iPhoneでワールドカップ(テレビ)を見る方法!

どうもみらいです。

 



 

 

サッカーワールドカップがそろそろ終わってしまおうかという感じですが、

iPhoneだから移動中は試合が見れない、

ワールドカップ関係なくテレビがみたい。

 

といった方のためにお知らせです。

 

なんとテレビが見れるアプリがありますw

 

良いのか悪いのかはわかりませんが、

試合が見れないというのは結構つらいところなので紹介しておきますw

 

 

APPstoreで「ティーバー」と検索していただければすぐでます。

 

もしくは、こちら⇒ ティーバー

 

 

民法の番組なら色々見れるそうです。

ただ、全ての番組が視聴できる訳じゃないっぽいです。

視聴できるものがあるだけでも儲けもんだと思って視聴して下さい(^^;)

ワールドカップは見れます。

(民法で放送してる場合は。)

 

日本は残念ながら負けてしまいましたが、

ワールドカップは全ての試合が面白いといえるので、

是非残りの試合も楽しんでください(^^♪

 

 

ではでは、

ありがとうございました。

 

 

過去記事

自由な時間と自由に使えるお金を得るために必要なものとは?

自分の人生を自由に選択できる状態になろう。

パートに出なくても1人で自宅で、家事や育児のスキマ時間に毎日コツコツとブログを書くだけで月収10万円が稼げる!?

 

 

僕がネットで収入を得られるようになった秘密はこちら

限定でプレゼント配布中です(‘ω’)ノ

↓↓↓



 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こんにちは、ブログランキングからきました。
    APPstoreの「ティーバー」知らなかったので
    登録してみます。
    参考になります。

      • みらい
      • 2018年 7月6日

      ゆきぴさんコメントありがとうございます!
      「ティーバー」で検索してもすぐでますし、
      Googleプレイストアでもあったと思います。
      ちなみに登録とかはしなくても視聴できましたよ。

      アンケートとから、[後で]にすればすぐ視聴できたはずです(^^)
      試してみてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする