auのCMの「やってみよう」フルver.がめちゃめちゃ良すぎた件!!

 

たぶん、大体の人はauのCM知ってますよね?

桃太郎とか浦島太郎、金太郎とか、おとぎ話の登場人物などがいっぱい出てくるCMです(^^♪

 

 

 

 

auのCMは以外とメッセージ性とかもあるし、

いろんな役者がいろんなキャラになって出てくるので結構好きなんですけど、

前にやってた、「やってみよう」ver.ってやつがあったんです。

 

これのフルver.があって、

聞いてみたらめちゃめちゃ良かったんで思わず朝6時にこれを書いてますww

 

ほんと歌詞が良くて、前向きになれる曲です。モチベあがるわ~。

映像もやっぱり面白いし良い感じなんで好きだな~って。

 

ちなみに携帯会社は昔からau使ってます。

もう15年くらいになるかな?ww

 

見てみて下さい。

このCM知らないよって人も是非、見てみてください。

 

 

 

 

ほんと色々やってみましょう。

怖いし不安かもしれないですけど、

やってみたら以外と大したことなかったとか結構あるんで。

 

ダメだって思ったらやめたらいいんです。

やらないことにはわからない。

もしかしたらすっごい楽しいことかもしれないし、

もしかしたら自分の人生を変える体験かもしれない。

ひょっとしたらすっごい気持ちいいのかもしれないし。

 

 

なにが待ってるかはやってみないとわかりません!

やりたいこと、気になることがあるなら勇気を出してやってみましょう(^_-)-☆

 

それでは、今回はこれで。

 

過去記事

百獣の王・武井壮が「大人の!」の特別授業で気づかせてくれた人間界の大事なこと。

福沢諭吉の”人類みな平等だ”の本当の意味

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために読んで欲しいページ

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために読んで欲しいページ

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする