ツールを購入したけど稼げなーい!?ツールを使う前に知っておきたい3つのこと!

 

 

 

 

インターネットというものがあって当たり前の物となり、

今は”便利なツール”などが数多く存在します。

 

この”便利なツール”、買ったら稼げるようになるんだと、

心躍らせて買ったはいいけど・・・稼げない。

なんて経験はありませんか?

 

実はこういった事はビジネス初心者さんに多くあるみたいで、

稼げないのには当然理由があります。

 

「折角買ったんだから、せめて元を取る位は稼げるようになりたい」

って思いますよね?

掛かった費用や費やした時間がもったいないですからね(^^;

 

稼げない理由を知らないままでは、

いつまで経っても稼げるようにはならないかもしれないので、

今このタイミングでそれらの理由を知っておきましょう。

 

改善点が見つかるかもしれません(^_-)-☆

 

 

効率化のためのもの

”ツール”って、それ自体が稼いでくれるものではなくて、

仕事や作業などを効率よくするためのものです。

それをまずは理解しておきましょう。

 

ツールが稼いでくれるのではありません。

稼ぐのは自分です。

そのお手伝いをしてくれるのがツールです。

 

「このツール買えば稼げるよー」

と聞いてついつい買ってしまう人は、

販売者や紹介者に踊らされてる可能性があります。

 

 

 

ノウハウのが大事

稼ぐのは自分でお手伝いさんがツールなので、

いくらツールが優秀なものであっても、

それを使って稼ぐ”ノウハウ”がなければ結局稼げるようにはなりません。

 

宝の持ち腐れってやつです。

 

要は、稼ぐ戦略や戦術が解らなければ稼げない!

ツールがあっても意味がない。

考えてみれば当然の事です。

 

行先が分からないのに航空券を買いました。

とか、

運転の仕方がわからない(免許ない)けどアストンマーチン(車)買いました。

みたいな感じです。

 

ノウハウが分かっているならツールをバンバン買ってもOKです。

むしろ積極的に買いましょうw

その方が時間短縮できたり、より大きな金額を稼げるようになったりと

メリットが大きいので。

 

そういった事には積極的に投資していった方がいいと思います。

お金で時間などを買いましょう。

 

それと、

ツールにノウハウ付きで販売しているものも結構あるので、

そういった物を購入するといいと思います。

 

 

使いこなせない

ノウハウもあって便利なツールもあるのに、

肝心のそのツールを使いこなせていなければ、

これまた意味ない事になっちゃいますって話しです(^^;

 

分からない事があればためらわず積極的に販売者さんなどに質問してみましょう。

大体の方はちゃんと受け答えしてくれると思います。

 

質問しなくても検索してみたら解決策が見つかることもあるので、

自分で解決策を見つける努力もしていきましょう。

販売者さんも忙しいでしょうしね。

 

 

ちなみに、

自分が検索して調べてることは他の人も調べてる可能性があるので、

それをキーワードにお悩み解決系の記事を書いたりしてみると

アクセスきたりするかもです。

ビックキーワードとかだとライバルが強い場合あるので、

難しい事もあるかもしれませんけど。

 

ツールを購入したら、

しっかりと理解し使いこなせるようになりましょう。

いじってるうちに使い方はわかってくるはずなので、

わからないから使わないではなく、

わからないから使ってみましょう。

 

いじっていじってイジリー倒しましょう!

 

 

まとめ

ツールとは仕事や作業を効率化するためのものと理解する。

 

戦略戦術の知識がなければ、

良いツールを持っていても結局稼げない。

知識 ⇒ ツール

の順番で手に入れていきましょう。

 

ツールを持っているだけではダメ!

使わなければ(使えなければ)意味がない!

しっかりと使い倒しましょう!

 

ノウハウ付きで販売しているツールもあるよ~。

 

 

それでは、ありがとうございました!

 

 

 

 

他の記事

これは危険!完璧主義はやめた方がいい理由

なぜ、次世代型の起業方法だと成功できるのか?

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 引き続き、読ませていただき、コメントさせていただきます。
    あ、タイミング速いんで読んでいないと思われるかもしれませんが、ちゃんと読んでいますからね。

    で、ツールなんですけど、これもまた、今までいろいろなものに興味を持って、試行錯誤してきましたが、とりあえず、集客(看板ですね)のツール、としてのSNSの媒体を育てる無料ツールを最近見つけ、PCで運用して、本業中にPCに仕事をさせています。
    ただ、しくじった!と思ったのが、メルアド収集機能を使えてなかった、ということなので、今日再起動させたら設定を変えてみようと思います。

    とにかく、「自動化」できる部分は徹底的に自動化して(お分かりだと思いますが)行こうと思います。

  2. そうなんですよね。
    ツールはそれを使いこなせる人が使ってこそ活用できるんですよね。
    やっぱり初心者のうちは、楽しようなんて考えず、
    自分の手を動かすのがなんだかんだで近道だと思います。

      • みらい
      • 2017年 8月28日

      Ririさん、コメントありがとうございます。
      そうですよね。
      最初は自分でやってみて、道筋が見えてきてからツールを振り回して加速させるようなイメージですよね。
      使えれば本当に便利ですからね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス初心者必見
脱サラ後に起業して失敗しないために
必読記事!

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。

僕は元トリマーでしたが重労働によりヘルニアになってしまい
肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり
早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でも
ノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
今では小売販売業を営み自宅にいながら1人で売上150万超え。

ブログを作成し情報を発信開始。
けどすぐに利益は出ませんでした。

しかし継続していく内に収入が増え
収入額は6桁になるほど成長。
現在もさらに伸び続けています。

現在ではかわいい娘の育児をしながら
自宅で好きな時に仕事をしています。

ストレスを感じることもほぼ無くなり
常にあった将来への不安などもほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に
まずは10万円の収入を得られるようになりませんか?
このブログでは0からビジネスを始める人でも稼げるように
役に立つ色々な情報を発信しています。

僕の公式LINEもあります。
僕からの情報を逃さないよう必ず登録しておいて下さいね。
今なら登録者限定でプレゼント配布中です。
(内容などの詳しいことはトップページの記事を参照)

まぁ僕がどんな人間かわからないと思いますので
まずは僕のプロフィールでも読んでみて下さい(^^)/
プロフィールは下の画像クリックで読めます。

 運営者情報 

プロフィール

Twitter でフォローする

カテゴリー

アーカイブ