「モアナと伝説の海」から学ぶ凡人と天才とバカの違い。

 

ディズニー映画

「モアナと伝説の海」

を見て思った事がいくつかあります。

 

今回は、

「凡人」「天才」「バカ」

この差はどうして生まれるのか?

という事についてお話ししていききます。

 

モアナを知らない人のために一応予告編の動画を貼っていきますね(^^)

 

まぁ予告を観れば分かる通り、

命の女神テフティーの心が盗まれた事がきっかけで、

世界は闇に飲み込まれようとしています。

 

そして海に選ばれたモアナが心をテフティーに返しに行くってストーリーになっています。

島を出てから色々な冒険が待ち受けているのですが、

あまりネタバレしたくはないと思っているので、

あらすじはこんな感じで。

 

 

それで凡人と天才とバカの違いなんですが、

これは映画を見ていて序盤に思った事です。

 

新しくこれからビジネスをしようと思っている人にとっては重要な話しですし、

今の仕事をする上でも、これからの人生をさらによくしていく上でも

知っておいて損はない、むしろ知っといた方がいいと思う話しを音声にしてみました。

隙間時間にでも聞いてみて下さい(^^♪

 

知っているのと知らないのとでは、

凡人、いわゆる普通の人、になるのか。

はたまた天才と言われるような人になるのか。

それともバカと言われるような人になのか。

 

その確率というものが大きく違ってきます。

何も知らなければ大多数は普通の暮らしをしていく普通の人になると思います。

それが悪いわけではないのですが、

ビジネス等をしていくのであればそれじゃいかんなって部分もあるわけです。

 

天才にならなきゃいけないって訳でもないのですが、

天才よりの思考をもっていないでビジネスを始めると

恐らく挫折すると思います。

 

そうはならないように、

挫折防止のために、ぜひ音声聞いてみて下さい。

そして、一緒にがんばっていきましょう!

 

 

PS.

マンガで分かりやすく「凡人」と「天才」の違いを説明してる記事があったので

そっちも読んでみるとより理解が深まるかと思います。

これです⇒『天才』と『凡人』の間にある唯一の違いが判明!!

 

 

 

過去記事

”貧乏暇なし”の意味は、実は”暇がないから貧乏なのである”という事実

たったの15分の短い時間でできること

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために読んで欲しいページ

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために読んで欲しいページ

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする