パソコンスキルなんて無くてもネットで稼げる・・だと!?

どうも、みらいです!

 

あなたはもしかしたら、

「ネットビジネスで稼ぐためにはパソコンのスキルがないとダメ」

とか。

「プログラミングなど特殊スキルなどを覚えてからじゃないと稼げない」

って思っていませんか?

 

もしそうだとしたらそれは大きな勘違いです。

あなたはまだネットビジネスについて知らない事が多いと思われます。

 

 

プログラミングのスキルとかパソコンのスキルとかあった方が良いのですが、

ぶっちゃけ稼ぐという目的を達成するためにはそれらは必要ありません。

必要ないというか、別に無くても問題はありません。

 

 

実際に僕はプログラミングなんてできませんし、

恥ずかしいけどエクセルとかもよくわかりませんw

 

パワポも作ろうと思った事はありますが、

めんどくさくて結局1回も作った事がありません。

なので、使い方わかりません( ̄▽ ̄;)

 

 

でもこんな僕にもできる事が1つだけあります。

 

 

【タイピング】

 

 

 

僕が持っているパソコンスキルはたったこれだけです。

 

しかし逆に言うと、

【タイピングができるならネットビジネスはできる】

ということです。

 

 

ネットビジネスをする時に必要なのはタイピングだけということ。

パソコンの詳しい知識とかスキルとかはとりあえず必要ありません。

それらはもし必要になったり、興味が出てきたりした時に学べばOKです。

 

 

僕は今の所必要にもなっていないし特に興味がないというか、

勉強するのがめんどくさくて勉強もしていません(^^;)

 

だから僕が自信を持ってできることと言えば、

「タイピング!」

としか言えませんw

 

しかもぶっちゃけタイピングもめちゃくちゃ早い訳ではないし、

打ち間違える事が多いです。正確性が低い。

(ここは改善しなければいけないとこ…)

 

まぁでもそんなにストレスは無くても打てる位ではあるので、

ビジネスをするのには十分ではあるかなと。

 

 

実際にどれくらい打てればいいのかといいうと、

[200WPM]

くらいの速さで打てればOKだと言われています。

以下のタイピング練習サイトで200WPMが打てればOKです。

試しに一度やってみて下さい。

無料です。登録とかも不要です。

 

イータイピング

 

 

もし今は全然スコアが悪かったとしても問題ありません。

生まれつきタイピングができる人はいません。

みんな最初はできないところからスタートしています。

 

イータイピングでスコアを上げていくコツとしては、

他のサイトは打たずにひたすらイータイピングをやり続けるというのと、

スピードだけにこだわらずに正確性もしっかり意識して打つ。

これに注意していけば良くなっていくと思います。

 

遊んでいるうちに必ずできるようになっていきますので、

諦めずにチャレンジし続けて下さい(^^♪

 

正し、

タイピングが超できる=稼げる

ではありません。

 

タイピングばっかりやっていても稼げるようにはなりませんので注意して下さいね(^^;)

 

 

ちなみにイータイピング以外にもこんなのがあるのでこちらもどうぞ。

 

寿司打

皿打

 

やってみると結構おもしろい♬

 

 

※注意

タイピングが全くできないと作業のスピードは遅くなってしまい、

挫折に繋がりやすくなる傾向があるので、

もし全くできないというのであれば少しは練習が必要になります。

 

昼間は仕事して帰ってきてネットビジネスに取り組んでいる人は

”時間が足りない’という人が多い。

少ない時間の中で作業スピードが遅くなってしまうと、

やっぱり大変だしモチベも低下してしまいます。

 

最低限タイピングはそこそこできるようにしておいた方が良いと思います。

 

 

過去記事

起業するのにアイデアなんて全く必要ないってほんとなの子ちゃん!?

 

 

タイピングと他にどんな知識があればネット上で稼げるのかというと…

↓↓↓

 

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。
日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間からあなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通い、ストレートにトリマーになった人達にはかなり遅れてですが、晴れてトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月に2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする