誰でもたった30分で1万円!?自宅にいながら隙間時間で簡単に1万円を稼ぐ方法。

 

どうも、実家の犬の脱走に困っているみらいです。

 

今日は自宅にいながらネットを使って簡単最速で一万円を稼ぐ方法をご紹介致しますね(^^♪

僕はこの方法で1時間くらいで1万円稼ぎました。

サイトの登録時間を入れなければ30分以内でしたw

合計の作業時間、2時間くらいで5万円位は稼いだと思います。(画像とかは撮っていないので証拠画像とかはありませんが…)

凄い人では30万円とか稼ぐ人がいるそうですよ。

  

ネットの作業で実際に報酬を頂くっていう体験もできますし、簡単なので是非やってみてください。

 

 

その方法とは、

【自己アフィリエイト】

です。

 

アフィリエイトというと一度くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

アフィリエイトとは、人に商品を紹介し、商品を購入もしくはサービスへの申し込みなどをしてもらえたら紹介料として報酬を頂けるというものです。

 

この自己アフィリエイトというのは、自分で自分へ商品を紹介し、自分で購入、もしくは申込みをして、報酬をもらうというものです。

 

ややこしいですね(^^;

 

要は、あるサイトを経由して商品を購入したり、サービスを申し込んだりすると報酬がもらえるよっていうものです。

実際にやってみるとめちゃくちゃ簡単なので安心して下さいね(^^)

 

 

ネットサーフィンをしていたりSNSをみたりしているとたまに、

 

「ネットビジネス、最短最速で10万円稼ぐ方法を教えます!」

「教え子がたった1ヶ月で20万円稼ぎました!あなたもやってみませんか?」

「ビジネス開始して2ヶ月で月収10万円達成!秘密の方法教えます。」

 

みたいなこと言っている人とかいますが、

1ヶ月とかで10万とか20万稼げる人っていうのはこの自己アフィリエイトのことだったりすることがほとんどです。

あとはちょっとグレーっぽい手法のものとか(^^;

 

 

実際に毎月月収で10万円以上とかの金額を稼ぎ続けるにはそれなりに

”ビジネスの知識’ と”作業などの努力’

が必要ですので覚えておいて下さい。

 

 

今回紹介する自己アフィリエイトは誰にでもできるもので、単発で数万円とか稼げるし、ちょっとした小遣い稼ぎなどがしたい人にはおすすめです(^^)

 

 

自己アフィリのやり方をマニュアル(PDF)にして下に貼っておきますので確認してやってみて下さい。

やってみた感想とかをコメントとかしてもらえると嬉しいです(^^♪

なにかわからないこととかあれば気軽に連絡下さい。

 

それでは、特にがんばることはありませんが、がんばってとりあえず1万円稼いでみて下さいw

 

 

下の2つが今回利用するサイトです。

クリックすると公式サイトへ飛びますので、そちらから無料登録をして下さい。

 

ハピタス

A8.net(セルフバック)

  

 

こちらが自己アフィリのマニュアルです。

自己アフィリエイトマニュアル(PDF)

”アフィリエイトの仕組み’ についても解説をしてます。

 

 

「なんでそんな簡単に稼げるわけ ( ゚Д゚)?」

 

といったような、アフィリエイトの仕組みのことがことがよくわからなくても読んでもらえればなんとなくは理解できるかと思います(^^;)

 

 

 

A8.netについては、無料登録後に

【セルフバック】

という項目があるので、そちらをクリックします。

 

あとはハピタスとやり方はほぼ同じです。

案件を選び、「セルフバックを行う」をクリック。

飛んだサイトでサービスの申し込みなどをするだけでOK!

 

 

もしわからなければこちらもマニュアルを用意致しますので少々お待ち下さいませm(__)m

 

自己アフィリエイトは普段お使いのサイトやショッピング、旅行などでも利用できます。

 

例えば、どこかに食事に行こうと思い、ホットペッパーなどのサイトを利用することってありませんか??

 

ホットペッパーグルメのトップ画

  

ホットペッパーのサイトを経由してからお店の予約を取ると、来店後に『ホットペッパーポイント』というものがもらえるのでお得です。

これは利用されている人・とりあえず知っている人というのは結構多いのではないでしょうか?

 

 

ポイントがもらえる流れをまとめるとこうです。

ホットペッパーのサイトを開く ⇒ ○○レストランを予約 ⇒ 来店して飲食し帰宅 ⇒ ホットペッパーポイントがもらえる。

 

4つのステップで簡単にポイントがもらえますね。

 

  

しかし、

ここに「ハピタス」というサイトを1個追加するだけで、ハピタスの方にもポイントが入ります。

しかもハピタスポイントはなんと【現金に換金】ができます(#^.^#) 

 

 

ポイントがもらえるまでの流れはこうです。

ハピタスを開く ⇒ ハピタスのサイトからホットペッパーのサイトを開く ⇒ ○○レストランを予約 ⇒ 来店して飲食し帰宅 ⇒ ホットペッパーポイント&ハピタスポイントがもらえる。

 

5つのステップで簡単にホットペッパーとハピタスのポイントがダブルでもらえますね。しかもハピタスの方は現金に換金できるという嬉しいサービス。

 

 

他にも、

ハピタス経由で「ドミノピザ」のピザを頼んでポイントがもらえたり。

ハピタス経由で「じゃらん」で旅行の申し込みをしたらポイントがもらえたりとか。 

ビックカメラ」や「apple」の公式サイトから商品を購入するとポイントがもらえたりだとか。

エステ」や「脱毛」のサービスを無料で受けれてさらにポイントをもらう方法とかもあります。

(これはA8.netのみ。無料じゃなけれはハピタスでも数千ポイントはもらえます。)

 

 

とにかく、色んなサービスや商品を「ハピタスを経由して申し込む・購入するだけ」でポイントがもらえます。

 

利用できる商品・サービスが本当にたくさんあるんで、利用してると本当にお得です。

 

ポイントの少ないものでもちょっとずつ積み重ねていけばそれなりの金額にはなると思いますし、 現金化できるので主婦や学生なんかにはありがたいサービスじゃないかなと。

 

 

ここで文字であれこれ言ってもいまいちわからなかったりしますし、まずは覗いてみてちょっと試してみたらいいと思います。

めんどくさければやらなきゃいいんだしw 

 

まぁこういうものもあるんだよってことを知っておいて損はないと思いますので(^^)

 

 

それでは、今回はこのへんで終わりたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

1万とかじゃなくて10万20万円以上とか稼ぎたい人はこちらへ

↓↓↓

  

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする