自由な時間とお金を得られる【情報発信】とは?



 

どうもみらいです(^ ^)

 

前々回、

「自由な時間とお金を得る方法」

の記事を書きました。

まだ見てない人は先に前々回の記事を読んでおいて下さい。

自分の自由な時間や自由に使えるお金を増やすためにはどうすればいいのかを解説してます。

こちら ⇒ 自由な時間と自由なお金を得るための方法は?

 

 

 

動画の中で、その方法は

【情報発信】

だよーとお伝えしました。

 

今回は情報発信とはなんぞや?

という人の方に説明をしています。

 

 

自分の時間、自由に使えるお金。

資金の少ない人がこれらを増やすために

1番良い方法が情報発信です。



 

 

 

 

 

 

情報発信とはなにか?

 

情報発信は1つのノウハウや1つの戦術などではありません。

情報発信を広く深く捉えることができれば、

あなたのビジネスはさらに成長していくでしょう。

戦略を立てられるようになるのでこの視点があるかないかは重要です。

 

 

「情報発信か、そんなの知ってるよ~」

と思っている人でも捉え方を間違えている人も結構多いので、

情報発信について知っている人でもぜひ1度視聴してみて下さい(^^)

 

すでにネットで稼いでいる人で起業センスが高い人は、

この動画で何かを掴んで一気に収入増えるかもしれません。

 



 

 

動画の中でさらっと話しましたけど、

ノウハウばかりを求める人が多いのですがノウハウだけ追いかけていてもダメで、

ノウハウはただの1つの点として考えて、

点と点を繋げる事を意識すると売上はさらに上がります。

戦術ではなく、戦略を考えるという事ができるようになるので。

 

 

ある1つの媒体のノウハウ、

例えばTwitterアフィリのノウハウをマスターしていたとしても、

Twitterだけで稼いでいるよりも、TwitterのノウハウとYouTubeノウハウを組合せる。

Facebookとインスタを使ってユーザーを巡回させ、

自分の事(商品やサービス)をもっと知ってもらえないかと考えてみる。

 

 

こういった視点がない人は売上は大きくなりにくいですし、

さらにそのノウハウが使えなくなった場合、

収入が一気に無くなるリスクも高まってしまいます。



 

 

1つの媒体やノウハウにとらわれることなく、自分の情報を何かで発信するということは、

どんな媒体やメディアを使っていようが、それは全て【情報発信】なんだと意識し、

色んなところから情報を発信、共有する事ができないであろうかと考えましょう(^^)

 

 

 

それでは、また。

ありがとうございました。

 

 

過去記事

自由な時間と自由に使えるお金を得るために必要なものとは?

お店の看板デザインやテンプレをよりも大事なこと!集客できる看板の4つの要素とは?~前編~

アフィリエイト初心者は無料オファーで稼ぐべし。

 

 

 

僕がネットで収入を得られるようになった秘密はこちら

小資本でリスクなく副業を始められる特典付き

↓↓↓



 

 

ブログランキングに参加してます。

応援ポチしてくれたら嬉しいです(^^)/

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間から、あなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月から2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

メッセージ質問等ありましたら、なんでも構いません、お気軽にサイト上の「メールフォーム」より送って下さい。

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする