ダンサーや個人でビジネスしている人はもっとネットを使った方がいい!

どうも、みらいです。

 

今回はダンサーとかアーティスト、アスリートなどへの発信になりますが、

個人で活動をしていて、自分が取り組んでいるもので収入を経ている

もしくは収入を経たいと思っているのであれば、

絶対にやった方がいいよな~と思っている事があるので、

それについて簡単に動画でしゃべってみました。

 

 

寝起きなので覇気がない声なのと、ちょっと音質が悪いです。

すいませんm(__)m

 



 

 

前に武井壮さんが、

「アスリートは、自分の専門分野に関しては超すごいんだけど、それ以外の事に関しては何もできない。」

「自分でスポンサー契約も取れないし自分でお客さんを呼べない。それじゃダメだろ。」

ってある番組で言ってたんですけど、

(こちらの記事に動画あります ⇒ https://basaki.net/529.html

 

 

ダンサーも同じで、踊る事に関してはすごいんだけど、

マーケティングとかブランディングとかって事になると、

それを意識している人がほとんどいない。

 

 

自分でビジネスをしているのに、ビジネスの事を勉強している人が少ない。

もちろん、中にはしている人もいます。

でも少なすぎる。

 

 

昔はまだテレビやラジオ、本、新聞くらいしかなかったから、

”とにかく人脈”を作れって僕が若い時には言われていたんですけど、

今はそれ(人脈)にプラスで自分のメディアが持てるので、

色んな媒体をバンバン利用した方が圧倒的に稼ぐのは楽になります。

 

ちなみに同級生のプロダンサーは、

仕事は全部人から話しを振ってもらってるって言ってました。

人脈からって事ですね。

 

ネットで自分を発信しているとどこで誰が自分に興味を持ってくれるかわかりません。

ネットを利用している人口は多く、さらに増えていきます。

なので思わぬ所から仕事をいただける機会っていうのが増えます。

 

ダンサーとかなら海外からもオファーがくるかもしれませんし。

チャンスの幅は圧倒的に広がります。

収入の柱も増えるかもしれないし稼げる金額も増える可能性は大きいです。

 

だからネットを使わないともったいないよってお話しでした。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

最強!!ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは??

勝ち組になるにはこれを意識しろ!レバレッジ効果でビジネスを加速させるべき理由。

時間が無くて困っている人の悩みを解決する方法は?

 

 

僕がネットで収入を得られるようになった秘密や

ビジネスの知識がない人がまず学ぶべきもが詰まったコンテンツはこちら

↓↓↓



 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • Manohiro
    • 2018年 7月3日

    Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    人生100年と言われる時代です。

    国が年金の保証ができないので

    70歳までは働かなければならない時代になります。

    どんな職業についても副業が必要です。

    アフィリエイトの仕事もどう変わるかわかりません。

      • みらい
      • 2018年 7月4日

      Manohiroさん、コメントどうもありがとうございます。
      時代が大きく変わりつつある現代では、情報に触れて対応していかなければと思います。

      時代の流れに国や法律は追いつかないので、個人個人がしっかりと自分や家族の事を考え、行動していく事が必要だなと感じます。

      寿命も延び、離婚率も上昇、人口減少&高齢化、異常気象、年金制度崩壊…etc

      問題は色々あり、いつ何があるかわかりません。
      お互い楽しい生活をしていけるよう、しっかり準備をしておきましょうね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする