コロナの影響でできた暇な時間で在宅ワーク初めてみませんか?

どうも、なんやかんや[エガチャンネル]を更新されると観てしまうみらいです(^^)

コロナの影響で政府が自粛して外出は控えるようにと発表した事もあり、行事やイベント、会社や学校など色んな場所で自粛ムードが広がってますね。

 

僕は怖がりすぎるのも良くないのではないかなぁとちょっとは思っていたりするのですが。

楽しみにしていたイベントだったり、一生の思い出になるはずだった卒業式が無くなってしまったりとか、かわいそうだなぁと思います。

まぁやりぁいいって訳でもないですけどね(・・;)

仕方ないけど、残念だなーと。

 

サービス業とかでもキャンセルが相次いで大打撃を受けていたりするみたいで。

景気も悪くなり株価も下がりと良くないことになっていますね。

 

まぁそんなこんなで、人によってはいきなり出来たものってありますよね?

 

  

『時間』

できましたか?

 

もし空いている時間出来たのであれば、そして外出や人に会うのを控えて家にいることが多いなら、逆に今がチャンスだと捉えて

今まで先延ばしにしていたやりたかった事とか(自粛モードでもできるもの)

興味があったけどチャレンジできてなかった副業とか

不用品をメルカリで売って数万円でも稼いで給料の足しにするとか

給料以外に収入の柱を建てるために行動を起こすとか

何かしらチャレンジしてみて欲しいなと思います。

 

横になってビール飲みながらダラダラと動画みたりとかもできますけど、それって後には何も残らないし、何の価値も生み出さない行動です。

その瞬間は楽しく満足できるとは思いますけど、ほんと“その時’だけです。

一瞬の快楽を得られるだけ。

 

「自分の人生、もうその一瞬の快楽だけしかいらない」

っていうなら構いません。

もし違うなら、自分の人生の質をより高める行動、自分の周りの人に喜んでもらえる行動なんかをしてみて欲しいなと思います。

 

一応今回も音声あるんで、気が向かなくても聞いて頂ければなと思いますww

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 英雄故事
    • 2020年 3月11日

    こんばんわ
    ランキングから来ました
    家にいてもチャレンジはいくらでもできますからね~

      • みらい
      • 2020年 3月14日

      英雄故事さんありがとうございます。
      そうですね~
      簡単にチャレンジできちゃうんで、失敗しても何度も再チャレンジしてがんばってほしいなと思います(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上150万以上にもなる。

ブログを作成し情報を発信開始。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