PMでビジネスを学習後ネットビジネスで年商7,000万円を稼ぐようになった主婦(子供3人)のNさん

PMサポートサイトより

 

NさんはPM(ネット起業家・経営者アカデミー)に入る前から元々色んなセミナーや教材、SNSなどでネットビジネスの事を学習し実践。

取り組んだものはアフィリエイト、PPC、せどり、ブログ、メルマガ、などなど。

 

PMに入る前にどれくらいの収益があったのかは僕には分かりませんが、

ブログメルマガでの利益拡大のためにPM(1期生)に入学。(だと思います)

 

PMで、ビジネスモデルはそのままで利益をUPさせる方法や、

システム化、自動化の方法を学び実践。

今では年商5千万~7千万を稼ぐようになり大成功しています。

 

 

NさんはPMに入る前は、

”利益を伸ばすためには自分がもっと働くしかない”

と思っていたそうです。(別に忙しいのは嫌いではないらしい。)

 

しかしPMに入りシステム化や自動化を学び、

今では自分しかできない仕事以外は雇ったスタッフや外注に依頼し、

自分は家族と過ごす時間や自分の自由な時間が沢山でき、

体への負担も激減したそうで、大変喜ばれているそうです(^^)

 

Nさんは、今まで数々のネットビジネス系?の起業家から学ばれていたそうですが、

PM講師の加藤さんを知った時にはこう思ったそうです。

 

「この人はその辺の起業家とは違う!」

  

まぁその辺の起業家と言っても最近よく聞くネット起業家?とかと比べればらしいのですが、

加藤さんは自身がいくつか事業を立ち上げ実際にそれを成功させているし、

ネットビジネスや実店舗経営など含め色んな人のコンサルもして成果も出させているし、

MBAも卒業しているしでその辺の、

例:”アフィリエイトで稼げるようになって今はネット起業家です。”

って言っている人とかとは明らかにレベルが違うのは当然です。

 

あ、MBAってのは、日本では【経営学修士】と呼ばれていて、

経営学の大学修士課程を修了すると与えられる栄誉ある称号だそうです。

欧米では大手企業CEOの約4割がMBA取得者と言われているみたいで、

ビジネスエリートの登竜門だそうです。

 

加藤さんは京都大学のMBA取得していて、

確かPMサポートサイトに証拠写真があったと思います。

 

 

まぁなのでその辺のネット起業家と違うのは当たり前で、

PMで学んだ人が大きく飛躍して成功するのもそんなに不思議な話しではない訳です。

 

だって、

”大手企業のCEOなどを務める人が学んでいるものを学んでいる”

し、

”MBAの内容+加藤さんのその他の学習内容+今までの起業経営の経験”

これらの中から経営者・起業家に必要な要点を、

短期間で学べるコンテンツにギュっと詰め込んだのがPMなので。

 

さらに付け加えると短期間で学べるコンテンツに、

【成功までの道筋】

も整えて示してくれています。

  

 

ビジネスの勉強とかは確かに大変だったりしますが、

ある一定の期間集中してがんばりさえすれば、

Nさんのように子供が3人いる主婦の方でも年商7,000万円稼げるようになる事もできるという訳です。

 

しかもブログメルマガをやっていて今ではスクールも開いてるそうですが、 

恐らく経費はそんなに掛かっていないと思うので、

かなりの粗利がでているものと思われます(^^)

 

5,000万円~7,000万円なので、少なくても4,000万円は粗利になっているとは思いますが。

まぁ実際には分からないですけど。

 

ただ、ブログメルマガやるだけなら経費はほとんど掛からない(月に数千円とか)し、

スクール運営といっても主にオンラインでの活動になっていると思うので、

こちらもそんなに経費は掛かっていないのではないかなと。

人件費含めても。利益が大きいので。

 

NさんはPMでシステム化も学んでいるから時間の自由もあるし。

お金もあって時間もある。

 

いや~ステキな生活ですよね(*´▽`*)

 

  

Nさんは確か2013年か2014年からPMで学習を始め、

学習期間は多分1年位で、その後数年以内で年商7,000万円。

 

もっと早かったとは思いますが、

今が2018年として今年商7,000万円になったとしても、

たった4、5年で年商7,000万円。

 

今ごく普通の主婦が、5年経って何をしているかというと、

ほとんどの人が今と変わらない生活をしているはずなんですよね。

もしくは旦那の仕事の関係で少し環境が変わっているか。

 

どちらにしても旦那さんがいきなり大出世して自由な時間すら手に入って、

生活がすごく楽になっているって事は、

恐らく旦那さんがサラリーマンである限り中々そんな事はないと思うんです。

 

最悪、離婚して生活が変わっているって場合も考えられますけど・・。

まぁでも良い方向に変わっている訳ではないのですよね…多分。

 

でも5年間PMで学んで、実践して、自力で年商7,000万円になって、

さらに自由な時間すら手に入っているって、僕は結構良い投資だなと思っているんですけど。

まぁ全ての人が年商7,000万円になる保証はないですけど。

 

でも収入が上がる事はほぼ間違いないかなとは思います。

それに実際5年間も掛からないと思いますし。

今収入ゼロの主婦が、PMで学んで3年後に月10万円でも20万円でも稼げるようになれれば全然良いと思うんですけどね。

子供が幼稚園に入れなくても自宅で稼げるようにもなれるし。

 

Nさんも多分今の仕事を全部自宅で完結する事もできるんじゃないかなとは思いますし、実際そうしているかもしれないですし。

 

何も変わらない5年後を迎えるよりも・・・と僕は思うんですけどね。

まぁ僕がどうのこうのは言えませんが・・・

 

ちなみに、主婦の人じゃなくても同じことが言えますけどね。

それでは今回はこの辺で(^^)/

ありがとうございました。

  

  

PS. 

狙った訳ではないんですけど、

最近紹介している人が3人連続でNさんという偶然w

この記事書いている途中で気付きました(^^;)

 

 

他のPM生の実績はこちら

金なしコネなし知識なしから年商5,000万円稼ぐまでに成長したNさん!(しかも3,800万円は自動化)

ただのスロプロだったアラサー男性がPMで学びネットビジネスへ挑戦!月収262万円達成して起業し、webコンサルタントへと大変身!

 

 

もしNさんのようにお金も時間も自由のある生活に興味があるなら

↓↓↓

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする