自由な時間と自由なお金を得るための方法は?

前回の記事で、

自由に使えるお金を時間を得るためには【労働】以外の収入が必要だよ。

っていうお話しをしました。

 

まだ見ていない人は前回のこちらの記事を読んでおいてください(^^♪

こちら ⇒自由な時間と自由に使えるお金を得るために必要なものとは?

 

 

今回は労働以外の収入を得るためにはどんな方法があるのかと解説していきたいと思います。

”労働以外の収入を得る方法”と言えばいくつもあるのですが、

僕のような人脈もなく資金もほとんどない人が最初に取り組むのに一番良いもの。

それを紹介したいと思います。

 

家賃もなし。

在庫コストもなし。

低資金で始められる。

利益率も高い。(条件あり)

仕組み次第では安定的な利益が入ってくる。

副業からはじめられる。

起業もできる。

サラリーマン+副業の収入で生活もOK。

 

こんな個人でもできるハードルの低いビジネスが実際にあるというのをまずは知っておきましょう(^^♪

 

 

今回は動画で解説さています。

(14分位の短い動画です。)



 

 

※動画の補足です。

MLM(マルチレベルマーケティング)というのがあります。

いわゆる、ネットワークビジネスといわれるものです。

 

よくマルチ商法じゃなないの?ねずみ講じゃない?

と言われたりもしています。

アフィリエイトもそんなイメージがあるみたいですけどね。

(違いますよ。)

 

ネットワークビジネスとインターネットビジネスとは違うのでお待ちがえのないように。

 

 

ネットワークビジネスって別に仕組自体は全然いいのですが、

紹介者が商品ではなくお金を稼ぐって事にフォーカスしていくとめっちゃ怪しいものになりますw

僕も何度か誘われたりしてますけど、毎回思う事があります。

 

 

商品の説明はあまりしなくて、これをすればこんだけ稼げますよって話ししかしてこないw

いやいやそれじゃめちゃくちゃ怪しいでしょとww

 

「権利収入で、いくら入るので・・・」

 

いやいやいやいや。

騙される感がハンパないですからねww

とりあえず全部お断りしていますけど。

 

 

商品がめちゃくちゃ良いもので、それをただ紹介するだけなら良いんですけど。

それで稼げますとかって話しが先行してしまい、そんな勧誘の仕方だと変な方向になるという(^^;)

 

ちなみに世間のイメージはめっちゃ悪いです。

ほとんどの人にねずみ講って思われている位ですから。

 

まぁイメージが悪くなってしまったのは勧誘する人が無理やり勧誘してきたとか、

セールスのスキルが全くないから怪しさだけしかない、とか。

欲に目が眩んで自分の事しか考えられない人がやったりしてたから

どんどんイメージが悪くなってしまったんではないのかなと思います。

勧誘された人が不快にしか思えなかったってのが多いのかなと。

 

仕組自体は別に悪くはないですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

もしこれをやるならやるで構わないのですが、

これも結局セールスのスキルや知識を身に付けなければ誰も商品を買ってくれません。

しかもイメージがかなり悪いので簡単にはお客様になってもらえないかもしれません。

 

友人知人に無理やり押し付けると友人にも嫌われるし変な噂が立つのでやめた方がいいです。

もしMLMをやるならしっかりとビジネスの知識を知った上で取り組んで下さい。

マジで人が離れてしまいます。

 

 

失った信用を取り戻すのはとても大変なのでお気をつけ。

しかも、これは自分で売り込んだりしにいかなければいけないので結局労働ですし。

 

 

怪しいと思われている商品を販売するって、

信頼されている友人だとしても電話やLINEだけで売れるほど簡単じゃないです。

 

よっぽどセールスの仕方が上手ければわかりませんが、

直接あって口説き落とすくらいな勢いじゃないと難しいはずです。

まぁその勢いが諸刃の剣になるかもしれませんが(^_^;)

 

 

それにセールスの仕方が上手いのであれば、

普通にインターネットビジネスやった方が圧倒的に稼げますw

自動化もできます。

 

まぁとりあえず僕はMLMもおススメはしていません。

やるならインターネットビジネスのが断然良いです。

 

勘違いされている人も多いみたいなので補足しておきました。

 

 

おすすめは【情報発信】です。

読者の方のお役に立てる情報を発信していけば、

そのご恩の一部が様々な形で必ずあなたに返ってきます(^^)

 

顧客情報を取得しつつ活動していけば、きっと成功するはずです。

まぁ難しく考えなくて大丈夫なので軽い気持ちで初めてみましょう

 

それでは、ありがとうございました。

 

 

メガバンクの大量リストラは”大リストラ時代”の序章にすぎない。

最強!!ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは??

フリーターや主婦、学生からでもできちゃうよん!今、起業がしやすい8つの理由。

 

 

 

みんなが知らない僕がネットで収入を得られるようになった秘密はこちらです。

僕からの限定プレゼントもあります(^^)/

↓↓↓

 

ブログランキングに参加してます。

応援ポチお願いします(^_-)-☆

 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2017 12.30

    2017 締め

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする