「モアナと伝説の海」に学ぶドリームキラーの怖さと対処法

 

どうもみらいです。

前回は「モアナと伝説の海」から学ぶ凡人と天才とバカの違い。

だったのですが、

今回はモアナから学ぶドリームキラーの怖さとその対処法です。

 

ドリームキラーに出会うと自分がどうなってしまうのか?

ドリームキラーと遭遇してしまった時はどうすればいいのか?

そういったお話しです。

 

 

ドリームキラーとは

簡単に言うと自分の夢や目標を否定してくる人や

足を引っ張る人、諦めさせようとしてくる人の事を言います。

 

「俺はダンサーになる」

「やめとけ。無理だから。」

「明日からダイエットしよう。」

「どうせ無理なんだから無駄な努力はやめれば?」

「スペインに住みたい」

「やめときなよスペインなんか。あぶないよ?」

「世界中の人が笑顔で溢れる世界を作りたいんだよね。」

「なに言ってんの?バカじゃんww」

 

こんな感じで、

自分の想いや夢をバカにしたり否定したりしてくる人の事です。

 

何か新しい事をしようとしたときとか、

何か大きな目標があったりするとドリームキラーの発生率はかなり高いですw

 

なるべく遭遇しないようにしましょう。

 

解説動画

続きは動画で解説しているので下のリンクをクリックして見てみて下さい!

https://youtu.be/KcHhXDFFgnA

 

 

 

 

過去記事

将来が不安で貯金をしている人は桃鉄をやれ。

時間が無くて困っている人の悩みを解決する方法は?

 

応援ぽちお願い致します(^^♪

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする