アフィリエイトで成果が出ない人が挫折しないために知っておくべきアフィリエイトの心得。

 

どうも、蒼井優と山ちゃんの電撃結婚にビックリして、もしかして俺もあの人と……と一瞬でも芸能人と結婚できるかもという悲しい夢を見てしまったみらいです(^^♪

お二人とも末長くお幸せに。

 

ということで、今回は挫折せずにアフィリエイトを継続していき、不労収入を稼げるようになるために知っておいてもらいたいこと、です。

簡単な話しですが、重要なことなので是非読んでみて下さい。

 

これを知らずにアフィリエイトを始めた人や初心者ブロガーさんとかは結構挫折してしまってやめてしまうケースが多くて残念だなと思います。

僕もやめようと思ったこともありますけどね(^^;)

 

 

さぁそれでは、その知っておいてもらいたいこととは、

アフィリエイトはすぐには稼げない 

ということ。

 

 

1ヶ月や2ヶ月で大金を稼げると思ってはじめる人は多いですが、実際はそんなに早く結果を出すことは難しいです。

少額なら稼げます。

それに自己アフィリをやれば確かにすぐに10万とか稼げます。(単発で)

でも継続して生活ができるほどの大きな金額を稼げるかというと難しいです。

 

 

一応目安としては、”ブログアフィリを始めて3か月は収入はない’ というのが普通です。

成果が出始めるのが3か月くらい続けてから、という感じです。

まぁまれに違うパターンもありますけど、一般的にはそんな感じ。

 

そして早い人で半年とか1年で生活できるレベルの収入を得られるようになります。

まぁ2年と考えていてもいいと思います。

 

それでも2年がんばれば会社の給料とは別で生活ができるほどの収入が入ってくると思ったら全然良いと思いますけどね(^.^)

十分やる価値ありますよね?

 

アフィリは下の画像の赤線で描いてある成長曲線のように成果が伸びていきます。

最初はあまり上がりませんが、成果が上がり始めたら、ある日急に伸び始めるようなイメージです。

アフィリの成長曲線を表したグラフ

 

 

 

ちなみに半年や1年で大きな成果が出るというのは、

次世代セミナーとか他のアフィリエイト教材とかで何かしら学べば、という話しです。

何も学ばずに実践している人は正直言って稼げません。断言してもいいくらいです。

 

ネットや本を読んだりして調べながらやっている人でも自己流では稼げるまでにはかなりの時間が掛かると思います。

へたすると昔の僕みたいに3年とかやっていてもほとんど成果の出ないことあります。

中にはアフィリエイトを10年やっているけど全然稼げないという人も実際います…。

 

 

僕はこういったことを知らなかったので、成果が出ないっていうのはメンタルめっちゃきつかったですよ。( ̄▽ ̄;) 

嫌になってブログを放置していた時期もあるし。

  

まぁすぐには成果が出ないからほとんどの人が挫折してしまうと。

楽してすぐに稼げると思ったら全然稼げないしめんどくさ~いと言って諦める。

もったいない。  

 

でも最初からこのことを知っていると気が楽になりあまり焦らずに作業を継続をしていけます。

努力の方向さえ間違わずに継続していけば絶対成果は出てきますから(^^♪

 

 

そしてその努力の先には ”自動で月収50万’ とか “自動で年収3億’ といった世界がリアルに待っています。

こっちの記事で本当にそんなことになっている成功者の実績などを紹介してます。

 

 

アフィリでも他のどんなことでも、新しいことを始める時って最初が1番大変なんです。

だってなんにも分からないしなんにも知らないから。

 

車を運転する時も、ゴルフをする時も、ゲームをする時でも、好きな人をデートに誘う時でもなんでも同じです。

掃除機だって動き始める1番最初が1番電力使いますw

 

だから何事も最初が1番大変で1番労力が掛かります。

何度か繰り返したあとだとなんとなくは理解しているし要領とかもわかってくるから最初に比べれば楽なんです。

 

 

そして、アフィリの嫌なところが最初はあまり成果が出ないところ( ̄▽ ̄;)

1番大変な初期のころには成果があまり出ないんです。残念なことに。

だからやめる人がたくさんいるわけです。

 

でも、

「アフィリはまぁ1、2年は成果が出ないんだろうな~」

って知っててやっていればその成果の出ない苦しい時期っていうのは乗り越えやすくなります。

 

このことを知らないのは ”どこがゴールがわからないマラソン’ みたいなもので非常にきつい。

ゴールがどこか知っていればある程度の残りの距離も予測ができる。

なにより安心感があります。

 

この2つの精神的負担の差は非常に大きいです。

 

 

僕はずっと1人で作業に取り組んでいて、教えてくれる人もいなかったし相談できる人もいなかったので最初のころはマジでつらかったです。

 

やり方が合っているのか間違っているのかもわからなかったし。

どこを直せば改善できるのかもわからなかった。

本当にこの手法で稼げるようになるのかどうかもわからなかった。

稼いでるって言っている人はみんなウソついてるんじゃないのかって思ったしw

 

まぁ全て自分の知識と行動不足なのが原因だったんですけどね。

それは後々知りました(-_-;)

 

 

アフィリが最初に成果が出にくい理由はいくつかあります。

まだSEOに弱いとか、コンテンツの量が単純に少ないとか、スキル不足とか色々。

まぁそれもやっていく内に全部強化されていきますけど。

 

 

手っ取り早く稼げるようになる方法もあるにはあります。

ここでは言いませんけど。あまり良い方法じゃないので。

 

 

ここの読者さんには真っ当にビジネスをしてもらいたいと思っています。

ちゃんと何かしらの価値を提供し利益を得るという、当たり前のビジネスをしてもらいたい。

 

「グレーでもブラックな手法でもいいから早く教えろ」

 

という人は今すぐこのブログを閉じちゃっていいです。

僕にはそういう人のお役に立てることは何もないですし、そういう人とは関わりたくないと思ってますから。

まぁこのブログの読者さんにはあまりそういうタイプの人はいないと思いますけど。

 

 

ちょっと話しがそれてしまいましたが、

とにかく最初が1番大変で最初が1番成果が出にくい時期なんだということを覚えておいてもらいたいです。

諦めずに継続していけばきっと成果が出るようになりますから。 

 

 

チャレンジしないというのもマジでもったいないと思うけど、

途中であきらめるっていうのはもっともったいないなと思います。

 

 

折角こういうネットで稼げる世界があるということを知れて、

会社の給料以外で収入源をいくつも作れるということを知れて、

それに必要なスキルはいくらでも学べる日本にいて、

労働時間を減らし不労収入が入る仕組みを構築することができて、

経済的に困ることなく自由な時間が沢山ある生活ができることを知って、

1番大変な ”行動に起こす’ という部分を乗り越えて今実践しているのに、

成果が出ず、つらくて不安になってやめてしまう。

 

 

気持ちはわかりますけど、それは本当にもったいないことだなと思います。

少し成果が出ない時期があっても諦めずにチャレンジし続けて欲しいなと本当に思います。

 

僕なんかで良ければいくらでも相談に乗ります。

答えらえれることにはできるだけ答えます。

 

アフィリエイト、ネットビジネスをしているのならあきらめないでがんばってほしいなと思います。

 

 

それでは、今回はこの辺で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

関連記事

 >>>稼げるブログを作るための9つの工程。

>>>アフィリエイトブログで全然稼げないブログ初心者が知っておくべき改善点と7つの作業工程

>>> 一般的なブログで稼ぐ人(ブロガー)の12倍も稼げる!?

 

 

 

アフィリエイトはもちろんネットを使って効率良く稼ぐために、

ネットビジネスについて体系的に学べるものがこちらです。

僕もこれでビジネスの本質や成功マインドを学びました(^.^)

↓↓↓

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こんにちは、ランキングから来ました。
    ブログを継続するのも大変ですが、諦めない様に頑張りたいと思います。

      • みらい
      • 2019年 6月13日

      こはみちさんコメントありがとうございます!
      成功への正しい道を歩んでいれば、ダラダラ続けていてもいつかは辿り着きます。
      なので諦めずにがんばって下さい(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする