学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

僕はトリマー時代の手取りたったの12万という

資金の全く無い状態でネットビジネスというものがある事を知りました。

その後ビジネスの事を学び実践した結果ネット上で収入を得る事ができるようになりました(^^♪

 

 

あなたが今回この記事を最後まで読んで行動をすれば、

”自宅でパソコンを使いネット上で自動で収入を得られる”

(会社の給料以外で)

ようになれます。

 

 

いわゆる、不労収入ってやつですね(^^♪

 

 

ネット上で収入を得られるようになると色々なものが手に入ります。

人によって理想の状態、理想の生活、理想のものなどは様々ですが、

大まかに以下のようなものが手に入るかもしれません。

 

 

とその前に、

ある条件を満たした方には僕からの特別なプレゼントをご用意しています(^.^)

詳細はこのページの最後に載せておきますので楽しみにしておいて下さい。

 

 

 

前置きはいい!

早くネット上で稼ぐ方法を教えろという場合は下のボタンをクリック。

↓↓↓

 

 

 

 

ネット上で自動収入があると得られるもの

 

  • サラリーマンの収入+ブログなどで収入がある生活(月10万以上とか)
  • 独立・起業ができる。
  • お金がなくて〇〇ができない、がなくなる。
  • 時間がなくて○○ができない、がなくなる。
  • 好きなことをしてご飯が食べれる。
  • 好きな時に好きな場所へ行ける(旅行など)
  • 大好きな趣味に使える時間が増える。
  • 海外、田舎や都会などどこでも住みたい場所に住める。
  • 毎日が夏休み。
  • 残業なし。
  • 毎朝満員電車に乗る必要なし。
  • 嫌な環境・嫌いな人と仕事をしなくてもいい。
  • ライバルや同僚にうらやましがられる。
  • 勝手に貯金が増えていく資産を構築できる。
  • 異性にモテる。
  • デート代やプレゼント代を気にしなくなる。
  • 大切な家族と過ごす時間増える。
  • 友人や家族を経済的に援助できる。
  • 今後経済的な不安が無くなる。
  • 自己成長のための資金や時間が得られる。
  • 自分の人生を取り戻せる。

 

 

上記は人によっては必要のないものもあるかもしれません。

けどネット上で収入を得られるようになれれば、

上記のような状況や選択肢の中から自由に選ぶ事ができるようになります。

 

本業の収入とは別で副業10万円などが入ってくる生活を選ぶ事もできるし、

副業はイヤだ!俺は起業したい!っていう道を選ぶ事もできます。

 

生活は今のままでいいけどたまには豪華なお寿司を食べたいとか。

月に1回位は妻に高級イタリアン料理を食べさせてあげたいとか。

生活費とは別で稼いだお金で奥さんへプレゼントしたりもできる。

奥さんが喜ぶ顔が見れるというだけでもやる価値があるかなとw

 

 

他にも、

半年に一回は海外旅行に行くとかでもOK。

もちろん世界一周するでもOKです。

ネットで稼いだ金は全部趣味につぎ込むもOK!

副業で利益が大きくなってきたら今の会社をやめて独立するもOK!

生活に役立ちそうな企業に投資するもOK!

大好きなアーティストのライブに行きまくる!

好きなアイドルにお金をつぎ込む!

自分だけのハーレムを作る!

 

などなど選ぶものはなんでも自由です(^^♪

 

 

 

まぁ中にはこんなこともあるかもしれませんね。

 

 

成す術のない恐怖・災害・・。

(画像はネットで拾いです。気分を害する方がいらっしゃる場合はすぐに画像は消します。)

 

 

東日本大震災などの災害。

東日本大震災では立ち入り禁止区域もありました。

原発事故の影響を考え県外にすぐに引っ越した方もいます。

危険かもしれないけれど地元に残るという選択を取った人もいます。

 

 

そんな中こんな人もいたと思います。

 

僕は体験したわけではないので想像になってしまいますが、

県外に引っ越したい、でも引っ越してからの仕事もない、頼れる人もいない、経済的にも余裕がない。

 

などの理由で、引っ越したくても引っ越せなかった人。

本当はこうしたいと思っていてもそうすることができなかった。

 

 

こういう事って多くはないかもしれないけど全くないとは言い切れないと思うんです。

 

 

「もしもあの時、こうすることができていれば…。」

「もしもあの時、もっと違う方法さえあれば…。」

「自分に力がなかったから…お金がなかったから…。」

 

したくてもできなかった後悔というのは結構しんどいものがあると思います…。

 

 

ちなみにこれは被害に合われていない人にも当てはまります。

 

何かしたいと思っているけど現地に行けないとか。

何か援助したいと思っていてもそんな余裕がないとか。

友人、知人、家族が被害にあったけど何もしてやれないとか。

そういった事もあるかもしれません。

 

結果、悲しい思いやつらい思いをする人がいるかもしれません。

それに怖いのは災害だけではありません。

 

 

突然の事故や病気などもあります。

ある日突然事故や事件に巻き込まれ、

次の日から会社へ行くことができなくなってしまうなんて事もあります。

 

病気でずっと病院のベッドの上・・・なんてこともあります。

 

 

「まさか自分がそんなことにはならないだろう。」

 

と思っているかもしれませんが、

実際に事故や事件に巻き込まれた人や突然大病に侵されてしまった人も、

多分みんな同じように自分がそんなことにはならないと思っていたと思います…

 

 

いつ何が起こるかなんて誰にも分かりません。

それに実際にはいつ何が起こっても不思議ではありません。

誰にでも同じように良くないことが起きる可能性は十分にあります。

 

 

ガンなんて今や2人に1人はなると言われています。

ガン発見後、たった数ヶ月でこの世を去ってしまう人もいます。

実際に知り合いにいました。

 

あとたった数ヶ月しか生きられないと余命宣告されるのです・・・。

もし家族がいたら、たった数ヶ月でどんなことをしてあげらると思いますか?

 

 

急に明日から病気が治るまでは病院生活なんてこともあるかもしれない。

いきなり車いすの生活になることだってあるかもしれない。

 

もし通勤できなくなってしまったら会社には行けないので、

会社の給料は当然もらえなくなってしまいます。

 

短期の場合はなんとかなるかもしれませんが、

もし長期の入院が必要な病気などになってしまったら…。

 

 

 

最悪の場合。

あなたが先に亡くなってしまうと奥さんも子供も路頭に迷うこととなってしまいます。

これはつらいですね…(-_-;)

 

 

それに、

今は事故や病気以外にもリストラや倒産なんてことも十分あり得る時代です。

 

大手企業やメガバンクの数千人規模のリストラなどを例にみても、

これから更に失業者が増えるのは誰の目から見ても明らかです。

 

 

 

もしあなたの身にこのような事が実際に起きてしまったら…

 

どうやって生活していきますか?

もし養わなければならない家族がいたら?

今本当に安心して大丈夫だと言えますか?

もし自信を持って大丈夫と言えないのでしたら少し危機感を持ち、

自分や自分の大事な人のためにできる事をしておく必要があるのかなと思います。

 

 

 

他にも現在こんな事で悩んだり困ったりしていませんか?

 

  • 朝起きた時に会社に行きたくないと思う時がある
  • 通勤ラッシュがつらい
  • もっと自分が自由に使える時間が欲しい
  • もっと家族と過ごす時間が欲しい
  • 彼女、奥さんにたまには贅沢をさせてあげたい
  • もう残業したくない
  • もうあの人と一緒に仕事をしたくない
  • もう理不尽なことで怒られるのはやだ
  • 起業、独立したいけど方法が分からない
  • 単純に生活が苦しい
  • 副業を探している
  • 将来に不安を感じている
  • 今の生活を変えたいと思っている
  • このままではいけないと感じているけど何をすればいいのかよくわからない
  • 近いうちに転職しようと思ってる
  • もっと会社のお役に立ちたいと思ってるけどどうすればいいか分からない
  • 毎日が繰り返しなんだかつまらない
  • 刺激がない
  • etc.

 

 

上記の中で当てはまることがある場合はこのまま読み進めてもらえると

不満を解消する方法やお悩みを解決するための必要な情報が得られますので

是非このまま最後まで読み進めて下さい(^^)/

 

 

 

なぜ上記の問題が発生するのか??

 

事故や病気、災害、リストラなど。

これらのことが起きるとなぜ困るのか?

 

それは、働けなくなるから

ですよね。

 

 

ではなぜ働けないと困るのか?

給料がもらえないから

ですね。

 

 

なぜ給料がもらえないと困るのか?

ご飯が食べれない。

寝る場所がなくなる。

着るものがなくなる。

(衣食住に困る)

からですね。

 

だから働けなくなると大問題なわけです。

 

 

当然ですがこの問題にも原因があります。

 

その原因とは、

”労働による収入’ に頼っているから

です。

 

 

労働できない = 収入がない

 

だから労働ができなくなる事故や病気、災害、

それに雇ってくれる会社が無いということに一生悩み続けるわけです。

事故や病気やリストラなどの悩みから解放される方法とは?

