから辞めないでくれ!」とお願いされる場合もあるかも。
  • 学んだ事を活かせれば会社での評価が今よりも高くなる。
  • 自由に使えるお金が増える。
 

 

 

ビジネス素人でも起業ができて億を稼げるビジネスセミナー

 

ビジネスを学ぶのにおいて最もお世話になったと言っても過言ではないものがある。

それは、

「次世代起業家育成セミナー」

と呼ばれるこちらのセミナー。

↓↓↓↓

 


起業セミナーとかビジネスセミナーってのは怪しいものも多いという印象がある(^^;

でも”美容師のセミナー、トリミング(犬の美容師)のセミナー”

とかは切る技術を学ぶものが多いのでなんとなく健全なイメージがある。

 

”技術などを学ぶ事にフォーカスしているもの”は割と健全な感じがするけど、

”起業とかビジネスのセミナー”って簡単に言うとお金儲けの仕方を学ぶためのセミナーだ。

なのでどうしても怪しい匂いがしたりしてしまう。

 

 

技術を学ぶ事にフォーカスしたセミナーなども、

学んだ技術を使ってお金を稼ごうとしている訳なので実際同じなのだけれども(^^;

よりお金を連想させるものの方が怪しく感じる傾向にある。

 

 

まぁビジネスセミナーは、

時間の半分がただのセールスで終わってしまうようなセミナーや

本一冊分の内容もないようなセミナーとか

時間が短すぎてざっくりとしか説明してくれないから結局よく解らないものとか

なんか詐欺っぽいものや役に立たないものも多いみたいので、

その辺も怪しさに拍車をかけているのかもしれない(^^;

 

しかし、当たり前だがそういったものだけでなく、良いものも当然ある。

 

それが今回紹介するセミナー。

僕はお金を払って視聴したが、なんとそれを無料で配布するらしい……(;゚Д゚)

 

 

キンコン西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」

無料公開にした事で怒っている人はこういう気持ちで怒っているのかとなんとなく分かった気がする(^^;)

 

僕は今回のこのセミナーの一部が無料公開されても別に怒ったりはしない。

むしろ「えんとつ町のプペル」の読者さんの気持ちが少し分かったので、

また新しい事を学べた自分ってラッキーだなって感じている・・・悲しくなんかない・・・

 

(ToT)/

 

 

さぁ話しを戻しましょう!!

 

 

 

どんなことが学べるの?

次世代起業家育成セミナーで学べることは本当に沢山ある。

その中でも特に重要なものを2つ抜擢しておこう。

 

それは、

・システム化

・構造化

 

 

システム化とは、

利益が出る仕組みを考えて作り、それを自動化する事。

自分の労力や時間を使わずに利益が出る仕組みを自動で回して稼ぐ仕組み。

いわゆる”不労所得の仕組み”を作る上で欠かせないもである。

 

 

構造化とは、

物事を成功(目標達成とか)させるために

構成要素に分解し、重要な要素を見出し、

要素ごとに改善していくこと。

 

どんなものでもそれを構成している要素があるので、

それを探して、1つ1つに取り組む事で、

全体的な成功まで持っていこうよって事。

その考え方など。

 

 

例えば「英会話」を例に出した場合。

英会話の構成している要素を考えると4つの要素から成り立っているってのが分かります。

(次世代セミナー講師の話しを元に解説します。)

 

・書く(writing)

・読む(reading)

・聴く(listening)

・話す(speaking)

 

 

日本の教育では”読み、書き”が中心になっていて、

”聴く”ことはあまりしないし、”話す”ということが圧倒的に足りない。

 

TOEICで高い点数を取れても、

実際に英語で話すということができないのは、

”話す”という要素が足りないから上手く発音ができない。

上手く発音ができないという事は通じないということ。

そもそも正しい発音を”聴く”という事をしないと自分の中から正しい発音など出てはこない。

(正しい発音でなくても、通じる発音ならOK)

 

 

英会話ができるようになりたければ、

単語や文法の読み書きだけではなく、

聴いて話すという事も練習すればOKということ。

 

今は英語を聞ける媒体は数えきれないほどあるし、

単語を覚えまくって、文法をちょっと勉強して、あとは聴きまくってしゃべりまくれば、

わざわざ英語の本場まで行かなくても英会話ができるようになるってこと。

 

 

今はネット越しに海外の人と話すこともできる。

日本語を覚えたい人と協力しあえば、無料でお互い語学の勉強ができたりもする。

観光地に行けば英語を話す海外の人も沢山いる。

道案内をするついでに話す練習をすればそのうち通じる発音をしゃべれるようになる。

 

英会話を要素に分解すると4つに分ける事ができるから、

それを1つ1つやってけばいいよって話しだ。

 

 

こんな具合に、

物事を構成している要素に分解して考えていこうって事。

構造化。

 

英会話はただ例に出しただけでこのセミナーとは関係はないので。

こういう方法などを学べて、

それをビジネスにも応用できますよって事をお伝えしたかっただけです(^^;

 

 

あとは、

1番大切なことは、1番大切なことを、1番大切にすることである。

とか、

その問題は解決せんでええ。

とか。

成功マインド的なもの。

 

まぁこれだけ聞いても全然意味がわからないという方もいると思いますが、

セミナーを見てみれば理解できるようになります。

成功マインドはかなり重要な要素で、

起業したい人や独立したい人は間違いなく身に着けておくべきものです。

 

 

 

実はサラリーマンに方にもこんなメリットが…

このセミナーは起業家や経営者向けのセミナーなのですが、

サラリーマンの方にも実はめちゃくちゃお役に立つ内容となっている。

なぜなら社長や経営者と同じ思考や知識が得られるからだ。

 

 

社長とか経営者の方とかは、

雇われて働いているサラリーマンの方とは違う思考を持っています。

あと、管理職の人もそうなのかな?? 多分。

 

自分で利益の出る方法を考え、

どの市場に進出して、どうやって仕組みを作って、どうやってその仕組みを回すのかとか、リスクはどれくらいかとかetc.

常にビジネスの事を考えています。

 

 

雇われているサラリーマンの人は仕組みの中の一部のことしか考えていない場合が多い。

なぜなら、それで仕事としては十分で、ちゃんと給料日に給料を貰えるから。

 

その仕事をいかに効率、能率よくするかって事にフォーカスしている場合がほとんどで、

その仕事全体の構造やビジネスの本質的な事を考えている人は少ない。

 

 

ちなみに、

社長も社員と一緒に汗水流して現場でせっせと働いている場合、

残念ながら経営者としては優秀ではないのかもしれません。

利益を伸ばしたいのであれば、起業家や経営者は自分で働いてはいけません。

なぜなら汗水流して現場で働くのは起業家や経営者の仕事ではないからです。

それは利益を生む仕組みの中の労働者の仕事です。

 

 

このセミナーはそういった優秀な経営者や起業家の思考を学ぶためのセミナーなので、

このセミナーを何度も視聴しているだけでそういった知識が身につきます。

 

そういった知識が身につくとどうなるかというと、

社長が求めていることを理解して行動ができるようになる訳ですから、

会社でその知識を使えるようになると、当然社長の評価が上がります。

 

場合によっては社長が知らない知識などもあるかもしれないので、

社長自らがあなたに教えてくれと言ってくることもあるかもしれません。

 

 

他の同僚達とは違う思考や視点を持っていて、

しかもそれが社長や会社の役に立つものなので、

実力の差が出て評価が上がるのは当然です。

 

 

このセミナーを全部視聴した人でこんな方がいたそうです。

 

たまたま社長や上役の人がいる会議でこのセミナーで学んだことを話した結果、

誰も知らないような内容でとても理にかなったものだったので、

全員ふむふむと聞きいり納得し感謝され、

その後は他の社員の指導員に抜擢されて定期的に社内で講義を行うようになった人とか。

(その人は独立を考えているそうなのですが辞めないでくれと引き留められているらしい。)

 

 

このセミナーで学んだことを自分の店舗のお店で試した結果、

売り上げが数倍アップし、自分の労働時間は今までの半分以下になり、

給料もグンと上がった美容師の方とか。

 

これは一例で、他にもたくさん成績が上がったりしたサラリーマンの方はいると思う。

まぁ大体の人は独立していくそうですけど。

 

 

もしこんな2人がいたら、社長はどっちの人を好きになると思いますか?

 

1、社長と同じような思考をしていて、

社長が求めるものが言われなくても理解でき、

社長が欲しい知識を持っていて行動してくれる社員。

 

 

2、社長の考えをあまり理解してくれず、

具体的に細かく指示されたことしかできず、

ビジネスの知識もいまいち。

何をすればいいかも分からないから進んで行動もできない社員。

 

 

これは比べるまでもないですよね。

実は、社長とか経営者は汗水流して働く人よりも知恵を出してくれる人の方を好みます。

脳に汗をかくのって実はものすごい大変で疲れる作業であるからです。

意外と体を動かしている方が楽だったりする場合もあります。

 

額に汗出して働いてくれる人は正直沢山います。

沢山いるので、そういう人は変わりがききます。

けど、知恵を出す人ってあまりいなくて貴重な存在です。

なので、知識や知恵がある人の方が社長はそばに置いて置きたいと思うわけです。

 

まぁ何が言いたいかというと、

このセミナーで学んだことを会社で活かすと喜ばれるよってこと。

 

 

あ、ちなみに、

学べるのはビジネスの知識だけじゃなくて、

成功哲学なども学べるのでそれだけのために視聴する価値も十分にあります。

 

セミナー講師の加藤さんは、

雑学などは多分負けると思いますが、

成功哲学などはあのテレビに出てる林修先生

(有名塾の先生で、「いつやるの?今でしょ!!」の人)

なんかともひけを取らないと思いますし、

ビジネスに関しては当然ですが林先生よりも知識あります。

あとは未来予測力とかも加藤さんの方があるかと思います。

 

個人的にはビジネスの知識ももちろんそうですが、

成功哲学的なものも学べたのが、かなり出かかったなと感じます。

 

 

セミナー視聴者の感想(一部)

はじめまして。
大手FX関連の会社に勤める者です。
最初にお話しておきます。
正直、
起業に全く興味ありませんでした。

副業でネットビジネスをしている同僚に勧められ、同日休みだったこともあり、眠たい目も擦りながら、嫌々オンラインで拝見。
「ネットで起業して稼げる人なんて、ほんのわずかだろうに、この兄ちゃんは、何を偉そうに話すんだろ…」

30分後…

ものの見事に、あなたに引きずり込まれていく自分がいました。

 

~人生は時間の集まりである~

20代後半の人間がとても言える言葉ではないですよ。

余程苦労し、考え、行動し、限りある時間の大切さを知る者だけが理解できる言葉です。

セミナーの序章で、まさかこんな言葉を聞けるとは思いませんでした。
それからの約7時間、斬新かつ驚嘆しながらも、楽しく勉強させていただきました。

おかげで久々に有意義な休日になりましたよ(笑)
このセミナーは、起業だけではなく、我々リアルに働くサラリーマンにも刺激になる内容です。

こんなビジネスモデルがネットにはあったんですね。
起業するかは別にして、ちょっとこれを機に徹底的にネットビジネスを勉強してみます。

もちろん、この映像とPDFもフル活用させて頂きます。

一年後、必ずお会いに行き、お声をおかけしますね。
「一年前に、あなたにネットビジネスを習い、一億稼げました。ありがとう。」
と。

 

大手電機メーカーに勤める会社員です。
このまま定年まで働くことに疑問を感じ、副業からでも何かできることはないかと、アフィリエイト教材を読み始めた時に、このセミナーに出会いました。
東京セミナーをリアルタイムでオンライン受講させていただきました。
また、PDFも3章まで読みました。

ビジネスとは何か、いかに自分が理解せずにいままで生きてきたか、が大変実感できました。

 

なまじ大企業に勤めているために、いままで目の前の作業(ビジネスのごく一部)しか見ていませんでした。

それと同時に、やはり自分で何かやりたい、という気持ちが大きくなりました。
残念なことに、現時点では、何をやればよいのか、わからない状態です。
またまだ、頭がサラリーマンなのだと思います。

 

今回のセミナーも、大変重要なことをお伝えいただいていると頭では理解していますが、正直に言うと、本当に自分のものになったかどうかはわかりません。
おそらく、自分で何か事業を始め、そしてうまくいかなかったときなって初めて、このセミナーの重要さが本当の意味で理解できるものと思います。

 

このアンケートでお送りさせていただいた点数は、本当は全部10点満点としたいのですが、特に後半は自分自身のレベルがセミナーの内容に到達していない、という意味で点数をつけさせていただいています。

今後も繰り返し、動画とPDFを見させていただき、早く、セミナーのレベルに到達したいと思います。

追伸:
「あなたが今やっていることは、自分が1億円事業家になることとどういう関係がありますか?」

この言葉は、本当は事業の中で使うものだと思いますが、私は何も事業を行っていませんので、日常生活で使いたいと思い、印字して家の壁に貼らせていただきました。

 

加藤さん
大阪、東京ともパソコンで拝聴しました。
また、今回のメールで改めて視聴した章もあり、大変参考になりました。

現在御社のせどりでお世話になる傍ら、会社勤めも続けていますが、会社における人材育成システム(外部コンサルによる3年かけて、幹部候補を育成するというもの)を受講させられていて、日々この教育システムにも疑問を持っていたところです。

気持ちをきめて、せどりを本業にしたいと感じました。
ありがとうございました。

 

他の感想(698名分)は こちら

 

 

 

このセミナーの講師ってだれなの?

 

このセミナーは京都大学大学院卒(京都大学MBA取得)の

起業家の加藤将太さんが提供しているセミナー教材です。



 

 

加藤翔太さんはMENSAの会員であり、知能指数(IQ)は148を超えています。

MENSAというのは知能指数で人類の上位2%の人間しか入会できない特殊な組織で、

脳科学者の茂木健一郎さんやお笑い芸人のロザン宇治原さんとかも会員です。

 

 

一度はNTTデータに就職するのですが、

自分には合わないと感じてわずか半年で自主退社。

 

その後、関西のN学園という超有名塾でわずか1ヶ月で正社員になる。

最年少、最短時間で。(普通は正社員になるまで最短でも1年半位はかかる)

 

起業して1年で1億円以上売り上げる。

最近は一回のセールスで5、4億円売り上げる。

 

現在は複数の会社を管理するIT社長。

 

 

こういった事からも分かると思いますが、

加藤翔太さんは他のネットビジネスの成功者や

一般の起業家とは全く違うレベルであることがうかがえます。

 

RPGのラスボスとまではまだいかないにしても、

中盤らへんに出てくるなんかやたらと強いボス並みの力を持っていますww

 

あ、ちなみに1つの会社のHPがこちらです。

ココデ・グローバル(株)

 

 

セミナー中に参加者の即興コンサルしたり、

サービスを売るためのセールストークを即興でしたりと、

頭の回転がめちゃくちゃ早いのにはマジで驚いた。

自分とは積んでるエンジンが違うんだなって感じました……(´;ω;`)ウッ

 

 

 

実はこのセミナーは値段が高い(今は一部無料)

僕は開催されていた当時はまだこのセミナーを知らなくて、

後日、このセミナーが映像で販売されてから購入して

何度も何度も映像を繰り返し視聴してビジネスのスキルを学びました。

でも、その期間があるから今の僕がいると言っても過言ではない!!

 

そういう風に、

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

感じざるをえません!!!!

(; ・`д・´)キリッ

 

 

 

下の画像を見るとわかりますが、

このセミナーは結構高くて、一番安いもので1万円。

高いもので20万円もします。

 



(画像クリックで拡大)

 

 

いかんせんこのセミナーは値段が高いってのが悩み所で・・(;´・ω・)

まぁこの質でこのボリュームならしょうがないかなとも思いますが…

僕は元々加藤さんの事を知っていたからこの値段をひねり出せたってのもあります。

以前に加藤さんが提供していたツールなどを使って既にビジネスをしていたので。

 

どの回のセミナーもボリュームは多くて、

セミナーの質と相応に値段も高くなっていってるってのが、

ビジネス経験の浅い人やネットでのお買いものに馴れていない人には

少しボトルネックになっているのかなと思います。

(ちなみに加藤さんのコンサル料は2時間200万円)

 

 

なのですが・・・

 

 

11万円分のセミナー映像が無料!?

この加藤さん、最近とんでもないキャンペーンを始めました。

次世代起業家育成セミナー「特別編」

(定価1万円。僕のブログでも以前有料で紹介していました。)

を、何と 無料 で放出し始めたようで・・・おいおいおいおい(^^;

 

 

これだけでもかなりお得な話しなのですが

(有料で購入した僕としては若干、苦笑いですが笑)

何と定価 10 万円の次世代セミナー第二弾も無料で貰えるようです。

(上の写真の通り)

 

 

結果として、

タダで貰えるものの合計額が11万円になっているというww。

太っ腹なことをはじめています。

 

このことをまとめたのが下記の図です。

 



(クリックで拡大)

 

僕はすでに見てるから分かるけど、

え!?これ全部無料なの?うそでしょ?太っ腹すぎません?

って内容になっている。

 

正直、さすがにちょっとずるいなって思ってますw

僕の時はこんなありませんでしたし、ましてやお金を払ってますしね(^^;

 

これだけのものをただメールアドレスを記入するだけで貰えるとは、

グレートな奴ですよ・・・。

 

 

ちなみに、

加藤さんのセミナー映像をする様子は以下の画像です。

 

実際に最大1,450名、

今までに累計4,000名以上が加藤さんの指導を受けて来たので、

加藤さんは日本でも指折りの起業家の育成者として有名です。

 







(クリックで拡大)

 

 

かなり広めのセミナー会場でセミナーをしていますが、

加藤さんは有名進学塾で数学の講師をしていたので馴れたもんです。

こういったホワイトボードを使った説明での教え方も具体的で分かりやすく非常に上手い。

(僕なんかが偉そうに言えませんが(^^;)

 

 

 

セミナー本体以外の特典的なものもヤバイ

今回紹介するものにはセミナー本体と他にも特典が付いてます。

分かりやすいよう、今回貰えるものを一旦全て紹介しておきましょう。

(主に動画、音声、PDF)

 




~プレゼント内容~

 

1、ドキュメンタリー『次世代起業家の1日』(15分)
~サラリーマンが資金20万円から独立し、8億円売り上げた方法~

 

2、1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る”次世代型起業”(14分)
~起業って難しく考えていませんか? 少ない時間でも成功できるってホント?~

 

3、何故、今起業すると、大企業のサラリーマンより安定・高収入となれるのか?(19分)
~起業1年で月収500万円を超えてしまった元フリーターTさんの事例~

 

4、何故、起業家は絶対に働いてはいけないのか?(13分)
~何もしなくてもお金が入金される仕組みの作り方~

 

5、脱サラ体験談!起業の現実と、あなたに届けたい内容(11分)
~起業の現実と加藤の体験談。資金 20 万円から8億円売り上げた方法~

 

6、売れるセールスレターの書き方入門(9分)
~ネット上で 24 時間動き続けるコスト0・人数無制限のセールスマンを量産する方法~

 

7、起業1年目で年商 1億超えの勉強法!留学無しでTOEIC900超え、2つの京都大学大学院に1ヶ月で合格した方法(8分)
~1000人の中で常にトップを取り続けてきた加藤が行ってきた現実的な戦略の概要~

 

8、最短最速の成長法1_技能の分解と個別習得(8分)
~そのための具体的な方法論1~

 

9、最短最速の成長法2_自動成功する習慣(11分)
~上記を習慣化し、人生の中で常にハイパフォーマンスを発揮し続けるための方法論~

 

 

▽次世代起業家育成セミナー特別編1DAYセミナー▽

※以下全て、動画+書き起こしPDF+音声付き

 

10、【大阪序章】 セミナー内容について


11、【大阪1章】 1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”

12、【東京2章】+資料 最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック

13、【大阪3章(前編)】 これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(1)

14、【大阪3章(後編)】 これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(2)

15、【東京3章】 これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(3)

16、【大阪3章(番外編)】副業の年収がたった1ヶ月で倍となり、起業・独立に成功し、勤めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話(支援した起業家)

17、【東京4章】誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識 + 【東京5章】資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

18、【第5章補足】『起業家の5つの卵』起業家として成功するために加藤将太がやった学び方の全て

 

 

▽注目!ここまで来れば起業のやり方が全て分かります!!▽

19、起業家適性が10分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック(本来約5千円の診断が無料)

 

21、特別編セミナー 特典MP3音源&PDF全集ダウンロード可

 

22、特別編セミナー 本編未公開映像、(東京序章+東京1章+大阪2章)(15分)

~サラリーマンが資金20万円から独立し、8億円売り上げた方法~

 

23、『起業戦略アドバイス室』診断した起業センスを用いて、あなたのために最適な14日間の起業法を分析し、方法を伝えます 。

 

 

▼ 『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイト体験版 ▼

24、『その1:システム化基本セミナー』・・・「特別編セミナー(定価1万円)」に続く、「定価10万円」の丸1日のセミナー全編

 

25、加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本 ・50時間動画+PDF75ページ

 

26、ビジネス成功のための50の必読書

 

27、30日で15万円が稼げる、インターネットビジネスの初歩&マニュアル(PDF全29ページ)

 

28、インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)

 

29、次世代起業家 プレミアム・メンバーシップ(希望者は参加可。※入学試験有)




以上が今回貰えるプレゼントの内容です。

 

 

起業診断テストは面白いもので、起業センスを測ってもらえます。

起業に向いているかどうかのテストです。

 

このテストは、会社名は忘れてしまったのですが、

どこかの企業が提供しているサービスで一回受けるのに5000円位します。

それを加藤さんが自腹で払って、テストを受けさせてくれているものです。

 

 

主にサラリーマンの方を対象にテストしているそう。

僕はこのテストを始めて受けた時は企業センス49。

その後にこのセミナーの視聴を続けていて、

再テストの時には起業センスは55に上がっていました。

※100点満点とかではなくて数値は高ければ高い方が良いってもので偏差値みたいな感じのもの。

 

企業センスが55っていうのは、全体の2%の数字だそうです。



※画像クリックで拡大

 

是非あなたも一度診断してみてはどうでしょう(^^)

もちろんタダです。

 

 

他にもアドバイス室でアドバイスを貰えるというのはかなりお役に立つものかなと。

加藤さんのコンサル料は2時間で200万ですからw

そう簡単に申し込めるものではないので、この際に使い倒したらいいと思います。

 

 

企業家の5つの卵は企業に必要な要素5つを教えてくれますし、

自己アフィリエイトマニュアルも、

ネットでお金を稼ぐという体験をするのにとても良いものですし、

なおかつ簡単に稼げるものなので、やったことがない場合はやってみるとかなりお得な体験ができます。

 

 

見て頂ければ分かるとは思いますが、

こんな感じで本編以外のものも凄いものが手に入ります。

正直、損なんてなくて、得しかないww

 

 

 

参加した698名の感想

ここまで読み進めてみて、

もし少しでもこのセミナーが気になったというのであれば、

加藤さんのあるセミナーを受けられた698人の感想全部が掲載されていますので、

読んでみると良いと思います。(698人分全て読む必要はありません(^^;)

 

『この人本物だ!』

ということが分かるかと思います。

 

実際、僕は加藤さんと出会い、

この次世代セミナーで学ぶ事ができたから

何も分からなかったビジネスの事を少しではあるが分かるようになった。

それと、成功者になるために必要なマインドなども鍛えて貰えました。

 

経済的な悩みや、仕事での悩みや不安が少しでもあるのなら、

これを期に、是非このセミナーで学んでみて欲しい。

 

 

まぁとりあえずこのセミナーを受けた人の感想を読んでみて下さい。

(下をクリックで感想が書いてあるリンクへ飛びます。)

↓↓↓

あるセミナー参加者698人の感想まとめ

 

 

 

感想を読んでもらった人にはそろそろ分かるかと思いますが、
今回のこれは本当におトクなコンテンツである事が分かるかと思います。

 

簡単に言うと、

・「起業の初心者でも、このセミナーで一流レベルに育てる」

・「しかもそれを、今回だけ一部タダで放出している」

 

という意味の分からないくらいメリットだらけの提案です。

繰り返しますが、これら全部が今なら無料です。

 

まぁもしかしたら僕が怪しい商品を売りつけようとしているように感じるかもしれませんが(^^;

(売るも何もこれ無料なんで騙されようが一切無いのですが。)

 

通常、これだけのものが無料で貰えるとなると、

「なんか怪しい。」

「絶対に裏があるはずだ。」

と思うかもしれない。

 

ネット上のこういった物って超怪しいですからねww

僕も昔は信じてなかったし、すっごい疑っていたから気持ちは解りますww

まぁですがご安心ください(^_-)-☆

別に怪しいものなんてありません。

 

ただ、プレゼントを全て貰ったあとに、

加藤さんが運営しているコミュニティ(有料)への誘いがあるかもしれません。

 

 

これはあなたが必要だと思わなければ申し込まなければいいし、

もし必要だと思ったのなら申し込めばいい。

 

どっちにするかはあなたの自由です。

メルマガも、送られてくるメールの下部にあるリンクをクリックすればすぐに解除できます。

メルアドを他社に販売してちまちまと小銭を稼いでもしょうがないので、そんな事はしていないでしょう。

なので迷惑メールが送られてくることもありません。

 

 

 

そんな凄いものならなんで無料??

詳細は最初に登録した後に加藤さんから来るメールの中でご紹介がありますが、

無料で紹介するには理由があります。

 

簡単に言うと加藤さんのコンサルは高すぎて、

今は2時間で200万円とかになっていて、

一般の人に手が届かなくなっていることと、

1万円のコンテンツをちまちま課金してもしょうがないということで、

広く知ってもらうため間口を広げたということのようです。

 

 

 

例えば、

「ブラックジャックによろしく」

っていうマンガをご存知でしょうか?



