”貧乏暇なし”の意味は実は”暇がないから貧乏なのである”という事実。暇が欲しいなら働くな!

 

 

 

 

どうもみらいです。

貧乏暇なしって昔からよくある言葉なんですけど、

うちも貧乏だったので、昔から母がよく言ってましたw

 

「あーいそがしいそがし、貧乏暇なしだー。」って。

 

僕が成人位の時にはあまり聞かなくなってましたが、

子供の頃はちょくちょく聞いていた気がします。

(別にお金持ちになったから言わなくなったって訳ではありません(^^;)

 

 

昔の僕には分からなかったんですけど、

なぜ貧乏暇なしなのかが今なら分かります。

 

”貧乏だから暇がない”

って思ってる人が多いと思いますが、

実はそうじゃなかった。

 

実はこの言葉には違う意味がありました。

 

 

実は、”暇がないから貧乏から抜け出せない”

って事なんです。

 

 

どういう事かっていうのは動画に撮ってあるので、

是非聞いてみて下さい(^^♪

 

 

10分位の短い動画です。

遅い場合は「設定 → 速度」で速さを変更して下さい。

(音量注意&鼻をすする音とか邪魔かもしれませんがすいません)

 

 

 

 

関連記事

自由な時間と自由に使えるお金を得るために必要なものとは?

自分の人生を自由に選択できる状態になろう。

 

 

資金も知識もなかった僕が給料以外の収入を得られるようになった秘密。

【自動で利益を生み出してくれる仕組み】を構築する方法を学べるものがこちら!

↓↓↓

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしてくれたら嬉しいです(>_<)

ありがとうございます。

↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする