次世代起業家・加藤翔太さんがテレビに出演!起業前2つの大きな問題を暴露w

どうも、雨の音が心地良いと思うみらいです(^^)

雨が降っている時は恵みの雨なんだと思うようになったことで、

雨を嫌だと思うことが大分無くなりました。

  

さて、今回はこのブログでも紹介している

詳しくはこちらをクリック

  

その講師である加藤翔太さんがテレビに出演してました!

なのでシェアしておきます(^^♪

 

その番組というのは、

ドクターシーラボが3億円規模の企業だった所から120憶円規模に成長させ、

上場させることに成功した元ドクターシーラボの池本克之さんの番組です。

 

毎回ゲストに経営者の方を呼んでインタビューし、

経営者の実体験や苦労話、サクセススーリーなどを聞くというものです。

経営者のリアルな話しを聞けるので参考になることが多い番組です(^^♪ 

  

 

番組名は、

「池本克之の社長のホンネ研究所」

※毎週土曜日17時から放送 (チバテレビ)

  

 

今回は加藤さんが出演した時の回の動画を貼っておきます。

もしもっと色んな社長の話しを聞きたい場合、

公式HPで視聴できますのでそちらで他の放送を視聴して下さい。

 

 

それでは加藤さんの回は下の動画です(^^♪

15分の番組です。(YouTube)

 

いかがでしたか?

社長のホンネ。面白くないですよね(^^♪

実家に泊まれないなんて問題もあったんですねw 

 

 

現在加藤さんのコンテンツを無料でプレゼント中です。

起業家や経営者が学べる内容なのはもちろん、

不労収入が欲しい人、副業を探している人、会社以外の収入が欲しい人など

あらゆるタイプの人が学ぶべきビジネスの本質やマインドが学べるコンテンツです。

 

今すぐ受け取ってどこでも通用する特殊スキルを身につけたい場合は下の画像をクリックしプレゼントを受け取っておいて下さい(^^)

 

ちなみに、加藤さんのコンテンツで学んだ成功者が続々と生まれ続けています。

一部の人を紹介しておきますね。

 

労働時間ほぼ0なのに”自動の仕組みで3億2千万円’を稼ぐようになったアラサー男性Hさん。

 金なし、コネなし、知識なしから年商 5,000 万円を稼ぐまでに成長したNさん。

公務員やめてネットビジネスを学び1年後に起業。月1,000万達成し年商1憶越えのTさん。

スロプロがネットビジネスへ挑戦!その後起業し月収262万円のwebコンサルタントへと大変身!

PMでビジネスを学習後ネットビジネスで年商7,000万円を稼ぐようになった主婦(子供3人)のNさん

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2017 12.30

    2017 締め

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上50万以上にもなる。

その後このブログを作成し情報を発信することに。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ

Twitter でフォローする