好きなことで生きていく・・・ために必要なのは・・・

大震災から9年。そんなに経ったのかと。ほんのちょっと前のように感じています。もう同じようなことがないようにとただただ祈るみらいです。

 

いきなり本題ですが、

好きなことしていくことは、可能です。

 

インターネットが出てくる前は大変だったけど、インターネットが出てきて、個人でもメディアというものを持てるようになりそれが可能になりました。

じゃあ好きなことして生きている人が今沢山いるのか?と言われると沢山いるとは言えないです。

 

好きなことして生きていける世の中になっているのにどうして好きなことして生きている人は少ないのか?

 

答えは簡単です。

 

好きなことで”収入を得る方法’がわからないから。

 

それだけです。

 

好きなことで収入を得れて生活していけるなら誰もがそれをやりますよね?

でもやっていないってことはどこかに”できない要素’があるからです。

 

その”できない一番の要素’が、”どうやって稼げばいいのかわからない’です。

マネタイズの仕方がわからない。

 

ここまではわかっているんだから答えは出ています。

好きなことで生きていくために必要なことはもうわかりますよね?

 

好きなことで”収入を得る方法’を学べばいいだけです。

マネタイズの仕方。仕組みの作り方。

 

それらを学べば”好きなことをしてお金を稼ぐ’ということができるようになります。

 

シンプルです。

やり方を学べばいいだけ。

 

やり方を学んだあとは、やるだけです。

 

ただ、ほとんどの人が学びません。

ほとんどの人がやりません。

 

だから好きなことをして生きている人がまだまだ少ないんです。

 

学んでチャレンジした人は好きなことをして生きていけます。

学ばなけれはできないし、やらなければできない。当たり前です。

 

やらない人が多いため、やる人にチャンスが多いのが現状です。

 

やるかやらないか。ただそれだけ。

 

あ、そういえば音声も取ってあるのでぜひ聴いてください(^^)

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

資金・知識が0からでもブログで10万円以上稼げるようになるために

プロフィール

プロフィール

初めましてみらいです。
僕は元トリマーでしたが、重労働によりヘルニアになってしまい肉体的にしんどくなる&手取り12万円という貧乏生活に苦しくなり、早く資金を貯めて独立をしようと思い必死に副業を探しました(;´Д`)

インターネットを活用すれば資金の無い貧乏人でもノーリスクでビジネス始められるという事を知りチャレンジ!

簡単な作業で初月から2万円の利益が発生。
物販ビジネスに取り組みその後売上150万以上にもなる。

ブログを作成し情報を発信開始。
すぐに利益は出ませんでしたが継続していく内に次第に収入が増えていきブログはどんどん成長し現在も拡大中。

現在ではストレスを感じる事もほぼ無くなり、常にあった将来への経済的な不安もほとんどありません。

あなたも自宅での作業で給料とは別に10万円の収入を得られるようになりませんか?(^^)

まぁ詳しいプロフは下の”プロフィール’をクリックした先にあるので是非読んでみて下さい(^^)/
プロフィール

 運営者情報 

カテゴリー

アーカイブ