パソコンスキルなんて無くてもネットで稼げる・・だと!?

どうも、みらいです!

 

あなたはもしかしたら、

「ネットビジネスで稼ぐためにはパソコンのスキルがないとダメ」

とか。

「プログラミングなど特殊スキルなどを覚えてからじゃないと稼げない」

って思っていませんか?

 

もしそうだとしたらそれは大きな勘違いです。

あなたはまだネットビジネスについて知らない事が多いと思われます。

 

 

プログラミングのスキルとかパソコンのスキルとかあった方が良いのですが、

ぶっちゃけ稼ぐという目的を達成するためにはそれらは必要ありません。

必要ないというか、別に無くても問題はありません。

 

 

実際に僕はプログラミングなんてできませんし、

恥ずかしいけどエクセルとかもよくわかりませんw

 

パワポも作ろうと思った事はありますがめんどくさくて結局1回も作った事がありません。

なので、使い方あんまわかりません( ̄▽ ̄;)

 

 

でもこんな僕にもできる事が1つだけあります。

 

 

【タイピング】

 

 

 

僕が持っているパソコンスキルはたったこれだけです。

 

しかし逆に言うと、

【タイピングができるならネットビジネスはできる】

ということですね(^^♪

 

 

ネットビジネスをする時に必要なのはタイピング。

パソコンの詳しい知識とかスキルとかはとりあえず必要ありません。

それらはもし必要になったり、興味が出てきたりした時に学べばOKです。

 

 

僕は今の所必要にもなっていないし特に興味がないというか、

勉強するのがめんどくさくてその辺は勉強もしていません(^^;)

他のマーケティングとかコピーライティングとかは勉強しますけど。

 

だから僕が自信を持ってできることと言えば、

「タイピング!」

としか言えませんw

 

しかもぶっちゃけタイピングもめちゃくちゃ早い訳ではないし打ち間違える事が多いです。

正確性が低い。

(ここは改善しなければいけないとこ…)

 

まぁでもそんなにストレスは無くても打てる位ではあるのでビジネスをするのには十分ではあるかなと。

 

 

実際にどれくらい打てればいいのかといいうと、

[200WPM]

くらいの速さで打てればOKだと言われています。

 

以下のタイピング練習サイトで200WPMが打てればOKです。

試しに一度やってみて下さい。

無料です。登録とかも不要です。

 

イータイピング

 

 

もし今は全然スコアが悪かったとしても問題ありません。

生まれつきタイピングができる人はいません。

みんな最初はできないところからスタートしています。

 

イータイピングでスコアを上げていくコツとしては、

他のサイトは打たずにひたすらイータイピングをやり続けるというのと、

スピードだけにこだわらずに正確性もしっかり意識して打つ。

これに注意していけば良くなっていくと思います。

 

遊んでいるうちに必ずできるようになっていきますので、

諦めずにチャレンジし続けて下さい(^^♪

 

正し、

タイピングが超できる=稼げる

ではありません。

 

タイピングばっかりやっていても稼げるようにはなりませんので注意して下さいね(^^;)

稼げるようになるためにはビジネスの知識とかをインプットしていかなければなりません。

パソコンのスキルは別に無くても大丈夫。

 

 

ちなみにイータイピング以外にもこんなのがあるのでこちらもどうぞ。

 

寿司打

皿打

 

やってみると結構おもしろい♬

 

 

※注意

タイピングが全くできないと作業のスピードは遅くなってしまい、

【挫折】に繋がりやすくなる傾向があるので、

もし全くできないというのであれば少しは練習が必要になります。

 

昼間は仕事して帰ってきてネットビジネスに取り組んでいる人は ”時間が足りない’ という人が多いです。

少ない時間の中で作業スピードが遅くなってしまうと大変だしやる気も低下してしまいます。

最低限タイピングはそこそこできるようにしておいた方が良いと思います。

 

とりあえず目標は200WPM!

そこ目指してがんばってみて下さい(^.^)

 

 

過去記事

起業するのにアイデアなんて全く必要ないってほんとなの子ちゃん!?

 

 

タイピングと他にどんな知識があればいいの??

という場合はこちらの記事を読んみて下さい!

↓↓↓

 

下のバナーをクリックしてくれたら嬉しいです(^^♪

ブログランキングのサイトへ飛びます。

↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

脱サラ後に起業して失敗しないために

プロフィール

プロフィール

初めまして。みらいです。

僕は元トリマーでしたが重労働によりヘルニアになってしまい
肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり
早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でも
ノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
今では小売販売業を営み自宅にいながら1人で売上150万超え。

ブログを作成し情報を発信開始。
けどすぐに利益は出ませんでした。

しかし継続していく内に収入が増え
収入額は6桁になるほど成長。
現在もさらに伸び続けています。

現在ではかわいい娘の育児をしながら
自宅で好きな時に仕事をしています。

ストレスを感じることもほぼ無くなり
常にあった将来への不安などもほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に
まずは10万円の収入を得られるようになりませんか?
このブログでは0からビジネスを始める人でも稼げるように
役に立つ色々な情報を発信しています。

僕の公式LINEもあります。
僕からの情報を逃さないよう必ず登録しておいて下さいね。
今なら登録者限定でプレゼント配布中です。
(内容などの詳しいことはトップページの記事を参照)

まぁ僕がどんな人間かわからないと思いますので
まずは僕のプロフィールでも読んでみて下さい(^^)/
プロフィールは下の画像クリックで読めます。

 運営者情報 

プロフィール

Twitter でフォローする

カテゴリー

アーカイブ