 

このマンガは最初はもちろん有料で発売されていたのですが、

今は無料で全て公開されています。

全巻タダで読めてしまいます。

 

「それじゃ売り上げ伸びないじゃん。バカじゃん?」

 

って思うかもしれませんが、

なんでそんな事をするのかというと、

無料でこの漫画を読んで面白いって思った人は、

この作者の他のマンガも読んでくれるかもしれないから

です。

 

 

このマンガを読んで面白いと感じた人は、

この作者の他のマンガも読んでみたくなるかもしれない。

そうすると結果的に他の作品が売れるかもしれないという事です。

 

「ブラックジャックのやつもお金取ればもっと稼げるじゃん?」

 

って思いましたか?

 

 

確かにブラックジャックに…のやつも有料にしといた方が

より多くの金額を稼げるのかもしれない。

 

しかし、

 

有料のマンガと無料のマンガだったら

圧倒的に無料のマンガの方が読む人は多くなります。

 

 

読んだ人のうち面白いと感じるのが全体の50%だった場合、

有料にしてると全体の数が10人の時は50%の5人です。

そのうちの○○%の人が違う作品も読んでくれる。

 

無料の場合はこの全体の数が増えるので、

全体の数が100人のうちの50%で50人とかになったりします。

そしてそのうちの○○%の人が違う作品も読んでくれます。

(数は適当です。○○は同じ数字。)

 

 

無料にする事によって読む人の数が増える。

そうすると他の作品も読む人の数が必然的に増える訳です。

 

他の作品は1つってわけじゃないですから、

この作者のファンにすることができれば、

他の作品の2つ3つ読まれる可能性は高い。

 

結果的に無料にすることで、

より多くの人に自分の作品を読んで頂き、

より多くの人にファンになってもらい、

より多くの作品を読んでもらえるようにしている。

結果、より多くのマンガが売れる。

 

 

用は、無料にする事で作者と読者の接点を増やしたわけです。

無料にする事で、別に読む気がなかった人にさえも読んでもらえるようになったと。

 

無料なんで暇な人とかがなんとなく試しに読んだりする場合も多い。

なんとなく1,2巻読んでみて面白ければ最後まで読むだろうし、

最後まで読んだ人は他の作品も読んでみるかもしれないって感じ。

 

 

他には、デパートの試食とかも同じです。

試食がない場合は全く買う気がない商品はスルーされますが、

試食がある場合、

「お、なんだこれ?試食できる。ラッキー」



タダだし、なんとなくその商品を試食してみる。



「お、なんだこれ超うまい!」



もう1個たべちゃお♪



「めっちゃうまい!なんだこれ!1個買ってこう。」

って感じです。

 

最近はマンガの1巻だけ無料とか

2巻まで無料で試し読みができるようなものも増えていますが、

そういったものも同じ。

 

美容品とかのサンプルとかも同じだし、飲食店のクーポン券なども実は同じです。

 

”損して得取れ”

ってこと。

ちなみにこんなような事もセミナーでは解説してくれてます(^^♪

 

 

このセミナー映像を請求すると届くメール

下の画像から無料請求ページに飛んで、

メールアドレスを登録するとメールが届きます。

その1通目のメールがこちら。

 

以下、加藤さんから貰える1通目のメールから抜粋。

【これだけのものを、無料でお届けする理由】

では、なぜこれほど豪華なプレゼントを、あなたにお届けしているのか???

その答えは、月並みかもしれませんが、
世の中の起業や、経営に困っている人を助けたいからです。
そう言うと、偽善者に聞こえるかもしれません。

 

もちろん、僕も本業として、コンサルタントや美容室オーナー向けの事業、
その他、IT企業を経営していますので、全ての活動を無償でやっている訳ではありません。

しかし、僕のコンサルティング料は今や2時間で200万円と高騰しており、
とても一般のサラリーマンの方に手を出せる金額ではなくなってきております。

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、
その金額を出されてもお受けするかどうかは案件による、という感じです。
その人のためにならないと判断したり、自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

 

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

●相手のためになり
●相手に十分な支払い能力があり
かつ
●相手が本気である

この3つを満たす場合のみです。

少し前置きが長くなりましたが、
僕の商売は数千円、数万円単位のものではなく、
こうした数百万円、小さくとも一人数十万円~のお取引となっていますので、
こうして起業に興味を持った段階の人から、数万円単位の商品をオファーしても
ほとんど売上の足しにならないのです。

 

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、
経営の素晴らしさや、起業における注意点、メリット・デメリット、現実的な起業法など、
役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、
世の中的な付加価値にもなるのです。

 

※付加価値、というのも聞き方次第では偽善的な言葉に聞こえますが、
本当にこれを意識しないと、詐欺っぽい、どこか垢抜けない、怪しい商品になります
(特に情報系・ネット系を絡めた商売の場合)。

 

縁があれば、無料プレゼントを差し上げている最後の方で、
『経営者育成メンバーシップ』のご紹介がありますので、
興味があれば参加をご検討ください。【メールで受け取れるもの:まとめ】

そういう訳で、このメール講座では、

●以前は1万円で販売していた、
丸2日間のセミナー映像を2日間に短縮した
『次世代起業家育成セミナー 特別編』

ならびに、

●感想を送り続けることで、
12回に渡っての全18の『無料プレゼント』

を受け取ることができます。

 

「経営時間は1日3時間・元手20万円でも、1年以内に1億円事業を創る」
僕の経営手法を全て映像とPDFで話した秘密のセミナー。

 

まず最初の動画は、21分間です。
以下からご視聴いただけます。

期限は1週間で、1週間以内に動画を見た感想を簡単に送った場合のみ、
次の動画に進むことが可能です。

まずは、21分間という時間を投資して、
僕のセミナー映像をご覧ください。

PDFを見ても楽しいと思います。

動画+PDF。

お好きな方法でご覧いただければと思います。

 

以上が今回ご紹介する一押しのコンテンツ。

いつまで無料で配布しているのかは僕はわかりません。

下の画像をクリックして請求ページに飛べたらラッキーです。

 

次世代起業家のコンテンツがタダで貰えます。

請求ページに飛べなかった場合は残念ですが終了したと思って下さい。

 

 

 

無料プレゼントの受け取り方

 

方法は簡単。

1:メールアドレスを書く

2:届いたメールを読み、無料コンテンツを受け取るリンクがあるのでクリックして視聴する

 

これだけ。

よくあるメルマガに登録ってやつと同じです。

 

 

どうせ無料だろうと軽く流さずに、早めにチェックしておくのがオススメです。

こんな機会はもうないかもしれませんので。

 

累計4000名が視聴した定価11万円のビジネスセミナーと特典!!
※クリックして期限が切れている場合は無料配布は終了です。
ぜひ期限内にどうぞ。
 
「まぁあとでいいや。」

と後回しにすると期限に切れになる可能性もある。

忘れて結局やらないってこともよくあること。

やるなら今このタイミングでちゃちゃっとやってしまおう(^^♪

 

登録すれば、有料級コンテンツが無料で手に入る。

最終的には

社長になるための最低限の知識と戦略+成功哲学が0円

で手に入ります。

 

 

下の画像を今すぐクリック!!!

↓↓↓

 



 

※画像は全て加藤さんのサイトなどから引用してます。

 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. みらいさん。初めまして。
    mioruと申します。
    >知能指数(IQ)は148
    凄い方に接近する機会があるのですね。
    それも、、「無料で」。
    勉強になる情報をありがとうございました。
    ランキングの応援をさせていただいて
    いきますね。

      • みらい
      • 2017年 8月8日

      mioruさんこんにちは!
      コメントありがとうございます(^^)

      この加藤さんはほんと凄い人で、こうゆう人が天才というかエリートというか、僕みたいな凡人とは全然違うんだなって思います(^◇^;)

      セミナーやその他の貰える映像とかも、仕事をする上でタメになると思うので、是非観てみて下さい。
      面白いですよ(^^)

  2. このセミナー動画の途中まで見て、今は、何とか時間をひねり出して、全部見ようと決意しているところです。動画も見て、pdfもすべて印刷かけます。
    ほかの記事のコメント欄にも書きましたが、セミナー動画を2本だけ見ましたが、ある程度インスパイアされて、You Tubeへ動画をアップすべく、自分が持っているリソースのPPTをとりあえず作り、スマホで撮影してアップしてみようと思います。

    本当にいい情報を頂き、感謝申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネスを学ぶのに1番役にたったもの!

ビジネスを学ぶのに1番役にたったもの!

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