人生で幸せになるために必要な6つの要素。

 

どうも、みらいです(^^♪

 

以前紹介していたこちらのキャンペーン。

無料登録すると1万円や限定動画が貰えるもの。

こちら → https://jisedai.me/alpcr/?a10=fd66e

※リンク先で無料登録したあと簡単なテスト(計30分位)などを受けると貰えます。

 

このキャンペーンで貰える限定動画で、

「スーパー魅力的人生セミナー」

というものがあります。

(下に第0章の動画を全て公開しておきます。)

 

【動画の内容一覧】

第0章 スーパー魅力的な人生とは何か?

第1章 新規の異性にモテる方法 (男性編&女性編)

第2章 付き合った異性にフラレない/幸せな結婚をする方法

第3章 旦那さん/奥さんと仲良くし続ける方法

第4章 子供が天才になる方法

 

この動画の感想が沢山届いているそうなので感想を少し紹介したいと思います。

 

 

「スーパー魅力的人生セミナー」に届いた感想。

【第1章(恋愛)】恋愛で新規の男性/女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法。

 

男性から。

↓↓↓
===============
男性編も女性編も見させて頂きました。
綺麗事、一切抜きな内容で視聴していてとても楽しかったです^^

自分の学生時代や独身時代の過去の経験と照らし合わせても頷ける話ばかりでした。

見た目編についても仰る通りで、
服装、体型(顔以上に大事)、清潔感、加齢臭、髪型、ヒゲ、ニキビは間違いなく減点要素ですね^^
自分の場合は服に全く興味がなく(現在も)、
服のセンス?に関してはよく分からないのが本音なので、
10代の頃からマネキン一頭買いはやっています。

出会い、デート戦略に関しても、
自分自身、学生時代は完全に刺激だけで女性を選んでましたが、
マーケティング的に言うと、
リスト数を上げる&濃いリスト
ということは意識していました。
ファネルの如く、複数人同時進行でメールのやり取りもしていましたね。
ちなみにこれは人数を増やすことで返信が来なくなっても、
「あ、離脱したなー」くらいにしか思わなくするためでした。

そして、普段の自分(女性から寄ってくることはない、そこそこに暇人、全然マメでもない、夢など全くない)とは全然別の自分(充実してそうな男、マメ、軽い感じ)を演じ、自分のことは大して話さず、相手の話を聞いて頷いているだけでした(笑

肉体的な部分については軽く触れる→手をつなぐ→腰に手を回す→キス→H→付き合うという感じの流れを踏んでおり、
告白は女性に回答を急かすだけのもので無駄な気がしており、したことはなかったです。
実際、Hや付き合う段階に行くか否か=キスできるか否かで決まっていました。
Hが男女のコミュニケーションというのも頷けます。

また、実際に蓋を開けてみると、「人生ナメてる、男をナメてる」というマインドの女性は一定数居るのも事実でしたし、
自分の女性を見る目が当時は未熟で選別する力があまりなかったですね・・・><

(中略)

人前では少し言いにくい話も含めて本音の感想を書かせて頂きました。
===============

以下は女性から。

↓↓↓
===============
お世話になっております。

今回の動画もとても楽しく拝見しました。

加藤さんの実体験を踏まえたお話は具体的で
いつもながらとてもためになります。

中には切り込んだ話まであり、
ひやひやしながら見たところもありました(笑)

仕事と私どっちが大事なの?!の話では
迷わず仕事とおっしゃっていて、
えっ、そこ言っちゃうんだ…と驚きましたが、

きちんとフォローも入れてらっしゃって流石だと思いました。

これは納得せざる終えません(笑)
文句を言う方はいらっしゃるのでしょうか…。

男性と女性で違うところが沢山あって、
加藤さんが男性目線で話してくださったことで
たくさんの新たな発見がありました。

男って(女って)こんな生き物だよなあと、
裏付けが取れたことで、再確認、再認識することもありました。

役に立つし面白い動画をありがとうございます。
===============

 

 

 

【第2章(結婚)】幸せな結婚をする方法及び、付き合った異性にフラれない方法とは?

男性から。

↓↓↓
===============
これを見ていると、失恋のショックが無くなりますね。

完全に0ということではないですけど、
失恋したばかりで結構悩んだり、落ち込んでいたんですけど、
とても前向きになりました!!

私の場合はまずはお金を稼ぐことになるんですけど、
このことを知っているだけでも、
女性を見る目が変わってくるんじゃないかと思います。

心に余裕を持てる気がします。
まだ聞いたばかりなのでどうなるのかはわかりませんが、
そんな感覚です。
===============

以下は女性から。

↓↓↓
===============
加藤さん、初めまして!○○と申します。
2-3感動しました!

私はそこまでビジネスに興味はなく、今回主人に「一万もらえるんだって」
と紹介されて登録したのがキッカケでした。
特典の中でスーパー魅力的セミナーにとても興味を持ち、
それを見るためにここまでやってきました。

私は主人の浮気でとても傷付き、主人の本棚にある
アンソニー・ロビンズやジョン・グレイ、ダニエル・ゴールマンの本などを
読んではあれこれ思い悩んでいた日々を送っていました。
(今は7つの習慣ファミリー読んでます!)
そんな時に、このスーパー魅力レポートに出会い、2-3を見て大変救われました。

元々、浮気する人だと知っていて結婚しました。
ですが、3歳の子どもと、2人目を妊娠中でしたので、
思っていたよりもショックを受けてしまいました。

ですが、主人のことを到底嫌いになることはできず、
そんな自分が、主人にすがっているようで、惨めで、つらかったのです。

人に相談したとしても、言われることは分かりきっているので、
しませんでした。おそらく、そんな男とは別れなよ!と言われるでしょう。

それは、私にとっての解決策ではありませんでした。
これからも一緒にいるために、私のこの気持ちを
どう消化すればいいのか、苦しかったのです。

この動画を見てからは、浮気をされても主人のことを
嫌いになれない自分を受け入れることができました。むしろ、私の長所だな!と。

そして、主人には責任感があるということを、改めて実感することができました。

浮気はしていたけども、だからと言って、私は実際には何も失っていない。

主人は変わらず、怒らない人で、外食に連れて行ってくれたり、
何か身になる本や音声があればシェアしてくれます。私や子どもを養ってくれています。

両親も大変素敵な方達で、恩がたくさんあります。

加藤さんのおかげで、主人が家に帰ってきてくれる、これが答えだなと、感じることができました。
私のことが本当に嫌なら、もうとっくに家を出ていっているはずです。主人はそういう人です。
とても有り難いことです。

そして、私も彼にそこまでの誠意を示せていなかったし、
彼の成功を願っていながら実際の行動面ではそれができないことが多々ありました。(今でもそうです…)
この動画を見たり、本を読んだりしながら、これからも精進していきます。

また浮気をされたら、私はまだまだ傷付くと思います。
男性とお付き合いし、一緒に住んだのは主人が初めてで、
苦しいほどの妬きもちも妬くと思います。

ですが、その時は、またこの動画を見て、さらに頭に落とし込み、
前に進んでいきたいです。

傷付かなくなる日がくるかはわかりませんが、
相当な訓練が必要でしょうから、諦めずに頑張りたい。成長していきたい。

改めて、そう思えることができました。

加藤さん、ありがとうございました!
===============

 

 

【第3章(家庭関係)】家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/息子・娘とうまくいく方法

 

男性から。

↓↓↓
===============
絶対みたいと思っていたスーパー魅力的人生セミナー、
必見と書かれていた3-1「相手を巻き込む話し方」ビジョン、ストーリー、対話を見ました。

8:52から結婚のケースについてがとても興味深かったです。

11:23からの「結婚に反対する権利がある」というのはなんだか新鮮だけど、
とても納得のいく言葉で、誰でもが自分の意見を主張する権利がある。

そして、その意見は、こちらのアプローチ次第で変化する。
その事実を加藤さんの実績や、具体例を持って説明してくださるので
とてもわかりやすかったです。

成功の5段ピラミッドに沿って相手のメリットを考え、
ストーリーと対話で新しい価値観を提供していく、
そのことを身に付けたいと強く思いました。

24:00からの「プランB プランCまで準備する」についても、
チャレンジするときに必要なマインドでうまくいかなくても失敗じゃない、
経験なんだと実感しました。

そして、たくさんの夢を実現してきて、実現しなかった経験も役立てている
加藤さんからの言葉だからこそ、どれを選んでも学びにできる、
ということが伝わってきました。

選択肢がたくさんあるということは、自分の可能性を見つけられるということで、
自信につながることだと思います。この動画は、
これから何かにチャレンジしようとしている人に自信を与える動画だと感じました。

そして、人が行動するために必要なことを、
今すぐ誰でも活用できる形で、具体的にいろんな形で説明する中で、
相手に落とし込んで、しかも別の動画への興味も生み出す
加藤さんのセミナーの構成に感動しました。

とても勉強になりました。ありがとうございます。
===============

以下は女性から。

↓↓↓
===============
夫との対話の仕方、子供への接し方、親との関わり方、全てにおいて
勉強になりました。

夫とは、結婚以来よく喧嘩をしていましたが、最近はだいぶ喧嘩を避けられるようになりました。

あまり得意ではなかった親に対しても、自分なりに割り切って対処できる
ようになりました。

その理由は、私自身が少し大人になったのかな?程度に思っておりました。(笑)

でも、加藤さんのセミナーを聴いて、なるほどと思いました。

無意識にですが、夫には、「反応の一時停止ボタン」を、親に対しては、距離を置き、接する時間を短くするということが実践できていたよう
でした。

とは言っても、このように詳しく理論的に解説して頂くと、本当に
腑に落ち、更に意識して実践できると思い、嬉しくなりました。

更に、夫に何かを相談するときには、一連の「ストーリー」を描き、
自分の中で、こう言われたらこう話すなどの準備をすることで、
感情的にならずに済みそうです。

一時停止ボタンと合わせて心掛けたいと思います。

「褒める・否定しない・批判しない」などは、今更自分だけできるかな?
と思ってしまいました。

自分も気を付けるけど、夫にもして欲しいと思ってしまいました(苦笑)
セミナーを夫も観れば一番良いのですが、私も気を付けるから、
あなたもお願いねという話ができるように頑張りたいと思います。

更に、夫婦や家族も経営と同じで、「共通のビジョンを持つことが
大切」というのは、目から鱗が落ちた感じがしました。

長い結婚生活の中で、気が付けば趣味も嗜好も違うことに気付き
、これからどう過ごしていけば良いのかなぁと思っておりました。

趣味や嗜好が違っていても、夫婦もしくは家族として、お互いが楽しく、幸せに過ごせる「共通のビジョン」は想い描けるような気がしました。

家族で話し合ってみたいと思いました。

「共感による傾聴」というコミュニケーションの技術について学べた
ことは、今後の人生において、自分の財産と言っても過言ではない
と思いました。

「黙って聴いて、相手に話させる」ということは、他人には出来ても、
身内にはなかなかできないものです。

つい、10のうち半分も聞かないうちに、自分の物差しや経験で、あれこれ
しゃべりだしてしまいがちでした。

夫にはもちろん、これから思春期を迎える子供にも、ぜひ傾聴して
あげようと思います。

加藤さんの学生時代のお話は、ちょっと意外でした。

頭脳明晰で、順風満帆な方なのかなと思っていましたので、いろいろな
挫折や苦悩などを乗り越えて、自分自身と向き合い、更に学習を惜しまなかったからこそ、今のお話に説得力があるのだなと感じました。

人生の糧となるお話をありがとうございました。
===============

 

 

【第4章(子育て)】子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No.1塾講師が数百名の生徒を見た結論

 

男性から。

↓↓↓
===============
独身のうちにこのセミナーを受講できてよかったです。

子供が生まれるとその場その場で対応しなければならないことが
多くなるので(まわりの友達を見ていて痛感します)。

ということで、PM修了をメインの目標にしつつ、
そのスキマ時間やリフレッシュしたいときに、4章で推薦されている書籍を読み、
早いうちに自分の中にセミナーの内容を落とし込もうと思います。
===============

以下は女性から。

↓↓↓
===============
今、4章の視聴を行いました。
まず、結論からですが、、
加藤さんが話されていることは全て「理解」と「共感」100%です。

なぜなら、
(例えていうならば)

以前  中学の教師をしていた時、私は  (生徒指導を任されていたということもあるのですが)  クラスの中で 起きた「いじめ問題」の解決方法として

わたし(担任)から  被害者(いじめを受けた)の親に連絡をして、
事を荒だててもらっていました。

例えば、朝自習の時間に 保護者に教室に殴り込んできてもらい
「誰だーーーわたしの息子をいじめたのはーー」と大声を出してもらう、、

もう、教室中  突然のことに((((;゚Д゚)))))))  びっくり状態??

担任としては、親御さんを援護する形で  保護者に謝る形をとりながら、

「このクラスでいじめがあったのかーー、なぜ  黙ってたのかーーー
傍観者も、差別者だ??(次の日は、人権学習を実施)」と声を荒げ

最大限事を荒げました。。

いじめをしていた、男子グループは、
真っ青になり、、次の日から  いじめは  ピッタと止まり

いじめをしていた  本人に「謝っていた」と  クラスの女子から報告を受けました。。

もちろん、たまたま  うまくいった例かもしれませんが

親御さんは、全力で、「子供を守る  姿勢」はとても大切で、
たとえ「失敗」に終わったとしても「子供は、心の中で  親のことをすごく感謝」しています。

これも、多くの成功事例があります
(わたくしが、沖縄で不登校の相談があった場合、
教育委員会、学校長、親戚一同などを一気に巻き込んで事を荒げて、解決していきます)

現在  カウンセリングにおいて、親御さんから相談を受けておりますが

親も子供も「良いことと と悪いこと」の判断の軸がないように感じています。

ただ、110番に電話するという方法は、全く「ノーマーク」でした。。
今後の解決方法として「とり入れたい」と思います。。

解決の方法テクニックより、「子供を守る」という 大人の姿勢の方が大切だと思います。

追伸??
もっとも大切なのは、結婚相手選び。。

沖縄では、情に流されて 結婚した男女の悲惨な状況を目の当たりにしており、
シングルマザーが多い。。
これからの学び楽しみです
===============

 

 

全体の感想

 

男性から

↓↓↓

・加藤さんの見る人を幸せにしようという思いが伝わってくるセミナーでした!

加藤さんこんにちは、スーパー魅力セミナーを拝見させて頂きました。

このセミナーの最大の特徴は、幸せになる事を目的としている事だと感じました。

 

他にも恋愛系のコンテンツは多くありますが、そのうちのほとんどは、

「恋愛市場において、強者になりモテることで、多くの女性や見た目の可愛い女性(刺激の高い女性)と付き合う、遊べる。」というのを目的としています。

 

しかし、加藤さんのコンテンツではモテる方法だけではなく、

「パートナーと幸せになる、長続きする、良い家庭を築く。」

という”幸せになる”ためにはどうしたらいいかが解説されています。

 

なおかつ、現在モテていない、魅力が高くない人のために、

モテ方を戦略から戦術・実行レベルまで具体的に教えてくれています。

 

モテるためには触れる必要があるが、

言うと好感度や印象が悪くなりそうなところまで詳しくはっきり説明されていて、

これも本気で幸せにしようと思っているからこそできるのではないかと感じました。

 

これらのおかげで、見た人が自分の状況に合わせて参考にして実行できる、

人生においてずっと使える内容であり、

”理想のイメージ”と”現実的に実行できる”

の両立されたとても有用なコンテンツだと感じました。

 

男性から

↓↓↓

・失恋したばかりで結構悩んだり、落ち込んでいたんですけど、とても前向きになりました!

これを見ていると、失恋のショックが無くなりますね。

完全に0ということではないですけど、失恋したばかりで、結構悩んでいたり、

落ち込んでいたんですけど、とても前向きになりました!!

 

私の場合はまずはお金を稼ぐことになるんですけど、

2章の内容を知っているだけでも、女性を見る目が変わってくるんじゃないかと思います。

心に余裕を持てる気がします。

まだ聞いたばかりなのでどうなるかはわかりませんが、そんな感覚です。

 

 

男性から

↓↓↓

・必読書、参考図書すべてポチしました。

一番上から来月で三歳、一歳、四月に三人目が誕生予定です。

 

そのため、子育てにつては日頃から気にかけてはいましたが、

まともに子育てについての本を読んではいなかったので、

この機会にぜひ読破し、妻とも語り合おうと考えています。

 

まだ書籍を読んではいないので、動画だけではありますが多くの知識や思考を学べました。

毎日が実践する機会にあふれているので、今からすぐに取り組んでいきます。

 

PMのお陰で自宅で仕事をできているので、子供と過ごす時間は同世代では非常に多い方だと思います。

先日もインフルエンザの影響で一週間ずっと子供と過ごしていました。

その際、自分に仕事の時間を捻出するためにYouTubeを長時間見せてしまって少し後悔していました。

 

逆に一緒に遊んだときは凄く楽しそうに過ごしていたので、

もっとたくさん遊べばよかったなぁと思っていたタイミングで動画を見れたので

非常に内容が入ってきてよかったです。

何度もリピートして視聴させて頂きます。

ありがとうございます。

 

 

 

他にも本当に沢山の感想が届いているみたいです。

このセミナー講師はセミナーを公開する前は批判的な感想(特に女性からの)も当然あるだろうと

ドキドキしてある程度は覚悟していたみたいなのですが、

実際はそういった感想はほとんどなく、どれも良い感想を頂いているそうです。

なんだかちょっとホッとしたみたいですw

 

 

スーパー魅力的人生セミナー、第0章の動画全て

第0章 スーパー魅力的な人生とは何か?

 

このセミナーは誰が見ても楽しめるしためになると思うので視聴しておくことをおすすめします。

 

全部で0~4章まであるのですが、

第0章を公開しているので試しに視聴してみて下さい。

 

 

【0-0 セミナーの演目・全体像】 ※これは飛ばしてもOKです。

 

【0-1 人生フレームワーク 金・異性・食事 → やりがい・知人・精神的ストレス減】

 

【0-2 成功の5段ピラミッド→10倍成功思考術による人生の目的定義】

 

0-3 夢をかなえる未来の詳細な状態定義とは】

 

【0-4 「異性」を充実させる、について】

 

 

このセミナーの続きの動画、

第1章 新規の異性にモテる方法 (男性編&女性編)

第2章 付き合った異性にフラレない/幸せな結婚をする方法

第3章 旦那さん/奥さんと仲良くし続ける方法

第4章 子供が天才になる方法

を視聴したい人はこちらからどうぞ。

 

今すぐに続きの動画を無料で受け取る。

 

 

続きの動画の受け取り方法

 

ステップ1 : こちら をクリックする。

ステップ2 : 名前(ニックネーム可)&メールアドレスを記入し無料登録する。

ステップ3 : 送られてきたメール内の「視聴サイト」を開く。

ステップ4 : 視聴サイト内の「起業センス測定(約7分)」を受ける。(無料)

ステップ5 : 動画を視聴しwebテストを受ける。(30点以上で合格)

 

 

ステップ4までやれば続きの動画+他の動画が視聴できるようになります。

さらに、ステップ5までやれば1万円が貰えます。

最短1日で1万円貰えるところまで行けます。

※web試験はセンスの良い人は動画を視聴しなくても30点取れます。

 

ちなみに、起業センス測定では何が測定できるかというと、

あなたの”ビジネスの偏差値””組織内でのリーダーシップ数値””メンタルヘルス”を測定できます。

起業センス測定は、本来は定価5400円する測定なのですが、

このキャンペーンに参加してくれた人限定でセミナー講師の加藤さんが自腹で料金を払ってくれています。

 

ステップ5以上進んでいくとさらにお得な情報も貰えるので、

できればその先も進んでいくのがおすすめなのですが、

とりあえず「スーパー魅力セミナー」はここまで視聴できるようにはなるので、

是非ここまでやってみて下さい。

 

クリックして名前とアドレス入力して登録はすぐに終わりますし、

起業センス測定とwebテスト、合わせても30分位でできるので対して時間は掛かりません。

 

 

スーパー魅力的人生セミナーは視聴する価値ありです。

とりあえず第0章だけでも視聴してみて下さいね(^^)

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

PS.

あ、あとこちらも大変好評みたいです。

ここまでこれを詳しく説明してくれるものは多分他に無いと思う(^^;

http://jisedai.me/b/fd66e

 

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • TONTON
    • 2018年 3月18日

    おはようございます。
    この動画、私も観ています。
    加藤さん、凄くお若いのに凄いなぁ・・と感動しながら観ています。

      • みらい
      • 2018年 3月18日

      こんにちは。
      加藤さんほんとすごいですよね。
      おいおい、ほんとに30代かって思いますw

      どれだけの知識インプットしてどれだけ頭の中こねくり回したのか。

      適当に書籍を数冊読むくらいならこの動画全編視聴した方がよっぽど為になる。

      とりあえず繰り返し視聴しようと思います(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする