スロプロがネットビジネスへ挑戦!その後起業し月収262万円のwebコンサルタントへと大変身!

どうも、みらいです。

 

今日は次世代起業家・経営者アカデミー(PM)で学ばれその後”月収262万”を達成。

”時給26万円”という常識では考えられない数字を叩き出すまでに成長し、

成功を収めたアラサー男性Nさんをご紹介したいと思います。

  

画像はNさんのTwitterより@nakano01y

 

Nさんは高校を卒業し就職をしたそうなのですが、

雇われる事に嫌気がさし気付けばわずか1年で無職になってしまっていたそうです。

その後はふとしたきっかけでスロットで稼げるようになり、

スロプロとして生活をしていたと言っています。

 

暫くしてスロプロとしての生活に疑問を感じ始め、

「このままではいかん!パチンコ業界も下降していくだろうし将来が見えん。」

と思ってネット検索しブログで稼げるという事を知ったそうです。

 

それまでは色々と稼げる情報を見つけてチャレンジはしたそうです。

スロプロを継続しながら競馬、FX、競艇なども。

競馬はそこそこ勝ったりしていたそうなのですが、

まぁ結局はギャンブルなので・・・

他はダメだったっぽいですね。

 

 

それからブログの事を知って色んな人のメルマガへ登録をして情報を集め、

自身もネットビジネスをスタート。

 

ちなみに、Nさんは年間30万円のコンサルを受けたそうです。

教えてもらった方が早いと思ったらしく。

 

これは僕もその通りだなと思います。

教材でもコンサルでもいいから教えてもらった方が圧倒的に早い。

 

結果はその通りで、

Nさんはブログランキングで1位取り、

ブログ開設半年で月間35万PVというカリスマブロガーだったそうです。

(めっちゃすごい!)

 

しかし、その時に稼いでいた金額は月に2~3万円だったそうです( ̄▽ ̄;)

35万PVでその金額はちょっとびっくりです。

※PV=ページビュー

 

アドセンスは単価が低く、中でも特に低めの単価だったそうです。

 

PV数を稼いでもあまり稼げないと知ったNさんは、

ブログ開設してからわずか1年後にそのブログを辞めてしまったそうです。

 

 

どうしたもんかな~と悩んでいた時に、

このブログでも紹介している加藤翔太さんの次世代セミナーをたまたま見つけ、

次世代セミナー特別編(当時1万円)を購入したそうです。

 

当時は視聴してもあまりピンとこなかったらしいのですが、

1年後位にPM(次世代起業家・経営者アカデミー)のオファーがあり参加を決意。

2年くらいネットビジネス系の販売を見てきた中で、

このPMオファーが来た時はこれはすごいと感じたそうです。

(うんうん、わかります。) 

 

それから1日3~4時間位の時間をダラダラとPMのコンテンツ学習の時間にし、そんな生活を10か月くらい送ったそうです。

(その後月収262万!)

 

Nさんはアクセスを集めるのは得意だったそうですが、

集めたアクセスからどう利益を出すかが分からなかったそうで、

PMに入り学ぶことによってその方法をマスターする事ができたそうです。

(マネタイズの方法を学べたってことです。)

 

今では売れる仕組みを構造化し要素を見出し、

稼いでいる人がやっていることの流れが全部解るようになったのだそう。

そしてそれを自分もやってみたら月収262万いったそうです。

 

自分もそれを再現できるし、

いつでも1から新しいビジネスを始める事になったとしてももう大丈夫だと言っています。

 

NさんいわくPMで学ぶと、

【稼げるという確信】

が降ってくるそうですよw

 

 

月収262万も稼げるようになったNさんですが、

一気に262万も稼げるようになった訳ではなく、

段階を踏んで少しずつ伸びていったそうです。

 

最初は数万円からはじまり、

10万、20万、50万と増えていき、

今月は恐らく100万越えるだろうなと思っていた月に、

月収262万円を達成したそうです。

 

情報発信は最初が一番大変と言われていて、

ある程度利益が出始めてから一気に伸びる事も珍しくありません。

というかそれが一般的な成長曲線です。

 

だからNさんに限らず、数年は利益がなかったけど、

利益が出始めてから半年や1年で急に100万越えたなんて人もいる訳ですね。

 

 

現在NさんはPM(次世代起業家・経営者アカデミー)の情報発信の講師を務めています。

前回の記事で紹介したNさんは物販の講師。

今回のNさんは情報発信の講師ですw

 

PMに入る前は30万円のコンサルを受けていたにもかかわらず、

月に2~3万円しか稼げていなかったスロプロブロガー。

それが、PMに入り学習してからブログを始めた結果、

月収262万円、時給にすると26万。

PMの情報発信の講師にまで成長する事ができました。

  

 

いやーここまで成果を出せたNさんはすごいです。

そこまで成長させたPM講師の加藤翔太さんもやっぱりすごい。

 

僕ももっともっと精進していきたいと思います( ̄▽ ̄;)

 

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

前に紹介したのはこの人(^^)

金なし、コネなし、知識なしから年商 5,000 万円を稼ぐまでに成長したNさん。

 

過去記事

これからの大不況時代、1番安心で1番安定している仕事とは?

  

PM(次世代起業家・経営者アカデミー)に興味があればどうぞ。

↓↓↓

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

初めまして、みらいです!日々の生活の経済的な悩みや人間関係、将来不安などでストレスを溜めるのはもうやめませんか?
今この瞬間からあなたの人生はあなたの望むように変えられます。

僕は24歳の時に トリマー(犬の美容師さん) になろうと決意し、そこからお金を貯め学校に通いトリマーになることがでました。

ところが、重労働によりヘルニアになってしまい、トリマー人生はわずか半年で終了。

トリマー時代のあまりの給料の安さに耐えられずに副業を探していた時にインターネットでビジネスが出来るとゆうことを知り実践。

仕事の後にちょろっとやっただけで初月に2万円の利益発生。
その後も手探りでやった結果、休日にちょろちょろっとやったら累計で50万円以上の収益が・・・詳しいプロフィールはここをクリック

 運営者情報 

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

学歴・ビジネス知識ゼロの僕がネットで収入を得られるようになった理由とは?

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする