主夫や学生でもネットビジネスならサラリーマン以上に稼げる理由。

どうも、みらいです(^^♪

 

ネットビジネスは、ビジネス初心者や学生さん、主婦の方なんかでもはじめやすいもので、

稼げるようになると非常に大きなメリットがあるものです。

 

ビジネスってつくとなんだか難しい事のように感じるかもしれませんが、

やってみると意外と簡単な事だったりします。

だから学生でも月収100万円とかを稼げる人も多く出てきている訳です。

中にはサラリーマンの平均年収を1ヶ月で稼ぐ学生とかもいます。

特殊な学生だったわけではなくごくごく普通の学生が。

もちろん主婦やフリーターの方もいます。

 

限られた一握りの人間にしかできない事などではなく、

少し努力すれば誰でもこれくらいは稼げるようになる可能性はあります。

 

「信じられない」「どうせウソだろ」「あり得ない」

 

そう思う場合は、ただ単に知らないだけです。

そういう世界があるんだって事を知らないだけ。

まぁ普通はこんなこと知らないですけどね(^^;

 

例えばこんなものがあります。

 



 



 

 

 

 

上の画像は某ASPの売上ランキングです。

ちょっと画像が汚くて見にくいかもしれませんが、

トップに人の売上は3582万。

2位の人で1327万。

画像の一番下に載っている16位の人でも96万円です。

 

1つのASPです。

※ASPが分からない人は こちら の記事をどうぞ。

(本来はもっと下まで順位でてます。)

 

 

下の画像はある1つのコンテンツを紹介するだけで得られた報酬のランキングです。

3月度トップの人は1206万円。

ちょっと差が開きますが、2番目の方で174万円。

 

先月はこの案件がスタートしたばかりという事で、

かなり金額もこれ以上(2000万以上とか)のランキングとなっていたのですが、

3月はこんな感じだったみたいです。

 

下の画像はちょっと特殊なもので、表示されている金額の通り貰える訳ではなく、

大体このくらい報酬額ですよって金額が表示されています。

順位も報酬額の多い順になっているわけでなく、色々な要素を合わせての順位となっています。

 

 

ネットで稼げるようになるという事はこんな感じで大きな金額を稼げるようになる可能性があります。

もちろん今はまだビジネスの事なんて何も分からない人にだって。

チャンスは誰にでもあります。

 

「こんな大金を稼ぐなんて、よっぽど寝る時間や体力を削るんでしょ?」

と、思うかもしれませんが、実際はそんな事ありません。

 

 

ネットビジネスの良い所はレバレッジが効くところ。

レバレッジってのはテコの原理の事で、小さい労力で大きな効果を生み出すことです。

 

例えばこのブログみたいに、1度記事に書いておくだけで、

その後自分は何もしないでもブログを訪れた人がこの記事を読んでくれます。

 

1記事=1人

ではなく、

1記事=∞

 

このブログやこの記事が無くならない限り、

この記事はずっとネット上にあり続け、このブログを訪れた人に読まれ続けます。

動画でも音声でも文章でも。

 

コンテンツとして1度作ってしまえば、多くの人に自分のメッセージ伝えられる。

いわば自分のコピー人形や影分身のようなものです。

なので、自分が商品を紹介する労力が少なくても大きな金額を稼げるわけです。

 

 

さらに、ネットを活用したビジネスの凄い所は、

集客をして、商品を紹介して、販売をするまで全てを自動化できるところ。

 

これが、「寝てても月収100万円」「ワンクリックで誰でもサラリーマンの年収を稼げます」

などの胡散臭いキャッチコピーを量産した原因でもありますw

 

 

実際にそういう事は可能です。

ただし、それは実際に利益を出せるようになりそれを自動化できるようになってからです。

いきなりそんな事はあり得ません。

あればそれは犯罪です。多分。

 

けれど、普通の人でも真っ当にビジネスに取り組めば、

ネットビジネスならそういう状態は作れるし、

起業家や経営者になるよりかも早いし簡単です。

(ネットで稼げるようになれば起業家や経営者にもなれます。)

 

ちなみに、さっきランキングの画像を2つ上げてましたけど、

下の画像は、誰かに無料の商品を紹介して得られた報酬額です。

 

分かりますかね?

 

要するに、

あなたが ”無料のコンテンツ” を知り合いやSNS等で紹介して、

紹介された人がコンテンツを無料登録した場合あなたはに報酬が入ります。

 

登録した人が多い場合、あなたは1ヶ月で1206万円を稼げます。

実際にそれをやったのが画像に乗っている人達です。

(ちなみに2月は2000万以上稼いでいる人とかいました。)

 

 

ネットビジネスのこの凄さ(;’∀’)

 

 

絞れば汗が出てくるようなびっしょりになったシャツを着て歩く暑い日差しの中、

もしくは、

足の先の感覚も無くなってしまうような凍える寒さの中、

知らない街をひたすらねり歩き、

愛想の無い知らない人に愛想を振りまいて必死に自社の商品を紹介し、

なんとか購入して頂けるようにお願いしている営業マンがいる中、

 

ネットでの販売スキルがある人は、

クーラーや暖房が効いた過ごしやすい快適な自宅やカフェなどで、

ゆっくりコーヒーを飲み、ポテチやケーキを食べながらパソコンをポチポチするだけで、

汗水流して毎日必死にがんばっている営業マンの人の年収以上の金額を、

たったの1ヶ月で稼げてしまう。

 

 

しかもさっきもいったようにネットビジネスはレバレッジが効くから稼げる金額はうなぎ登り。

 

自分の給料が上がらない、ボーナスが増えないと嘆いているサラリーマンを尻目に、

がんばればがんばるほど収入はすぐにグンっと上がる。

しかも自動化すればほったらかしでも口座の金額は増え続ける。

場合によっては自分が死んでも利益を生み出し続ける事ができる。

 

 

こういった人が実際に世の中にいるっていう事や、

こういう世界やこういう働き方もあるんだよっていうのを知らなければ、

あなたには何もできることはないし、何もしようがない。

チャレンジなんてする気にもならない。

今の生活をそのまま送っていくことしかできない。

だって知らないのだから。

それならば仕方がない。

 

 

でも、

今こうしてそういう世界もあるんだなという事を知り、

もしそういう世界に憧れたり、少しでも興味を持ったりしたのであれば、

今からあなたが実際にそういう世界に入る事はできます。

 

知らなければ入れなかった世界。

知れば誰でも可能性のある世界。

正直、がんばれば誰でもできるはずです。

 

 

人間の心理とかは100年以上も前から研究され既に解明されています。

時代が変わっても本質的には人間は変わりません。

狩猟時代の生活の影響すらもDNAに刻まれ、

当時から未だに変わらない部分もあるそうです。

日本が戦争をして時代が変わったとしても、

たった数十年で人間の本質が変わるわけがありません。

 

 

まぁ知らない人からすればかなりうさんくさい話しですよね(^^;

僕も数年前までは、「これぜってー詐欺だろ」って思ってましたし、

信じられないのもしょうがないと思います。

 

僕はただきっかけを与える事しかできません。

強制はできないので。

けど、経済的な理由が原因での悩みとか不満があるのなら、

勇気を出して、とりあえず扉をノックして覗き見だけでもしてみてはと思います。

あ、まぁ応援や協力はできるかな(^^;

 

 

それでは、今回はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

PS.

実家の柴犬が最近僕への興味を失ってしまったようです。

全然寄り添ってきてくれません。( ̄▽ ̄;)

悲しいかな・・・

 



 



 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • TONTON
    • 2018年 4月30日

    おはようございます。
    知っているか、知らないかで大きく違ってきますね。
    特にお金に関することは。
    情報をありがとうございます。参考にさせて頂き、資産を増やすツールの一つにします。

      • みらい
      • 2018年 4月30日

      TON TONさん、こんにちは(^^)
      ありがとうございます。
      これからもお互いにがんばっていきましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

カテゴリー

Twitter でフォローする

アーカイブ