 

事故、病気、災害、リストラ、倒産・・・

これらの不安や悩みを解消する方法は1つ。

 

 

”労働以外の収入’ を得る。

 

ということです。

 

 

自分の体、時間を使ってお金を稼ぐのではなく、

自分の体、時間を使わなくても収入を得られるようになればいい。

 

そうすれば病院のベッドにいても雇ってくれる会社がなくても安心です。

それでも銀行の残高は勝手に増えていくから(^^♪

 

 

将来の不安もなくなります。

死ぬ直前まで必死に働いている必要はありません。

 

もちろん年金に頼らなくてもいいです。

(まぁ今の若者はほとんどもらえないと思いますけど。)

 

 

どんどん無くなっていく銀行残高を見て不安を感じる心配もなく、

むしろ銀行残高がどんどん増えていくような状態になることも可能です。

 

 

【”労働’ による収入ではなく”不労’ による収入を得られるようになること】

 

これが働けなくなった時(仕事がなくなった時や病気の時とか)に様々なリスクを回避する唯一の方法です。

 

 

ちなみに、

みんなが夢見る”お金持ち’ になるためには不労収入を得るというのは必須の条件です。

 

 

 

インターネット上で不労収入を得られるとはどういうことか?

 

現時点でお金のない人が不労収入を得るために1番効率的で最短で最速の方法は、

【インターネットを最大限利用したビジネス】

を自分ですることです。

 

 

【自分の夢みた理想の未来を生きられる】

【お金や時間に制限されない生活を送る】

 

そういった状態になれる可能性が1番高いのが、

”ネット上で収入を得られるようになる”(給料以外の収入を得る)

というスキルを得ることです。

 

 

なぜなら、

インターネットを上手く使えば収入が入ってくる仕組みを自動化し、

自分が働かずとも収入を得る事ができる仕組みを構築しやすいからです。

 

要は、不労収入の仕組みを構築しやすいということ。

 

 

さらに仕組みを拡大したり複数管理する事により、

収入はどんどん増え経済的な自由を手に入れることができます。

”お金がなくて行動を制限されるということがない人生’ が手に入る。

 

 

インターネットを活用したビジネスというのは低資金で始められるし、

自宅で作業ができるのでサラリーマンはもちろん主婦や学生にもおすすめです。

失敗したって資金はほとんど掛かりませんので特に問題ありません。

副業からスタートして収入を増やしていけばそのまま起業することも可能です。

 

 

 

インターネットを活用したビジネスには3つの大きな特徴があります。

1、収入の上限が無くなる。

例えばインターネット上で、

もし1万円の商品が1日に1個売れるようになれば1ヶ月で30万円の収入です。

 

まぁ逆に、もし30万円の商品が1ヶ月に1個でも売れれば月収は30万円です。

 

1万円の商品が1日に3個売れるようになれば月収90万円になります。

 

30万円の商品がたった2個売れるだけでも月収は60万円になります。

 

3個売れるだけで90万円。

 

約月収100万円です。

 

 

もし30万円の商品が月に10個も売れれば300万。

月収300万

年収3600万。

 

 

こういった例はもう別に珍しいことではなく現実で実際に起きている出来事です。

 

 

インターネットが世界中でこれほど普及しアプローチのできる人間が何十億人といる中、

あなたはこれらのことが絶対に不可能な事だと思いますか?

 

 

『物を売るためのメカニズム』

『人間が物を買う時の行動心理』

 

などは100年以上も前からずっっっと研究されてきているのに、

ネットで物を売ることは不可能なことだと思いますか?

 

 

あ、『ジャパネットたかた』知ってます?

テレビの通販番組で毎回めっちゃ凄い数の商品が売れて1回で何千万、何億と稼ぐ番組です。

 

実はあれも話す内容や話す順番とか販売する方法って決まってるのは知っていました?

どんなことをどんな順番で話せば物が売れるのかは既に研究されて答えが出ています。

 

 

ちなみに、時代や文化は変わっても人間の本質は変わりません。

人間の本能や思考回路は何百年何千年も前から変わらないしこれからも変わることはきっとありません。

それでも、1日に1万円の物を1個売るのは不可能なことだと思いますか?

 

 

日本だけでもネット人口は1憶人です。

 

今は電車に乗ればみんなスマホをいじってネットに繋がっている状態です。

決して無理な事ではありません。

 

 

実際あなたが知らないだけでネット上だけの活動で稼いでいる人は大勢います。

月に何千万もたった1人で稼ぐ人とかも実際にいます。

 

それにブログやメルマガやSNSなどの場合、

経費があまりかからないので売上のほとんどが利益になります。

利益率はめちゃくちゃ高いです!

 

・自動化できる

信じられないことかもしれませんが、

商品の販売を自動化することが可能です。

 

自動的に商品を紹介し、

自動的に商品が売れ、

自動的に商品が提供され、

自動的にあなたの口座にお金が振り込まれる。

 

 

インターネットを効率的に利用すればそんな仕組みを構築することも可能です。

 

しっかりと準備をして行動をしていくことで、

資金のないビジネス初心者からのスタートでも不労収入の仕組みを作る事はできるようになります。

・ネットがあればいつでもどこでも稼げる。

ネット上で商品が売ることができるということは、

ネットの環境が整っていればどこでもお金を稼ぐ事ができるようになります。

 

 

ネットの環境が整ってさえいればいつでもどこでも稼げる能力というのは例えば、

・旅行先のホテルのプールで冷たいビールを飲みながらでも稼げる

とか、

・自宅で横になってポテチを食べながらでも稼げる

とか、

病院のベッドの上でもパソコンがあればお金を稼げる

とか、

もしあなたが死んでしまったとしても収入が入ってくる仕組みを構築できる

とかです。

インターネットビジネスの注意点

 

僕が言うネット上で稼げるようになるというのは、

”ある1つのノウハウで裏技的に一時だけ稼ごう’

という訳ではなくて、

”ビジネスの本質や原理原則を理解し真面目にビジネスをして長期的に稼ぎましょう’

ということです。

 

ただ自分が稼げればそれでいいという考えではありません。

しっかりと価値を提供し報酬を得る。

 

相手のためにも自分のためにもなるビジネスをして欲しいです。

 

 

 

オンライン・オフラインどちらでも使えるスキル

【自宅でパソコンを使いネット上で自動で収入を得られる能力】

これができるとオンライン・オフライン問わずどちらでも稼げるようになります。

 

ネット上で稼ぐ事ができるようになれれば、

実店舗などを構えても通用するビジネススキルが身につきます。

 

自分で起業・経営もできるようになります。

”好きなこと’ を仕事にする事だってできるようになります。

別にユーチューバーになんてならなくてもなれますw

 

 

「オフラインでも稼ぐことができるのになぜオフラインのビジネスを推奨していないの?」

と思われるかもしれませんがそれにはちゃんと理由があります。

 

オフラインでは最初に大きな資金がかかる場合が多いからです。

 

 

なので資金のない人は当然できないし、

初心者がいきなり多額の借金をしてビジネスをするというのはリスクが大きい。

一発で再起不能ということもあります。

 

だから最初はあまり資金のかからないオンライン

いわゆるネットビジネスを始めるのがおすすめですよってことです。

失敗してもまたやり直すことができるから。

 

 

 

さっきの災害や事故などの話しの中でも言ったように、

いつ誰に不幸なことが訪れるかは誰にもわからないし誰でもそれは起こり得ること。

いつ自分が不幸に見舞われてもおかしくない。

いつ自分にクビになってもおかしくない。

 

なので、

【自宅でパソコンを使いネット上で自動で収入を得られる】

を身に付けておくことがこれから先は非常に重要なわけです。

 

 

【会社に雇われずに自分の力でお金を稼ぐ】

世の中のほとんどの人がこんなことは学んでいません。

なのでほとんどの人ができません。

自分で稼げるスキルというのは特殊スキルであり超強力なスキルです。

 

 

今このページを読んでいられるくらい元気のある内にネット上で稼げる能力を身に付け、

経済的にも精神的にも十分な余裕を持ち、

あなたの最善の道、好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな場所、

これらをあなた自身が自由に選べるようになっておいた方が絶対に良いです。

そうなって欲しいなと思っています。

 

 

 

重要なのはお金じゃない!?

こんな風に話していると ”お金を稼ぐこと’ にフォーカスしがちなのですが、

僕が伝えたいことはそうではなくて、

別にお金持ちになることが重要なのではありません。

 

重要なのはお金がたくさんあるということではなく、

【会社に頼らずにお金を生み出す能力がある】

ということ。

 

【お金を効率良く貯めていく方法を知っている】

ではありません。

 

【お金を効率よく増やす方法を知っている】

です。

 

 

お金を増やすことで生まれる数ある選択肢の中から、

どれでも自分が選びたい道を自由に選ぶことができる状態。

(重要:実際に行動する時には選択肢は減らしていきましょう)

 

 

そういう状態に日頃からなっていることが大事なわけです。

その方が絶対幸せな人生を送っていけます(^^♪

 

 

「やらないで後悔するよりもやって後悔する方がいい。」

なんてよく聞いたりもしますよね??

 

 

実際に余命残りわずかの方に話しを聞くとこう答える人が圧倒的に多いそうです。

 

「もっと好きな物を食べておけばよかった。」

「リスクを取ってでもあの時チャレンジしておけばよかった。」

「もっと色んな場所へ旅行しておけばよかった。」

「もっとあの人と色んな話しをしておけばよかった。」

「もっと親孝行しておけばよかった。」

などなど。

 

 

そういった後悔をしないためにも、

自分が考えられる全ての選択肢の中から、

全ての選択肢を選べ進むことのできる状態になり、

自分が 1番良いと思った選択肢を選んで幸せな人生を歩んでいく。

それがもっとも重要なことです。

 

No Limit Life.

 

 

人の8割の悩みはお金に余裕があれば解決できる問題です。

なのでネット上で収入を得られるようになりお金に余裕のある状態になってもらいたいと思っています。

 

生活費以外の収入があればその可能性は高くなりますし、

その収入を大きくしていき経済的に十分な余裕を持てるようになれば、

あなたが自由に選べる選択肢というのは増えていきますし、

実際にその中から自由に選ぶことができるようになります。

 

 

”インターネット上で収入を得られる”

(会社の給料以外の収入がある)

という状態になれた時に得られるものは大きいです。

 

人によって求めるものが違うので一概にこれが良いとは言えませんが、

以下のようなことで悩んだり困ったりしている場合は、

ネット上で収入を得らえるということがあなたの助けになる可能性がとても高いです。

 

 

ネット上で収入を得る方法を今すぐ知りたいという場合は

ボタンをクリックして不労収入を得るための貴重な情報を受け取って下さい。

↓↓↓

 

 

 

サラリーマンを続けたい人にもこんなメリットが…

 

 

ここで紹介するものは本来起業したい人や経営者向けのものなのですが、

収入をアップさせたいけど今のままサラリーマンは続けたいと思っている人にもお役に立つ内容となっています。

当然、副業を探しているだけのサラリーマンの方にも。

 

なぜならインターネットビジネスは最先端のビジネス知識を必要とし、

ネット上で収入を得られるということはネット上で完結するビジネスに限らず、

実店舗などのオフラインビジネスにも十分通用するスキルが身につくからです。

 

 

そういった能力は起業家や経営者に必要な能力であるため、

必然的に起業家や経営者が持つ思考や知識が身につきます。

(つまり”起業”することもできます)

 

 

経営者は雇われて働いているサラリーマンの方とは違う思考&知識を持っています。

 

自分で利益の出る方法を考え、どの市場でどのポジションでビジネスをするのか?

どうやって仕組みを作って資源をどう分配してどうやってその仕組みを回すのか?

リスクはどれくらいか?時代の流れはどうか?

etc.

 

 

経営者や起業家は日頃から常にビジネスの事を考えて行動している人が多いです。

けど一般的なサラリーマンの人は仕組みの中の一部分のことしか理解できていない場合がほとんど。

 

それで仕事としては十分でちゃんと給料日に給料を貰えるからです。

それ以上の事をする必要がないしそれ以上の事を求められていない場合もあります。

 

いかに効率、能率よく仕事をするかという事にフォーカスしている場合が多く、

その仕事全体の構造やビジネスの本質的な事を考えている人は残念ながら少ないのが普通です。

その証拠として、サラリーマンよりも起業して成功する人の方が圧倒的に少ないという事実があります。

 

 

一方、

経営者も雇っている一般社員に戦略的な仕事を求めている訳ではないので、

わざわざそれについて最初から教育をする事はないし、

とても大事な仕事なのでそれを一般社員に任せようとも思いません。

というか任せられない、というのが正しいと思います。

 

もし何か不祥事や経営上のミスなどがあれば、

自分だけでなく大事な従業員やその家族もろとも露頭に迷うことになるリスクがあります。

責任感などから大事な部分の仕事を経営知識の乏しい人間に任せるということはできないはずです。

 

それに社員を教育をすることは簡単ではありません。

膨大なコストが掛かりそれらが全て無駄になってしまうかもというリスクもあります。

 

 

こういった事もあり一般社員の方は仕組みの一部分の事しか知らない場合が多いです。

まぁそれが普通であり当たり前だと子供の頃から僕らは教えられてきているのですが…

 

 

ちなみに、

社長も社員と一緒に汗水流して現場でせっせと働いている場合、

残念ながら経営者としては優秀ではないのかもしれません。

人は良いのかもしれませんが(^^;

 

しかし、

利益を伸ばしたいのであれば経営者は自分で働いてはいけません。

なぜなら汗水流して現場で働くのは起業家や経営者の仕事ではないからです。

 

それは ”利益を生む仕組みの中で働く者の仕事” です。

(これがいわゆるサラリーマン、労働者です。)

 

 

起業家や経営者は利益を生む仕組みを作って

”外から仕組みを管理する仕事” をしなくてはなりません。

 

仕組みを作ることとその仕組みの監視。

それと事業を拡げることが本来の仕事です。

あとは、給料を払うこと。

 

 

これから紹介するものはそういった優秀な経営者や起業家の思考&知識を学ぶためのものです。

だから起業できる知識や思考を身に付けることができます。

 

そういった知識が身につくとどうなるかというと、

社長が求めていることを理解して行動ができるようになる訳ですから、

会社でその知識を使えるようになると当然社長や上司からの評価が上がります。

(しかも教育した訳でもないのに成長しているから社長は喜びます)

 

 

もしかしたら社長が知らない知識などもあるかもしれないので、

社長自らがあなたに教えてくれと言ってくることもあるかもしれませんw

(もし聞いてきたらそれはそれで優秀な社長さんだなと思いますけど。)

 

でもこれは実際にあった話しですよww

 

 

まぁ他の同僚達とは違う思考や視点を持っていてそれが社長や会社の役に立つものなので、

ライバルと実力の差が出て評価が上がり出世するのは当たり前です。

社長が欲しいと思う人材とは?

【もしこんな2人がいたら、社長はどっちの人を好きになると思いますか?】

 

1、『社長と同じような思考をしていて、

社長が求めるものが言われなくても理解でき、

社長が欲しい知識を持っていて行動してくれる社員。』

 

 

2、『社長の考えをあまり深く理解してくれず、

具体的に細かく指示されたことしかできずビジネスの知識もいまいち。

何をすればいいかも分からないから進んで行動もできない。

できてもなんだか空回りしているような社員。』

 

 

まぁこれは比べるまでもないですよね(^^;

 

社長や経営者は汗水流して働く人よりも知恵を出してくれる人の方を好みます。

 

脳に汗をかくのって実はものすごい大変で疲れる作業であって、

意外と体を動かしている方が楽だったりすることもあります。

 

額に汗水流して働いてくれる人は正直たくさんいます。

たくさんいるのでそういう人は変わりがいます。

けど知恵がありそれを活かしてくれる人は少数派で貴重な存在です。

 

 

要するに少し前にも言ったことですが、

サラリーマン  >>>  起業して成功できる人間

起業して成功できる人間の方が圧倒的に少ないということです。

 

 

だからそういう知識や知恵のある人間の方が社長はそばに置いておきたいと思うわけです。

当たり前ですよね。

 

まぁ何が言いたいかというと、

ここで学んだことを会社で活かすと上司や社長に喜ばれて自分の評価が上がり出世できるってこと。

もちろん好きな事で起業することもできる可能性もあります。

 

 

 

ちなみに、

学べるのはビジネス知識だけじゃなくて、

成功マインドなども学べるのでそれだけのために視聴する価値も十分あります。

 

僕個人的にはビジネスの知識ももちろんそうですが、

成功マインドを学べたのがかなり役立っているなと感じています。

どっちが大事かというとビジネス知識よりも成功マインドです。

ビジネスマインドとも言うのかな?

 

 

ビジネスのノウハウを解説しているものは非常に多いですが、

【ビジネスノウハウ】+【成功マインド】

この2つを同時にここまで学べるものは多分他にはないです。

 

 

 

これから紹介する無料セミナー視聴者の感想

 

はじめまして。
大手FX関連の会社に勤める者です。

最初にお話しておきます。

正直、起業に全く興味ありませんでした。

 

副業でネットビジネスをしている同僚に勧められ、同日休みだったこともあり、眠たい目も擦りながら、嫌々オンラインで拝見。
「ネットで起業して稼げる人なんて、ほんのわずかだろうに、この兄ちゃんは、何を偉そうに話すんだろ…」

 

 

30分後…

ものの見事に、あなたに引きずり込まれていく自分がいました。

 

~人生は時間の集まりである~

 

20代後半の人間がとても言える言葉ではないですよ。

余程苦労し、考え、行動し、限りある時間の大切さを知る者だけが理解できる言葉です。

 

セミナーの序章で、まさかこんな言葉を聞けるとは思いませんでした。
それからの約7時間、斬新かつ驚嘆しながらも、楽しく勉強させていただきました。

 

おかげで久々に有意義な休日になりましたよ(笑)

 

 

このセミナーは、起業だけではなく、我々リアルに働くサラリーマンにも刺激になる内容です。

こんなビジネスモデルがネットにはあったんですね。

 

起業するかは別にして、ちょっとこれを機に徹底的にネットビジネスを勉強してみます。

もちろん、この映像とPDFもフル活用させて頂きます。

 

一年後、必ずお会いに行き、お声をおかけしますね。
「一年前に、あなたにネットビジネスを習い、一億稼げました。ありがとう。」
と。

 

 

大手電機メーカーに勤める会社員です。

このまま定年まで働くことに疑問を感じ、副業からでも何かできることはないかと、

アフィリエイト教材を読み始めた時に、このセミナーに出会いました。

 

東京セミナーをリアルタイムでオンライン受講させていただきました。
また、PDFも3章まで読みました。

 

ビジネスとは何か、いかに自分が理解せずにいままで生きてきたか、が大変実感できました。

なまじ大企業に勤めているために、いままで目の前の作業(ビジネスのごく一部)しか見ていませんでした。

それと同時に、やはり自分で何かやりたい、という気持ちが大きくなりました。

 

 

残念なことに、現時点では、何をやればよいのか、わからない状態です。
またまだ、頭がサラリーマンなのだと思います。

 

今回のセミナーも、大変重要なことをお伝えいただいていると頭では理解していますが、

正直に言うと、本当に自分のものになったかどうかはわかりません。

 

おそらく、自分で何か事業を始めそしてうまくいかなかった時になって初めて、

このセミナーの重要さが本当の意味で理解できるものと思います。

 

このアンケートでお送りさせていただいた点数は本当は全部10点満点としたいのですが、

特に後半は自分自身のレベルがセミナーの内容に到達していないという意味で点数をつけさせていただいています。

今後も繰り返し、動画とPDFを見させていただき、早く、セミナーのレベルに到達したいと思います。

 

追伸:
「あなたが今やっていることは、自分が1億円事業家になることとどういう関係がありますか?」

この言葉は、本当は事業の中で使うものだと思いますが、

私は何も事業を行っていませんので、日常生活で使いたいと思い印字して家の壁に貼らせていただきました。

 

 

加藤さん
大阪、東京ともパソコンで拝聴しました。

また、今回のメールで改めて視聴した章もあり大変参考になりました。

 

現在御社のせどりでお世話になる傍ら、会社勤めも続けていますが、

会社における人材育成システム(外部コンサルによる3年かけて、幹部候補を育成するというもの)

を受講させられていて、日々この教育システムにも疑問を持っていたところです。

 

気持ちをきめて、せどりを本業にしたいと感じました。

ありがとうございました。

 

 

 

給料以外の収入を得るためのビジネス知識や成功マインドを知りたい人はこちらからどうぞ。

※無料プレゼントあり

↓↓↓

 

 

 

不労収入を得るために学ばなければならない”本質的なビジネス知識と仕組みの構築方法”

 

 

僕がビジネスを学ぶにおいて最もお世話になったもの。

それが今回紹介する、

「次世代起業家育成セミナー」

と呼ばれるこちらのセミナーです。

 

 

ん~まぁちょっと怪しいですけど( ̄▽ ̄;)w

 

美容師とか料理とかのセミナーなら別になんとも思わないんですけど、

ビジネスのセミナーっていうとなんで怪しい雰囲気出てくるんでしょうねw

 

 

まぁとりあえずこのセミナーがどんなものなのか?

何も分からないかと思うので少しずつ説明していきますね(^^;)

 

 

 

どんなことが学べるの?

次世代起業家育成セミナーで学べることは本当に沢山あります。

主に【本質的なビジネスの知識】と【成功者の持つ成功マインド】です。

 

オンライン、オフライン。

どちらにも共通して使うことのできる最先端のビジネス知識&基礎。

成功者が持つマインドや思考の流れ。

 

 

このセミナーを繰り返し視聴しているとこれらが身に着きます。

知識を学び行動した結果、自宅でパソコンを使い不労収入を得ることができます(^^)

起業・独立も可能です。

 

 

 

中でも重要なものをビジネスの知識の中から2つ抜擢しておきます。

 

・システム化(自動化+結果の保障)

 

・構造化(細分化)

 

 

システム化とは、

【利益が出る仕組みを作りそれを自動化すること】

 

 

自分の労力や時間を使わずに利益が出る仕組みを自動で回して稼ぐ仕組み化のこと。

いわゆる ”不労所得の仕組み” を作る上で欠かせないもの。

 

このシステム化ができるようになると

自分が働かなくても収入が入ってくる仕組みを作れるようになり、

収入を爆発的に増やす事が可能になります。

既存のビジネスをシステム化すると売上はグンと上がります。

 

 

 

システム化とはビジネス本来の目的。

~人に価値を提供する~

これをより多くの人に届けることができるように仕組みを自動化することです。

 

仕組みを作らずに1人で価値を提供する場合では、

その価値を提供できる人数、範囲などに限界があります。

 

1人の営業マンが一度に数千人、数万人に向けて商品を紹介するということは難しい。

しかし、

仕組みを作ることによって人間1人でできる価値提供よりも多くの人にその価値を届けることができるようになります。

 

ビジネス用語で、”レバレッジ’ という言葉が使われたりしますが、

システム化はそのレバレッジの掛かり具合を強めてくれます。

 

だから効率よくレバレッジを掛けるためにシステム化をしましょうということ。

システム化をしやすくするためにインターネットを使いましょうってこと。

それがいわゆる ”ネットビジネス’ といわれるものです。

 

 

インターネットを使えば少ない労力で数千人、数万人に1度に商品を紹介する事も可能です。

商品の説明などは自分の分身である自撮りの動画などでもできます。

外注化もできます。

 

直接自分がお客様に会って同じ商品を何回も同じように説明する手間は必要ありません。

ネット上に商品を置いておいたり自動で商品を発送できる仕組みを構築しておけばOKです。

 

 

人は価値を感じるとお金を払ってくれる訳なので、

インターネットを使って自分のビジネスにレバレッジを掛け、

より多くの人に価値を提供できると自然と稼げる金額もどんどん増えていくわけです。

 

 

「ネットビジネスで月収100万円稼いでいます!」

「1日の作業時間たったの30分。でも今日の収入20万円!」

 

 

なんて普通の人には信じられない金額を稼げるというのはこういった理由があるからです。

システム化してレバレッジを掛けると利益は増えます。

 

 

この次世代セミナーでは既存のビジネスをシステム化する方法や考え方などが学べます。

会社に勤め時間の少ない”サラリーマン” や ”自転車操業の自営業” などの人が少ない労力で大きな金額を稼ぐための方法です。

 

 

システム化の方法を知っていると

病院のベッドで寝たきりでも収入が入ってくる仕組み

を作ることも可能になります。

 

 

その不労収入の仕組みを作るために欠かせないのが【システム化】です。

 

まぁシステム化の話しはこの辺にして次へいきますね。

 

 

 

構造化とは、

【物事を成功(目標達成)させるために必要なもの】

構成要素に分解し、重要な要素を見出すことです。

 

 

どんなものでもそれを構成している要素があるので、

要素ごとに分解すれば要素ごとに改善していくことができます。

それを探して1つ1つを改善していく事で全体的な成功まで持っていこうよって事です。

今回ご紹介するものではその考え方などを学べます。

 

 

例えば「英会話」を例に出した場合。

 

英会話の構成している要素を考えると4つの要素から成り立っているってのが分かります。

(次世代セミナー講師の話しを元に解説します。)

 

 

 

・書く(writing)

・読む(reading)

・聴く(listening)

・話す(speaking)

 

 

日本の教育では”読み、書き”が中心になっていて、

”聴く”ことはあまりしないし、”話す”ということが圧倒的に足りません。

 

TOEICで高い点数を取れても実際に英語でスムーズに会話ができないのは、

”話す”という要素が足りないから上手く発音ができない。

上手く発音ができないという事は相手に通じないということです。

 

 

そもそも正しい発音を”聴く”という事をしないと自分の中から正しい発音など出てはきません。

(正しい発音でなくても、通じる発音ならOK)

 

英会話ができるようになりたければ単語や文法の読み書きだけではなく、

”聴いて話す”という事も練習すればOKということです。

 

今は英語を聞ける媒体は数えきれないほどあるし、

単語を覚えまくって文法をちょっと勉強して、

あとは聴きまくってしゃべりまくれば、

わざわざ英語の本場まで行かなくても英会話ができるようになるということです

 

ざっくりとした説明ですけど(;’∀’)

英会話を要素に分解すると4つに分ける事ができるから1つ1つやってけばいいよという例です。

 

 

 

こんな具合に、

構造化とは物事を構成している要素に分解して考えていこうってことです。

 

英会話はただ例に出しただけでこのセミナーとはなにも関係はありません。

こういう方法などを学べてそれをビジネスにも応用できますって事をお伝えしたかっただけです(^^;

 

 

 

あと他には、

「1番大切なことは、1番大切なことを、1番大切にすることである。」

とかのマインド・思考のようなもの。

成功者が持っている成功マインドや思考。

 

まぁこれだけ聞いても全然意味がわからないという方もいると思いますが、

次世代セミナーを繰り返し視聴していれば理解できるようになります(^^♪

 

 

成功マインドはかなり重要で、

ビジネスマンだろうが起業したい人だろうが間違いなく身に着けておくべきもので、

もっと自分を成長させたいと思っている人なら誰でも学ぶべきものです。

 

というか、僕的にはこれからの時代は誰もがみんな身に着けるべきマインドだと思っています。

 

 

ビジネスの知識よりも成功マインドのが大事です。

ビジネスの知識があっても使えなければ何も意味がありません。

ビジネスの知識をフルに使えるようになるために必要なのが成功マインドです。

 

 

ドラマとか映画とかによく出てきます。

成功マインドが身についていない人w

 

ある問題があってその問題を解決する能力があるのに

心が折れていて何もしようとしないキャラっていますよね?(^^;

 

解決できるのはそのキャラだけなんだけど、

そいつはすでに挫折していて行動しないみたいなww

 

知識があるけどマインドが身についていないのはこういうキャラみたいな人です。

 

 

まぁこの場合大体のストーリーは結局仲間の説得とか励まし、

もしくは仲間の犠牲や苦しむ姿などがあってそのキャラがやる気だして問題解決するんですけど(^_^;)

 

 

でも…

現実は結構厳しいのよね……

人生はフィクションじゃない。

全部がリアル…

そんな都合よく助けなんてないのよね…

 

自分が主人公の自分の人生なんだから自分で行動しないと…

待っているだけ、祈っているだけ、きっと誰かが助けてくれる。

それで人生が全て上手くいくのなら、

子供の時ドラゴンボールを観ていた時から人生バラ色に過ごしているはず…

 

 

でも現実は全然違う…

・・・・

・・・

 

 

はっ ( ̄▽ ̄;)!?

 

すいません。

封印したはずのネガティブみらいが顔を出してしまいました。

 

 

ごめんなさい話しを戻しますね(^_^;)

 

 

 

このセミナーの講師ってだれなの?

 

このセミナー講師は起業家・経営コンサルタントの加藤翔太さんです。

加藤さんも起業家で現在4つの会社を経営しています。

 

社員がたった1人(加藤さん)の1つの会社で年商5憶とか。

このセミナー動画は加藤将太さんが提供している動画、PDF資料などの教材です。

 

 

 

講師の加藤翔太さんがテレビに出演した時の動画です。

元ドクターシーラボ社長の池本さんという方が色んな経営者にインタビューをしていくという番組。

この番組は色々な経営者のリアルな話しを聞け、参考になるのでおすすめです。

 

「池本克之の社長のホンネ研究所」(2019/5/11 放送 動画はYouTube映像)

 

 

 

こっちは加藤さんのプロモーション動画(2014年撮影 YouTube 約15分)

全部視聴するのがめんどうでしたら”7:00~だけでもいいので見てみて下さい。

 

 

 

加藤翔太さんはMENSAの会員であり、知能指数(IQ)は148 以上

MENSAというのは知能指数で人類の上位2%の人間しか入会できない特殊な組織で、

脳科学者の茂木健一郎さんやお笑い芸人のロザン宇治原さんとかも会員です。

 

京都大学大学院卒(京都大学MBA取得)

一度はNTTデータに就職するのですが自分には合わないと感じてわずか半年で自主退社(^^;

 

 

その後関西のN学園という超有名塾でわずか1ヶ月で正社員に

最年少、最短時間で。

(普通は正社員になるまで最短でも1年半位はかかる)

 

たった1ヶ月で正社員になれた秘密は、

加藤さんが構造化の考え方を知っていて、

『優秀な講師』というのを構造化して仮説を立て要素事に能力を高めたからです。

(構造化について詳しくは次世代セミナーを視聴して下さい。)

 

 

起業して1年で1億円以上売り上げる。

その後Amazon倉庫をパンクさせるほどに成長。

が、Amazonから制限が掛かりやむなく縮小・事業転換。

 

 

最近はたった一回のセールスで5、4億円売り上げる。

似たようなことをしている中では神田昌典さんの次くらいの実績になるのではないでしょうか?

日本のトップマーケター・経営コンサルタントの神田昌典さんは確か8憶円。

 

 

現在は4つの会社を管理する IT 社長であり、

仮想通貨投資だけで資産6億の億り人。

(ビジネスのも含めるともっとある。)

 

加藤さんはセミナー中に参加者の即興コンサルしたり、

サービスを売るためのセールストークを即興でしたりと頭の回転がめちゃくちゃ早いです。

思考力がほんとすごい。

 

自分とは積んでるエンジン&鍛え方が圧倒的に違うんだなって感じました……(´;ω;`)ウッ

 

 

 

11万円分の次世代セミナー映像が今だけ無料。

この次世代セミナーは定価で販売していたものは中々値段の張るものでした。

普通に10万とか20万とか( ̄▽ ̄;)

 

が、

 

次世代起業家育成セミナー「特別編」

(定価1万円。僕のブログでも以前有料で紹介していました。)

無料でプレゼントしはじめました。

 

 

これだけでもかなりお得な話しなのですが

(有料で購入した僕としては若干、苦笑いですが笑)

 

定価 10 万円の ”次世代セミナー第1章” も無料で配ってるそうです。

 

 

結果としてタダで貰えるものの合計額が11万円ww。

太っ腹なことをはじめています(^^;

 

 

 

僕はすでに全部見てるから分かるのですが、

「え!?これ全部無料なの?うそでしょ?」

が素直な感想ですw

 

正直、さすがにちょっとずるいなって思ってますw

僕の時はこんなありませんでしたし、ましてや僕はお金払ってますしね(^^;

 

 

これだけのものをただメルアドを記入するだけでプレゼントしちゃうなんて、

まったくグレートな奴ですよ・・・。

 

もしグレートな奴でわからない場合は、”東方仗助 セリフ”でググってねw

”東方仗助 ポーズ”でもいいかもしれないw)

あ、東方仗助の検索はこのページを読んでからにしてね( ̄▽ ̄;

 

 

 

さてさて、加藤さんがセミナーをする様子は以下の画像です。

 

実際に1度のセミナーで最大1,450名。

今までに累計4,000名以上が加藤さんの指導を受けて来たので、

加藤さんは日本でも指折りの起業家の育成者として有名です。

 

(クリックで拡大)

 

かなり広めの会場でセミナーをしていますが、

加藤さんは有名進学塾で数学の講師をしていたので馴れたもんです。

こういったホワイトボードを使った説明での教え方も具体的で分かりやすく非常に上手いです。

 

 

 

セミナー本体以外の特典もヤバイ!

今回紹介するものにはセミナー本体と他にも特典が付いてます。

(僕がお配りしている特典とは違います。)

 

分かりやすいよう、今回貰えるものを一旦全て紹介しておきましょう。

(主に動画、音声、PDF)

 


~プレゼント内容一覧~

 

1、ドキュメンタリー『次世代起業家の1日』(15分)
~サラリーマンが資金20万円から独立し、8億円売り上げた方法~

 

2、1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る”次世代型起業”(14分)
~起業って難しく考えていませんか? 少ない時間でも成功できるってホント?~

 

3、何故、今起業すると、大企業のサラリーマンより安定・高収入となれるのか?(19分)
~起業1年で月収500万円を超えてしまった元フリーターTさんの事例~

 

4、何故、起業家は絶対に働いてはいけないのか?(13分)
~何もしなくてもお金が入金される仕組みの作り方~

 

5、脱サラ体験談!起業の現実と、あなたに届けたい内容(11分)
~起業の現実と加藤の体験談。資金 20 万円から8億円売り上げた方法~

 

6、売れるセールスレターの書き方入門(9分)
~ネット上で 24 時間動き続けるコスト0・人数無制限のセールスマンを量産する方法~

 

7、起業1年目で年商 1億超えの勉強法!留学無しでTOEIC900超え、2つの京都大学大学院に1ヶ月で合格した方法(8分)
~1000人の中で常にトップを取り続けてきた加藤が行ってきた現実的な戦略の概要~

 

8、最短最速の成長法1_技能の分解と個別習得(8分)
~そのための具体的な方法論1~

 

9、最短最速の成長法2_自動成功する習慣(11分)

~上記を習慣化し、人生の中で常にハイパフォーマンスを発揮し続けるための方法論~

 

 

▽次世代起業家育成セミナー特別編1DAYセミナー▽

※以下全て、動画+書き起こしPDF+音声付き

 

10、【大阪序章】 セミナー内容について

 

11、【大阪1章】 1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”

 

12、【東京2章】+資料 最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック

 

13、【大阪3章(前編)】 これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(1)

 

14、【大阪3章(後編)】 これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(2)

 

15、【東京3章】 これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(3)

 

16、【大阪3章(番外編)】副業の年収がたった1ヶ月で倍となり、起業・独立に成功し、勤めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話(支援した起業家)

 

17、【東京4章】誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識 + 【東京5章】資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

 

18、【第5章補足】『起業家の5つの卵』起業家として成功するために加藤将太がやった学び方の全て

 

 

▽注目!ここまで来れば起業のやり方が全て分かります!!▽

 

 

19、起業家適性が10分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック

(本来約5千円の診断が無料)

 

21、特別編セミナー 特典MP3音源&PDF全集ダウンロード可

 

22、特別編セミナー 本編未公開映像、(東京序章+東京1章+大阪2章)(15分)

~サラリーマンが資金20万円から独立し、8億円売り上げた方法~

 

23、『起業戦略アドバイス室』診断した起業センスを用いて、あなたのために最適な14日間の起業法を分析し、方法を伝えます 。

 

 

▼ 『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイト体験版 ▼

 

24、『その1:システム化基本セミナー』・・・

「特別編セミナー(定価1万円)」に続く、「定価10万円」の丸1日のセミナー全編

 

25、加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本 

(50時間動画+PDF75ページ)

 

26、ビジネス成功のための50の必読書

 

27、30日で15万円が稼げる、インターネットビジネスの初歩&マニュアル

(PDF全29ページ)

 

28、インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本

(全1時間半)

 

29、次世代起業家 プレミアム・メンバーシップ

(希望者は参加可。※入学試験有)

 


 

以上が今回貰えるプレゼントの内容です。

 

※2018/02/10 より内容が少し変更されました。

その結果、プレゼントの内容&貰える順番に少し変更があるかもしれません。

別にプレゼントが減ったという訳ではありません。

プレゼントの受ける順番などが変わったくらいかな。

 

 

 

そしてもう1つ。

会社の給料以外に自宅でパソコンで不労収入を得るために必要なものがこちら。

【起業センス】

 

 

その起業センス(ビジネス偏差値のようなもの)を測ってくれるものがこちら。

【起業診断テスト】

 

 

 

起業診断テストは

「あなたの起業センス(偏差値のようなもの)」

を測ってもらえます。

 

あなたが会社に頼らずにお金を稼ぐことができるかどうかのテストです。

 

 

オンラインだろうがオフラインだろうが、

自分でビジネスをやってみて稼げるのかどうかが診断できます。

 

自分がどの辺りのレベルにいるのかが解る。

もちろん副業でビジネスをする場合でもこの数値は重要です。

 

 

サラリーマンをしていて日曜日に日雇いのバイトで稼げるかどうかではありません。

それはすでに完成された仕組みの中で働くということで稼げて当たり前の話しです。

 

今回の話しはあくまで自分でビジネスをしてみて稼げるのか、というお話し。

 

 

それを数字でわかりやすく表してくれるのが起業センス診断です。

まぁ偏差値みたいなものです。

あなたのビジネス偏差値。

 

これが高いと会社に頼らずに自力で稼げる可能性が高いってことです。

起業する場合も同じ。

ちなみに出世する人はこの数値が高い傾向があります。

 

 

会社名は忘れてしまったのですが、

このテストはどこかの企業が提供しているサービスで定価5400円です。

そのテストを特別に加藤さんが自腹で料金を払いテストを受けさせてくれています

 

 

このテストは基本的には主にエリートサラリーマンと言われる方達を対象にテストしているのだそう。

その一般的な平均数値は41。

 

僕はこのテストを始めて受けた時は起業センス49。

その後にこの次世代セミナーの視聴を続けて現在の起業センスは56に上がっていました。

※100点満点とかじゃないです。けど数値は高ければ高い方が良い。

 

 

起業センスが56っていうのは、全体の2%の数字だそうです。

 

※画像クリックで拡大

 

 

面白いので是非あなたも一度診断してみてください(^^)

もちろん料金は掛かりません。

(定価5.400円のテストが今回は無料で受けれます。)

 

 

これはあなたの現在の立ち位置が分かる貴重な診断です。

自分が自力で稼げるようになるという所をゴールだとすると、

今は一体どの辺りにいるのかが感覚的に分かります。

 

現在地が解っていたほうがゴールとの距離を測りやすいですよね?

起業するしないに関わらず数値が高い方がとにかくビジネスセンスがあるよという事です。

 

 

ビジネスセンスが高いとネット上で収入を得られる確率も高まります。

ただのよくやる心理ゲームだと思って遊び感覚でOKですので試しに1度どうぞ♬

 

 

他にもアドバイス室でアドバイスを貰えるというのはかなりお役に立つものかなと。

加藤さんのコンサル料は2時間で200万ですからねww

 

 

【企業家の5つの卵】

この動画は起業に必要な要素5つを全て教えてくれますし、

自己アフィリエイトマニュアルはネット上でお金を稼ぐという体験をするのに良いものですし、

なおかつ簡単に30分で1万円とか稼げるものなのでやったことがない場合はお得な体験ができます(^^)

簡単な作業などで10万円とか稼げます。

 

 

とにかく中身を受け取ってもらえれば分かるとは思いますが、

こんな感じで本編以外のものもかなりお得な情報がもらえます。

 

正直、損することなんて一切なくて、得しかないww

 

なんてこったい!!!

 

 

 

参加した698名の感想

加藤ののあるセミナーを受講した698人の感想が全部見れます。

もし少しでもこのセミナーが気になったというのであればちょっと覗いてみると良いと思います。

(698人分全て読む必要はありませんけどね(^^;)

 

 

「うぉ、この人本物だ!」

ということが分かるかと思います。

最近ネットでよく見かけるエセ起業家とは全然違いますよ^^;

 

 

このブログ内で紹介している人で、

年商 3 億円以上(ほぼ利益)を社員ゼロ働く時間ほぼゼロでも自動で稼げる仕組みを構築した人がいます。

この人も加藤さんからシステム化について学んだ結果、年商3憶円になったそうです。

 

その人はまだアラサーで社会人経験の無い若者。

フリーターの時か学生の時にネットビジネスをはじめてたった数年で年収3憶円。

凄すぎますね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

僕は加藤さんと出会いこの次世代セミナーで学ぶ事ができたから

何も分からなかったビジネスの事を少しではあるけれど分かるようになりました。

それと成功者になるために必要なマインドなども鍛えてもらえました。

 

結果、会社の給料以外の新しい収入源を構築することができました!

 

 

経済的な悩みや、仕事での悩みや不安が少しでもあるのなら、

次世代セミナーの動画やPDF資料などで学んでみて欲しいとな思います。

繰り返し視聴していると本当に思考が変わります。

 

 

僕は他にも色んな教材や本などを購入して学んできましたけど、

ページ先頭に書いてあったメリット得るためには次世代セミナーで学ぶのが1番です。

それは自信を持って言えます。

 

 

セミナーを視聴した人の感想があるので是非覗いてみて下さい。

↓↓↓

 

 

 

 

感想を読んでもらった人にはそろそろ分かるかと思いますが、
これは本当におトクなコンテンツである事が分かるかと思います♬

 

簡単に言うと、

・「ビジネスの初心者でもこのセミナーで一気に一流レベルに育てる」

・「ビジネスの本質・基礎が学べる」

・「どの業界でも使えるセールスの仕方が学べる」

・「どの業種、分野でも成功できる思考が身に着く」

・「既存のビジネスの利益を上げる方法&自動化の仕方が解る」

・「システム化&構造化などの方法が解る」

・「商品の開発の仕方が解る」

・「一部を無料で放出している」

・「起業センス測定を受けて自分の能力の現在地が解る」

・「起業&出世できる知識を学べる」

・「etc.」

 

という意味の分からないくらいメリットだらけのコンテンツです。

 

もしかしたら僕が怪しい商品を売りつけようとしているように感じるかもしれませんが、

全然そんなことありませんから(^^;

騙して稼げればいいなんて思ってません。

そんな詐欺みたいなことしませんよw

 

 

通常、これだけのものが無料で貰えるとなると、

「なんか怪しい。」

「絶対に裏があるはずだ。」

と思うかもしれません。

 

それが普通の反応だと思います。

 

ネットビジネスを始める前の僕なら100%疑っていたはずです(^^;)

ネット上のこういったものって超怪しいですからねww

中身を先に見れないから必ず不安というのはあると思います。

 

 

僕も昔はこういうの全く信じてなかったしすっごい疑っていたから気持ちは解りますww

よくあるメルマガの無料登録はもちろん、

Amazonとかヤフオクとか楽天とかですら最初はかなり抵抗ありましたからw

 

まぁですが別に怪しいことなんて一切ありません。

無料登録するとプレゼントがメールで送られてくるのですが、

そのメルマガは送られてくるメールの下部にあるリンクをクリックすればすぐに解除できます。

 

悪徳業者がやるようなメルアドを他社に販売してちまちまと小銭を稼いでもしょうがないので、

迷惑メールが送られてくることも絶対にありません。

 

いつの間にか課金されていたなんてことも絶対にありません。

強制的に課金させられることもありません。

(そんなのもうただの詐欺なので)

 

もしそんな事があったら僕が加藤さんへ直接抗議したいと思います。

なのでご安心下さい(^_^;)

 

 

 

豪華プレゼントを受け取りネットで稼ぐ方法を知りたいと思ったら・・

↓↓↓

 

 

 

 

そんなすごいものならなんで無料で配るの??

詳細は無料メルアド登録した後に来るメールの中でご紹介がありますが、無料で紹介するには理由があります。

まぁ簡単に言うと、”試食’ とか “お試し’ です。

 

加藤さんのコンサルは高すぎて現在2時間で200万円。

 

もはや一般の人に手が届かなくなっていることと、

1万円のコンテンツ(次世代セミナー特別編)を販売してちまちま稼いでいてもしょうがない

ということで自分の事や次世代セミナーのことを広く知ってもらうため開口部を広げたということのようです。

次世代セミナーの一部を紹介しますよってこと。

 

 

特別編だけだとなんだからついでに次世代セミナー1章(定価10万円)と

他の今まで作成したPDFや動画もなども含め今だけ特別に配ってしまえって感じで、

その商品を(次世代起業家育成セミナー)より手に取ってもらいやすくした

みたいな感じです(^^)

 

 

無料にして開口部を広げるとは例えば、

 

「ブラックジャックによろしく」

っていうマンガをご存知でしょうか?

 

 

このマンガは最初はもちろん有料で発売されていたのですが今は無料で全て公開されています。

全巻タダで読める。

(ちなみに僕は読んでませんけど…)

 

 

「それじゃ売り上げ伸びないじゃん。バカじゃん?」

「読んだあとなんか売りつけられるんじゃないの?」

「いきなり請求書とかこないの?」

 

と思うかもしれませんが、なんでそんな事をするのかを説明しますね。

 

 

理由は、

無料でこの漫画を読んで面白いって思った人は、

この作者の他のマンガも読んでくれるかもしれないから

です。

 

 

このマンガを読んで面白いと感じた人はこの作者の他のマンガも読んでみたくなるかもしれない。

そうすると結果的に他の作品が売れるかもしれないということです。

 

 

ドラゴンボールを読んで好きになってくれた人は鳥山先生の違う作品を読んでくれるかもしれない。

アラレちゃんとか。

 

東野圭吾を好きになった人は彼の作品をいくつも読むかもしれないし、

アイアンマンを好きになった人は他のマーベル作品をいくつも観るかもしれないし、

スピルバーグの映画が面白いなと感じた人は他のスピルバーグ作品をいくつも見るかもしれない。

 

みたいな感じです。

 

 

 

「なるほどね。でもブラックジャックのやつもお金取ればもっと稼げるじゃん?」

と思ったりもするかもしれませんが、実際はそうでもないんです。

 

 

確かにブラックジャックに…のやつも有料にしといた方がより多くの金額を稼げるのかもしれません。

しかし、

有料のマンガと無料のマンガだったら圧倒的に無料のマンガの方が読む人は多くなります。

 

 

例えば、

読んだ人のうち面白いと感じるのが全体の50%だった場合。

有料時の場合、全体の数が100人だとします。

(本を買って読む人)

 

そのうちの面白いと感じるのが50%

なので、

100人の半分の50人の人が面白いと感じます。

100人×50%=50人

 

 

そして、

その50人の内10%の人が違う作品も読んでくれるとします。

すると、

50人の内の10%なので、

50人×10%=5人

違う作品を読む人の数は5人です。

 

 

同じように考えた場合、

無料で本が読めるとなると当然ですが全体の数が増えます。

 

もし全体の数が有料の時の2倍だった場合、

全体の数は200人だとしたら、

面白いと感じてくれる人がそのうちの50%の人で100人になります。

200人×50%=100人

 

 

そして、

そのうちの10%の人が違う作品も読んでくれます。

100人×10%=10人

違う作品を読んでくれる人の数は10人になります。

 

 

だとすると、

最初の全体の数が多い方が結果的に違う作品を読むんでくれる人数が多くなります。

無料にする事によって読む人の数が増える。

そうすると他の作品も読む人の数が必然的に増える訳です。

 

 

他の作品が1つだけってわけではないので、

この作者のファンにすることができれば他の作品の2つ3つ読まれる可能性は高くなります。

 

結果的にブラックジャックのやつを無料にすることで、

より多くの人に自分の作品を読んで頂き、

より多くの人にファンになってもらい、

より多くの作品を読んでもらえるようにしている。

 

 

結果、より多くのマンガが売れる。

という事になるわけです(^^♪

 

 

無料にする事で作者と読者の接点を増やしたわけです。

無料にする事でこの本を読む気がなかった人にさえも読んでもらえるようになったと。

無料なんで暇な人とかがなんとなく試しに読んだりする場合も多いです。

 

なんとなく1,2巻読んでみて面白ければ最後まで読むだろうし、

最後まで読んだ人は他の作品も読んでみるかもしれないって感じです。

 

 

 

他には、デパートの試食とかも同じです。

試食がない場合は全く買う気がない商品はスルーされますが試食がある場合はこんな流れになります。

 

 

「お、なんだこれ?試食できるラッキー♬」

タダだからその商品を試食してみる。

「お、なんだこれ超うまい!」

もう1個たべちゃお♪

「めっちゃうまい!なんだこれ!1個買ってこう。」

 

って感じです。

 

 

マンガの1、2巻だけ無料で試し読みができるようなものも増えていますがそれも同じです。

美容品とかのサンプルとかも同じだし飲食店のクーポン券なども実は同じです。

 

 

”損して得取れ”

ってことですね。

 

 

ちなみにこういうビジネス知識も次世代セミナーでは解説してくれてます(^^♪

仕掛ける側の考えていることがわかると自分でもそういった事ができるようになるし、

自分がお客さんとして損することも減るかもしれませんw

 

 

 

プレゼントを全て受け取る方法は簡単。

 

 

 

以下の4つのステップだけです。

 

1:メールアドレスを記入しプレゼントを請求する。

2:届いたメールを読む。

3:動画を視聴して感想を送る。

4:2、3を繰り返す。

 

 

たったこれだけ。

 

 

これだけで11万円分の映像と今回のキャンペーンの全てのプレゼント。

 

さらに、

【自宅でパソコンを使いネットで不労収入を稼ぐ生活】

【お金や時間に行動を制限されない人生】

が手に入るかもしれません。

 

 

めんどくさいと感じるかもしれませんが、

このページへたどり着く位の行動力がある人なら必ずできますし、

上記に書いてあったメリットを得るためには必要なステップです(^_-)-☆

 

 

あなたが得られる可能性のあるものをもう1度書いておきますね。


あなたが近い将来手に入れることのできるメリット

 

  • サラリーマンの収入+ブログなどで収入がある生活(月10万以上とか)
  • 独立・起業ができる
  • お金がなくて〇〇ができない、がなくなる。
  • 時間がなくて○○ができない、がなくなる。
  • 好きなことをしてご飯が食べていける。
  • いつでも好きな時に好きな場所へ行ける(旅行など)
  • 大好きな趣味に使える時間が増える
  • 海外、田舎や都会などどこでも住みたい場所に住める
  • 毎日が夏休みになる
  • 残業がなくなる
  • 毎朝満員電車に乗る必要がなくなる
  • 嫌な環境・嫌いな人と仕事をしなくてもいい
  • ライバルや同僚にうらやましがられる
  • 勝手に貯金が増えていく資産を構築できる
  • 異性にモテる
  • デート代やプレゼント代を気にしなくなる
  • 大切な家族と過ごす時間増える
  • 友人や家族を経済的に援助できる
  • 今後の人生で経済的な不安が無くなる
  • 自分を磨いて高めていくための資金や時間が得られる
  • 自分の人生を取り戻せる

 

 

今一度、あなたの現状を振り返ってみて下さい。

 

あなたはきっと現状に何かしら思うことや感じることがあってこのページに辿り着き、

そしてここまで読み進めてきたのだと思います。

 

であるならば、

何もせずにこのままこのページを閉じてこれまでと同じ日常に戻るのではなく、

あなたの人生をより良くするための1歩をぜひ踏み出してみませんか?

 

 

もちろん損をするようなことは一切ありません。

まぁ多少は時間を使ってもらうことにはなりますが(^^;)

 

ネットビジネスをやってみてもし失敗してもいくらでもやり直しがはできます。

ネットビジネスはリスクが超低いので。

 

長々と説明し大袈裟とも思える位の感じで書いてますけど、

僕も視聴して本当に役に立つと思っているから紹介しています。

めっちゃ色んなこと学べます。

 

 

最初はほんと軽い気持ちで視聴してもらえればOKです。

覗き見、立ち聞きくらいの感覚で(^^♪

 

必要がないと感じたらその後は見なくてもいいですし、

メールの解除とかはすぐにできるし迷惑メールとかもきません。

 

 

※この次世代セミナー特別編&1章などはいつ配布中止になるかは分かりません。

どうせ無料だろうと軽く流さずに早めにチェックしておくことをおすすめします。

 

 

 

注意点が1つ(重要)

 

上記の動画を観てもらえると伝わりやすいと思いますが、

今回貰える11万円分のセミナー動画は加藤さんの起業経営スクールで実際に教材として提供しているものです。

今回はその一部を無料でプレゼントをしているよ~という話しです(^^)/

 

なのでもしかしたら起業家や経営者向けのもので、

自分にはあまり関係がないのかなと勘違いをする場合があるかもしれません。

けど、ブログやSNS、ネットビジネスで稼ぎたい、

自動で稼ぎたいとかって思うのであれば起業や経営の知識が必ず必要です。

 

 

加藤さんのスクールはインターネットを使う事を前提として、

MBAで学んだことや実体験を通しての経営知識を学べる場所です。

 

なのでどんなビジネスの手法で稼ぐとしても

会社に一切頼らずに自分で稼ぐという場合には必ず約に立つ必須の知識を学べます。

 

 

「起業する気ないから俺には関係ない」

ではありません。

 

起業せず副業だとしても自分の力で稼げるようになりたいのであれば絶対に学んでおくべき知識です。

最低でもプレゼントでもらえるものを視聴するくらいのことは必須です。

 

そんな簡単な行動すらできないのであるならば、

他のどんな教材や本で学ぼうと思っても多分十分な知識を身に付けることはできません。

ということは自力で稼ぐことは残念ながらできないということですのでお気をつけ下さい。

 

 

 

みらいからのプレゼント

僕からのプレゼントも用意しています!

 

次世代起業家育成セミナーを視聴して感想を送り、

起業センス診断を受けてくれた人限定で、

僕が運営しているメンバーズサイトへご招待致します(^^♪

 

 

僕はネットビジネスをやっていてつらいな~と思ったことがいくつかあります。

その中でも”共有できる仲間がいない’ というのは結構つらかったことです。

 

誰かに相談したい時に相談する人もいないし成果が出た喜びを分かち合う人もいない。

自分が合ってるのか間違っているのかもわからない。

 

 

ネットビジネスとかアフィリエイトとかって一般的にはまだ怪しいイメージがあるので、

そのことについて全然知らない人に話しても全く良いことがありません。

 

話してもほとんどが、

「騙されてるよ?詐欺でしょ?やめれば?」

とかしか返ってこない(T_T)

家族とか恋人や仲良い友達とかでさえそんな感じですよ。

基本的に誰かに相談してもマイナスの要素のが圧倒的に多いです。

 

 

でもつらい時や迷った時に一緒に同じことをがんばっている仲間がいたら全然違ったと思います。

もっと楽しく作業できたかもしれないですし挫折する確率は確実に下がります

お互い情報を共有できるので成長スピードも速くなるし。

 

 

なのでメンバーズサイトといった場所を用意し、

情報を共有して目標に向かってみんなで一緒にがんばっていければなと思っています(^^)

 

 

それと、

【次世代起業家育成セミナー】はインターネットを使ったビジネスのことを体系的に学べ、

成功マインドも繰り返しの視聴により身に付けることができるものです。

 

起業家や経営者向けのセミナーなので、

既存のビジネスをもっと良くしたいなどであればすぐに成果は表れるかもしれません。

 

 

しかし、

ビジネス経験が全く無い人がすぐに稼げるようになるには難しい部分もあると思っています。

難しいというか、足りないと言った方がいいかもしれません。

 

だからそれをフォローするためのものとして僕のメンバーズサイトを使って欲しいなと思います。

メンバーズサイト内ではブログでは紹介していないコンテンツも用意しますし。

ビジネス初心者さんでも早く成果が出るように情報を発信していきます。

がんばります!

 

 

メンバーズサイトへの参加は無料ですが1つ条件がありますので説明しておきます。

やることは3つ。

 

1、メルアドを無料登録して次世代起業家育成セミナーを請求すること。

2、送られてきた動画を視聴して感想を送ること。

3、起業診断テストの案内が来たらテストを受けること。

 

以上です。

 

 

テストの結果を僕に送ってくれればメンバーズサイトの登録案内のメールをお送り致します(^^♪

>>>起業診断テストの結果を送って限定メンバーズサイトを利用する!

 

 

 

Q&A

Q:副業でアフィリエイトをやろうと思っているのですがこのセミナーを観る意味ありますか?

A:あります。アフィリエイト商品だろうが自社商品だろうがインターネットを使うビジネス全てに共通して必要な知識です。

 

Q:ビジネス書を読んだりネットで調べたりするのと次世代セミナーを視聴するのはどっちのが良いですか?

A:次世代セミナーを視聴する方です。

学校の教科書を渡されて全て自分で勉強するのと、教えてくれる先生がいるのとどっちが早く勉強が進むと思いますか?

圧倒的に先生に教えてもらった方が早いですし理解度も深いです。

 

Q:成績が悪かった僕なんかでも理解できるのでしょうか?

A:できます。ビジネスと学校の成績は関係ありません。

どんな人でも次世代セミナーほど量のあるものを1度の視聴で全て理解するのは不可能です。

しかし繰り返し視聴している内に理解できるようになります。

 

Q:ビジネスをするのに資金や人脈とかいらないんですか?

A:いりません。もちろんあった方が良いですが。

けどそれらが無い状態からのスタートでもネットビジネスには問題ないです。

 

Q:どうせ後で何かを買わされるんでしょ?

A:無理やり何かを買わされることはありません。

セミナーを視聴していくといずれ加藤さんが運営しているスクールの紹介だけあります。

自分に必要だなと思えば参加すればいいし必要なければ参加しなければいいです。

参加の有無は自由に選べます。

 

Q:勝手に課金とかされませんか?

A:されません。僕は言葉巧みに人を騙して稼ごうという気はありません。

セミナー講師の加藤さんについても同じです。

それに会社の情報などは公開しているしすぐに調べられますのでご安心を。

 

Q:勉強すれば誰でも不労所得を得られるようになりますか?

A:必ず誰でもという保証はできません。

僕と加藤さんは”不労所得を得るための知識とマインド’ を与えることはできますが、

”不労所得を得ている状態’ を与えることはできません。

実際に行動するのはあなたなのであなた次第とも言えます。

 

Q:実際に稼げるようになるのにどれくらいかかりますか?

A:次世代セミナーなどのコンテンツで学んでから実際にネットビジネスを始めて、

早い人で2,3か月で成果は出始めます。

(自己アフィリだけなら初月から利益は出ます。)

 

Q:生活が苦しくてなんとか収入を増やしたいけど時間がありません。大丈夫ですか?

A:使える時間が全くないのであればどんなビジネスも副業も無理です。

ネットビジネスは家でも外でも場所を問わずどこでもできるのがメリットの1つです。

スキマ時間を上手く利用したり、意識的に時間を作っていくことで収入を増やしていくことはできます。

 

 

 

最後に

僕はこのセミナーを視聴する前はビジネスの知識なんて全然ありませんでした。

当然ビジネスなんて全く興味もありませんでした。

 

最初にせどり(転売)を始めた時はすぐに利益も出たりしたのですが、

僕が求めていたもの

”お金に制限されないで自由に行動ができる人生’

”不労収入’

は手に入らず…。

 

 

違う分野でなんとか利益を出そうと決意してみたはいいものの全然思うようにはいきませんでした。

ネットビジネスの教材をいくつも買ったりしたけど成果は中々でず、

自分はやっぱりダメな奴なんだなと自己嫌悪に陥ったりも…。

 

色んな教材に飛びついては結果がでずに挫折して悶々とする日々…。

僕はいわゆるノウハウコレクターになってしまい次第に気力などは失われていきました。

 

 

 

しかし、

たまたまこのセミナーを視聴し加藤さんから成功マインドを学んでいく内に、

”挫折から遠ざかる思考’(成功マインド) を身に着けていくことができ、

今まで全く知らなかったビジネスの知識を身につけ次第に”学ぶ”という事が楽しくなっていきました。

 

学んで実践してみた結果、

徐々にではありますがネット上で成果も出てくるようになりました(^^♪

 

少しずつだけどビジネスの事が理解できるようになっていく自分に嬉しくなり、

外を歩いている時にふと考える事にも変化が現れはじめました。

 

 

少ない金額だったけど初めてアフィリエイト報酬が入った時の喜び。

 

初めて読者の方から

「ありがとう」

と言われた時の嬉しい気持ちは今も覚えています!

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

このページを最後まで読んでいるという事はきっと大なり小なり現状に悩みや不満、

もしくは不安や心配事があるのだと思います。

 

現状のままでも生活していく事はできるのだとは思いますが、

もしほんの少しでも自分の人生を良くしたいと思っているのであれば、

騙されたと思ってこのプレゼントを受け取ってみて欲しいです。

 

 

きっと良い変化をもたらす良いきっかけになるはずです。

 

何かを学ぶ事の楽しさや何事にも成功するための思考法。

ネットビジネスの事や既存のビジネスを拡大する方法。

ビジネスの本質や原理原則。

会社に頼らないでも好きなことをして生活できるスキル。

行動することの重要さなどなど。

 

自分の成長を感じることは多いはずです。

 

 

 

 

 

今送っている人生はあなたの本当に過ごしたかった人生でしょうか?

あなたが小さい時に憧れていた人生ですか?

今のあなたの理想の1日はどんな1日ですか?

自分の中の大事なものをどこかに置き去りにしたり隠していたりしませんか?

 

 

ネット上で不労収入を得られるようになり、

不安や心配事、ストレスから解放され自分の愛する人生を生きて下さい。

あなたの大好きな人達と一緒に楽しい時間を過ごし、

あなたやその周りにいる人達が笑顔で幸せに暮らせていければなと思います。

 

今後そういう人達がもっともっと増えていけばいいなと心から願っています(^^)

そうなれる可能性は今これを読んでいるあなたにももちろんあります。

 

 

それではお疲れ様でした。

大分長くなってしまいましたが、

最後まで読んで頂き本当にどうもありがとうございました(^^)

 

 

 

下の画像から次のページへ飛びメールアドレスを記入し無料登録をすると、

【不労収入など様々なメリットを得られるようになるために必要な知識】

を教えてもらえます。

※ある程度の人数に達した時に終了となるそうなので、

興味がある場合は早めに登録しておいてくださいね。

↓↓↓↓↓

 

(画像や動画は加藤さんのサイト&ネットで拾って引用してます。)

 

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. みらいさん。初めまして。
    mioruと申します。
    >知能指数(IQ)は148
    凄い方に接近する機会があるのですね。
    それも、、「無料で」。
    勉強になる情報をありがとうございました。
    ランキングの応援をさせていただいて
    いきますね。

      • みらい
      • 2017年 8月8日

      mioruさんこんにちは!
      コメントありがとうございます(^^)

      この加藤さんはほんと凄い人で、こうゆう人が天才というかエリートというか、僕みたいな凡人とは全然違うんだなって思います(^◇^;)

      セミナーやその他の貰える映像とかも、仕事をする上でタメになると思うので、是非観てみて下さい。
      面白いですよ(^^)

  2. このセミナー動画の途中まで見て、今は、何とか時間をひねり出して、全部見ようと決意しているところです。動画も見て、pdfもすべて印刷かけます。
    ほかの記事のコメント欄にも書きましたが、セミナー動画を2本だけ見ましたが、ある程度インスパイアされて、You Tubeへ動画をアップすべく、自分が持っているリソースのPPTをとりあえず作り、スマホで撮影してアップしてみようと思います。

    本当にいい情報を頂き、感謝申し上げます。

  3. ブログランキングからの訪問です。
    初心者ですので勉強させていただきました。
    セミナーから得る知識が素晴らしい成果を得るということを実践されて良い結果が続いていることは素晴らしいですね!一つずつからでも始めていきたいとおもいました。有難うございました。

      • みらい
      • 2018年 7月23日

      kinukoさん、コメントありがとうございます‼︎
      このセミナーはビジネス知識、ビジネスマインドが学べて、挫折防止などにも効果があり、初心者さんにもおすすめですよ(^^)

      なにをするにも小さな事を一つ一つ積み上げていくしかありませんので、諦めないずにがんばってくださいね(^o^)

    • さちりん
    • 2019年 5月30日

    こんばんは
    ブログランキングからの訪問です。
    セミナーを受けて勉強するのは大事ですね。
    人の意見を聞くのもいいかもしれませんね。
    ありがとうございました。

    • さちりん
    • 2019年 5月30日

    こんにちは
    ブログランキングからの訪問です。
    動画を拝見させて頂きました。
    色々と勉強になりました。
    ありがとうございます。
    また訪問します。

      • みらい
      • 2019年 5月30日

      さちりんさん、こんにちは(^^)
      少しでも参考になったのであれば嬉しいです。
      またいつでも遊びにきてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする