現状から抜け出すために絶対に必要な1つの要素

どうも、ある記事を読んでちょっと気持ちがブルー将軍なみらいです。

 

こないだスマートニュースで1つの記事を読みました。

ある女性の話しでした。

簡単に説明すると、

恐らくシングルマザーで、過去に兄から性的虐待を受けていて、覚醒剤を使用し少年院に入っていたことがある。

今は風俗やキャバクラで働いているが、子供に胸を張れる仕事がしたいと思っている。

しかし、普通の会社では雇ってくれる所がない。

仕方なく今の職場で働きたい続けている。

なんとか現状をどうにか変えたいと思ってるんだけどどうすれば良いかわからない。

 

なんとも大変な人生を歩んできたであろうこの女性。

どこの誰かもわかりませんが、なんとか現状を抜け出して幸せな人生を歩んでいって欲しいなと思います。

 

似たような感じの人は他にもきっといらっしゃると思います。

現状をどうにか変えたいと思っている人の中には色々な事情を抱えている人がいると思いますが、別に他人と自分を比べる必要はありません。

理由なんてなんでも良いし、人それぞれなのは当たり前です。

 

でも理由はそれぞれ違うけど現状を変えたいと思う気持ちは同じです。

 

今回はそんな人へ向けて音声を撮ったので是非聴いて下さい。

相変わらず風の音とかあって申し訳ないですけど、気にせずに軽い気持ちで聴いて下さいw

 

ちなみに大前研一さんが言っていた3つの要素とはまた違います。

大前さんは、「住む場所」「付き合う人」「時間配分」を変えろと言っていました。

これも本当にそうだなって感じです。

 

けど今回の音声は何かっていうと、方法的な話ではなく「7つの習慣」的な話しです。

自己啓発っぽい話し。

「7つの習慣」は超おすすめ本です。絶対に1度は読んだ方がいいです。

本が苦手な人はマンガ版だと読みやすいのでこっちでもいいので読んでみてください。

 

  

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組み家にいながら売上150万超え。

ブログを作成し情報を発信開始。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする