「モアナと伝説の海」に学ぶドリームキラーの怖さと対処法



 

どうもみらいです。

前回は「モアナと伝説の海」から学ぶ凡人と天才とバカの違い。

だったのですが、

今回はモアナから学ぶドリームキラーの怖さとその対処法です。

 

ドリームキラーに出会うと自分がどうなってしまうのか?

ドリームキラーと遭遇してしまった時はどうすればいいのか?

そういったお話しです。

 

 

ドリームキラーとは

簡単に言うと自分の夢や目標を否定してくる人や

足を引っ張る人、諦めさせようとしてくる人の事を言います。

 

「俺はダンサーになる」

「やめとけ。無理だから。」

「明日からダイエットしよう。」

「どうせ無理なんだから無駄な努力はやめれば?」

「スペインに住みたい」

「やめときなよスペインなんか。あぶないよ?」

「世界中の人が笑顔で溢れる世界を作りたいんだよね。」

「なに言ってんの?バカじゃんww」

 

こんな感じで、

自分の想いや夢をバカにしたり否定したりしてくる人の事です。

 

何か新しい事をしようとしたときとか、

何か大きな目標があったりするとドリームキラーの発生率はかなり高いですw

 

なるべく遭遇しないようにしましょう。

 

解説動画

続きは動画で解説しているので下のリンクをクリックして見てみて下さい!

https://youtu.be/KcHhXDFFgnA

 

 

 



 

過去記事

将来が不安で貯金をしている人は桃鉄をやれ。

時間が無くて困っている人の悩みを解決する方法は?

 

応援ぽちお願い致します(^^♪

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

カテゴリー

Twitter でフォローする

アーカイブ