ネットビジネスを副業で始めたいんだけど何もわからないんだけど稼げるの?にお答えします。

どうも、みらいです(^^)/

 

「ネットビジネスを始めたいけど何もわからないんだけど稼げるの?」

という疑問をお持ちの方が多いようなので今回はこの質問についてお答えします。

 

 

 

結論からいうと、

大丈夫!稼げるようになります!

 

 

まぁ正確にいうと、

”何もわからないまま’では稼げるようにはなりません。

”何も分からない初心者の状態を抜けだせば’稼げるようになります。

 

 

僕もそうだし今稼げている人もみんな始めは初心者。

何も分からない所からはじめている人がほとんどです。

がんばって初心者を脱出した人だけが稼げるようになっていきます。

 

そのためにみんな多少の努力はしています。

例外はありません。

 

何もわからないまま、

何も考えずにできるほど甘くはありません。

 

もしそれでできると思っているのでしたら、

それはいくらなんでもビジネスを舐めすぎです。

 

 

ネットビジネスは参入障壁がとても低いため、

誰でも参入しやすく副業などにもおすすめです。

だからなのか、

なんの努力もしないで簡単に稼げると勘違いされている人が多いです。

が、実際にはそんな簡単なものではありません。

 

 

月に数百円数千円だけでいいというのなら簡単です。

しかし数十万円とか数百万円という単位で稼ぎたいのであれば、

学んで実践するという努力が必ず必要です。

 

しかも、

今はライバルも多く独学で大きな金額を稼ぐというのは難しいです。

ちゃんと教材や本などで学んだり、

コンサルを受けたりどこかのコミュニティに参加したりするなどして、

ビジネスの基礎や本質や考え方を学ばないと稼げないと思います。

 

 

注意してほしいのが、

しっかりとビジネスの基礎や本質を教えてくれているもので学ぶ

ということです。

 

ただの一過性のノウハウしか教えないものも多くありますし、

大金を払って塾などに入っても稼げないという話しも未だに多く聞きます。

 

 

そういえば、Yahoo!知恵袋の質問でこんなのがありました。

 

ネットビジネスの塾だかコンサルだかに誘われていて費用が60万掛かる。

今入っておかないとあなたは成功できないと言われたけどお金がない。

無理だと断ったらレイクやアイフルで借りてこいと言われて、

一度は借りようと思ったけど、やっぱりやめた。

 

そしたら、

60万円はもうこっちで立て替えてあるから無理だと言われました。

60万借りてこいと。

これって返さないとダメなのでしょうか?

 

 

といった質問がありました。

 

 

まぁこんなのほぼ詐欺だと思いますけどw

今すぐ入らないと無理、金融会社で金借りてでも入れ。

なんて普通あり得ないです。

しかも勝手に立て替えておいたってw

 

 

こんな感じで詐欺的なものもやっぱりありますし、

私利私欲しか考えていない強引な勧誘もあります。

 

これらには十分気を付けて下さい。

 

 

本とか安いものは少し怪しくても別にいいとして、

教材やコミュニティなど少し値の張るようなものは、

ある程度信用できるなと思った人の情報を頼りにした方がいいと思います。

 

全くどんな人なのかわからない人の話しをいきなり鵜呑みにしたら危険です。

もし購入を検討している人がいるなら、

その人がブログやSNSなどで何を発信しているのか、

少しくらいはチェックしておいた方がいいかなと思います。

 

有名な商品ならレビュー記事など書いている人もいるでしょうし、

検索してそういった記事を読んでみるのもありだと思います。

人によっては購入したいと思っている商品に特典を付けている場合もあるので、

良い特典も一緒に手に入るかもしれません。

 

 

まぁとりあえず、

良い人や良い教材などから学び行動すれば、

初心者からのスタートでも十分稼げるようになるということです(^^)

 

ネットビジネスは副業で月に10万、20万、30万稼ぐ人。

それ以上の50万、80万という金額を稼ぐ人。

 

年収1000万以上を稼ぐ人。

年収1憶を稼ぐ人。

 

世界中を旅行しながら稼ぐ人。

好きなことで起業し稼いでいる人。

 

1年の内3,4か月だけ仕事して後は遊んでいるだけの人。

仕組みを構築しほとんど遊んでいるだけの人。

 

などなど。

 

ネットビジネスは色んな働き方ができ稼げる金額にも天井はありません。

今稼いでいる人は誰もがみな初心者からスタートしています。

これを読んでいるあなたにも十分に可能性はあります。

 

ネットビジネスに興味を持ったのでしたら、

是非チャレンジしてみて欲しいと思います。

リスクはほとんどありませんし(^^)

 

興味はあるけど何からすればいいのかわからないというのであれば、

まずはこういったものを視聴しビジネスの本質と基礎を学ぶと良いと思います。

 

 

それでは、今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

過去記事

儲ける秘訣はパクること。できる人間はパクるのが当たり前の話し。

ビジネスで成功するには起業センスを高める必要がある。起業センスとは?

一般的なブログで稼ぐ人の12倍も稼げる!?

 

 

僕がネット上で収入を得るために学んだものがこれです。

↓↓↓

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間からあなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月に2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする