香川県の暇そうなお土産屋さんを見てふと思ったこと。お土産屋さんが収入アップするには?

どうもみらいです。

 

こないだうどん県こと、香川県にちょっくら観光に行ってまいりやした(^^)/

四国は初めてだったので気分はウキウキでも雨シトシト…。

 

 

とりあえず、

着いてすぐにうどんを食べましたw

かま玉うどん。

美味しかった!!

 

(自分で撮り忘れたので画像はネットで拾いました。)

 

 

 

その後小雨の中、とある神社へ向かいました。

階段が鬼のようで結構しんどかったです( ̄▽ ̄;)

 

 

神社といえば表参道があるのですが、

観光地の表参道には色々なお土産屋さんや飲食店が並んでいます(^^)

 

わーーーい(*´▽`*)♪

 

 

僕がこの場所へ行ったのは平日。

特別なにかのシーズンとかではないのであんまり人がいませんでした。

平日の旅行の良い点ですね(^^)

すっからか~ん。

 

 

しかし、

お土産屋さんはお客さんが少ないせいか早く閉店する店も多かったり、

お休みのお店も多いのが平日の欠点です( ̄▽ ̄;)

イベント事もやってなかったりとかね。

 

まぁそれでも人混みで溢れていない方がいいですけどね(^_^;)

 

 

 

ここで色々なお店を通り過ぎて思ったことがあります。

 

「こんな状況で経営的に大丈夫なのだろうか?」

 

です。

 

 

人気があるものは売れます。

珍しいものとかご当地物とか。

 

香川ではこんなのがありました。

「お嫁いりソフト」

(こちらも取り忘れたのでネットで拾い)

 

和三盆の味を購入。

美味しかったです!

 

 

こういった珍しいかわいいものは人が集まってきます。

わざわざこれを目当てにくる人がいるほどです。

(女子の行動力はすごい(・・;))

 

 

しかし、

そうではないお土産屋さんもあります。

 

 

お店の前を通り過ぎて、

「寂しいな~まぁ人の数がこんなんじゃしゃーないな~」

と思ったお店はいくつもあるのですが、

中にも今回の事を強く思ったお店がこんなお店でした。

 

 

テレビを見ながらおばちゃんが座っている( ̄▽ ̄;)

 

 

地方では以外と多い風景ではあります。

まぁ僕は特にこういった事は気にはしないのですが、

でもまぁこれはアカンなって思いました。

 

僕は東京の人間ですけど、

これは、アカン!って思いましたw

 

 

僕がアカンという言葉をチョイスした理由は解りません。

でも、経営者の視点や接客についてアカン理由は解ります。

 

 

まず、

お客様を迎え入れる姿勢ではない。

というのと、

もしお客さんがきたらラッキー

という考えからくる状態。

 

 

これはアカン!!!

社長さんに見られたら怒られるで。

(あのおばちゃんが社長だったかもw)

 

しかも置いてあるものが全国のどこのお土産屋さんにもあるような物ばかり。

外国人向けのお土産屋っぽいものとか。

そりゃ〜みんなサーっと眺めてそのまま通り過ぎていきます。

 

まぁほとんどお客さんがいない日だったってのはあると思います。

長時間店内にいるわけだし。

ずっと立っているのもそりゃしんどいけど。

 

 

呼び込みをする訳でもなく売れたらラッキー。

来店してくれるお客さんが少ない上に、

商品を買ってくれるお客さんはもっと少ないです。

結果、売り上げは少ない。

 

お店の利益を上げるためには色々と試行錯誤し改善していかなければなりません。

 

 

だがしかし、収入を増やすことはできます。

お店の収入とは別になりますけど。

 

 

その方法は、「インターネットビジネス」です!

お客さんのいないヒマな時間に店番しながらでもできるのがネットビジネスのメリットです。

 

 

やるものはなんでも良いと思います。

アフィリエイトでもいいし、せどり、転売とかでも構いません。

メルマガで情報発信してもいいし。

サイト作ってお店の商品を売ってもOKです。

まぁFXとかは資金がないと結果は薄いのでやるならアフィリのが良いと思うけど…

 

 

せどりとか転売は仕入れに行かなきゃできないと思うかもしれませんが、

ネットで仕入れる事もできるので店番をしながらでもできちゃいます。

アフィリは当然ネット上で完結できます。

アフィリの場合は商品の仕入れなども必要ありませんので資金なんていりません。

 

 

お客さんがこないな~とぼーっとしている時間を使って、

ネットで月に10万円、じゃなくても月に1万円でも稼げれば良くないですか?

 

月に1万円稼げるサイトが3つあったら月に3万円になります。

年間36万円プラスになります。

 

アフィリエイトとかなら稼げる金額に上限はないので、

収入は右肩上がりに伸びていきます。

 

なんならサイトの作成を外注さんに依頼して、

自分は特に何もせずにアフィリで収入を得ることもできます。

今までと同じように店の中でぼーっとしていながらでも稼ぐ事ができるw

 

 

香川県だけでなく、全国の色々なお店の方にもおすすめできるものです。

もちろん東京でもお客さんがこない暇な時間などがあるお店は沢山あるので、

是非チャレンジしてみて欲しいなと思います。

 

 

でもこんなに便利で稼げるものがあるのになぜみんなそれをやらないのか?

 

 

その答えは簡単です。

 

そんなことができるなんて知らないから。

これがほとんどです。

 

それと、

知っても疑ってみたりして信じない、めんどくさがったり、

自分にはできないだろうなとかの思い込みなどでやらない。

 

ほぼこの2つの理由でやらない人が多いです。

 

まぁあと1つ付け加えるなら、

成功マインドとビジネスの知識が身に着いていないので、

やってみたけどすぐに挫折してやめてしまう。

 

 

これら3つの理由でほとんどの人がネットビジネスをやりません。

それと続けられません。

 

正直もったいないと思いませんか??

だって、お店にいながら月の収入は1万、3万、10万・・・・

って増やしていく事ができるんです。

何もしていない暇な時間内で。

 

 

今月初めて来月には何万円も入るかっていうとそれは難しいかもしれません。

(無理ってわけではない)

けど、頑張って続けていれば絶対稼げる金額は増えていきます。

 

アフィリエイトで独立起業する人もどんどん増えてきています。

副業で少しの金額を稼ぐくらいなら誰でもできるはずです。

 

 

こういった情報を知っている人と知らない人とでは収入にも人生にも違いが出てきます。

知らなければ何もできないしなにも得られません。

成功マインドやビジネス知識は 次世代セミナー などを視聴していれば自然と身に着きます。

 

 

情報にアンテナを張っていて成功マインドが身に着ている人は、

新しい情報を得て、どんどん行動し、どんどん収入を増やし、

どんどん自分の人生を豊かにしていくことができます。

 

かたや情報を得ようとしない人、

信じない、行動しない、すぐ諦める。

このような人は労働以外の収入は得られず、

稼げる金額も大体上限が決まっています。

 

人生に大きな変化は起きず、

裕福で時間のある生活とは遠い生活を強いられてしまいます。

 

まぁ稼げる金額に上限がなく自由な時間が沢山ある人生を送る事ができる、

ということを知らないので仕方ありませんけど…。

 

 

僕はそういった人が金銭的な面で困っているのとかを見たくないので、

こういった情報をブログやメルマガで発信しています。

1人でも多くの人に何か情報をお届けできれば幸いですm(__)m

 

 

PS.

香川の他の画像などもあるのでどうぞ。

「レモンうどん」

これはおそらく2度と僕が食べることはないと思いますw

 

 

「オリーブそうめん」

オリーブが練り込んであるそうめんです。

これは普通に美味しかったです。

ちなみに、香川県のそうめんは普通の白いそうめんでもコシがあって上手い!

 

 

 

「ギリシャ風車」

実写版の「魔女の宅急便」で撮影に使われていた場所みたいです。

ほうきを持って写真を撮っている人が沢山いましたw

 

 

「エンジェルロード」

普段は海に沈んでいて、1日に2回だけ干潮時に出てくる道。

普段は人が多いそうですが、この日は人は少なかったです(^^♪

 

 

「ホテルのラウンジ」

宿泊客は10時から夜の22時までは全て無料。

18時からはアルコール類も全て無料で飲み放題でした♬

利用している人結構いました。

 

 

 

「天使のポスト」

「エンジェルロード」のすぐ近くにあるここにしかないポスト。

 

 

なんだかよくはわからないオブジェw

ここもガイドブックなどには載っています。

後ろの船は小豆島へ行く船♬

 

 

「北浜アリー」

高松にある倉庫街。

色んなショップや飲食店があります。

 

思ったよりこじんまりとしていました。

僕が行ったのは昼間でしたが、夜のが良いと思います。

画像はこれまたネットで拾い(;’∀’)

 

 

「餃子 寺岡」

にんにく餃子とすだち餃子。

どっちも美味しかった。

まずい餃子って食べた事がないな~。餃子すげー( ゚Д゚)

 

 

 

僕がネットで収入を得られるようになった秘密はこちら

↓↓↓

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間からあなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月に2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする